

SW挑戦

突然のタイトル 『SW挑戦』!!


どの馬でSWBCに挑戦したのか!?




それは・・・




久しぶりのりさっちの始動馬です☆





スタホ初のSWBC勝利なるのか!?


思えば、長かった・・・


サードから始め、フォース、フィフスとSWBCの壁にことごとく
跳ね返され・・・

何度もスタホを辞めかけてました ><


今回ファイナルになって、初の挑戦!!

主戦では、SWBC勝利者が既に3人でております☆
 (カミソン君含む☆)

果たしてりさっちは続くことができるのか!?
そして、スタホライフで初のSWBC勝利なるのか!!?




あっ!!

大げさに書いてますが、この程度の馬の話はいらないっ^^;
なんて方はここで、お引取り下さいませ <(_ _)>






毛色は『尾花栗毛』  始動馬としてはかっこいい 

名前は 『オヒサシブリーフー』





・・・







ださすぎる (ーー;)



(汗)



さあ、迎えたSWBC!!


(思い起こせば・・・)
ラリー完全制覇の為に、SWBCをスタンプで埋める。
すると、なかなかWBCを勝てなくなった ><
だから、SWBCに挑戦すらできない・・・
そんな中、前走ようやくWBCを勝利☆
ラリー完全制覇も成し遂げた!!




出てくるオッズは何倍かっ!?


2010110720210000.jpg


6.4倍 の4番人気!!

そこそこ、期待はできるぞ~☆


(思い起こせば・・・)
なかなか単独出走できなかった今まで・・・
勝てそうで勝てなかった今まで ><
今回こそはっ!!
頼むっ!! スタホの神様 



レース スタート~~~☆


ランプ:見ない ♪


先頭は勢い良く、オルコックアラビアンが飛び出す!!

電車は、   ・・・運休 


折り合いは、   。。。良し 


さぁ、トンネルを抜けて~~~電車よ~~




こ~~~~~いっ!!






















・・・妄想 






いませんでした (涙)





しかし、折り合い的にはバッチリ☆

後は、 『ガツンッ』 と愛馬が反応するのを待つのみ!!?



残り800mを切ったところでっ!!!!





『ガツンッ!!』






時 は 来 た ~~~☆




抜群の手ごたえで14番の 『オヒサシブリーフー』 が上がっていく!

先頭は白毛の始祖 『オルコックアラビアン』

大逃げが決まって、後続との距離はかなりある ><
手ごたえもまだありそうだ~~ 


2010110720230001.jpg




ここで、『ダーレーアラビアン』、『バイアリーターク』 も神脚を使い追い上げる!!


ゴドルはどうした!?  苦しいか!??

先頭集団の中でもがいている~~ 


始祖1頭消えた ♪




残り400mを切ったところで、 『オヒサシブリーフー』 の脚色が
ダーレー、バイアリーを上回っている!!(涙)



(心の中で)
いけるのか!?
勝てるのか!?
歓喜の時か~~~!!?






上がってくる!!  上がってくるぞ~~~!!



2010110720240000.jpg




オルコックとの距離が縮まる!  縮まるっ!!

これは捕まえれそうだ~~~☆




がっ!!




後ろから、ダーレー そして、バイアリーが神脚で追い上げてくるっ!!



 やめてくれ~~><



しかし、 『オヒブリ』 の脚色も悪くないっ!! (←勝手に略す♪)




前で粘るエクリプス!!

そして、オルコックをかわして先頭にたつぅ~~~!!!!(泣)




2010110720240001.jpg



もう怖いのは、ダーレーに、バイアリーのみ。

バイアリーは上がってきているが、リードはあるっ!!



だいじょぶそう ♪




残り100mを切ったところで、ダーレーとの一騎打ち!!



オヒブリの脚色がここで・・・






鈍る 





しかしっ!!



50mをきっても、まだ先頭!!




このまま、粘りきれるのか~~~!!?



いやっ!!   粘りきれ~~~





頼むっ!!  願いを込めてっ!!!









・・・







しーーーん 






2010110720240002.jpg







あ・な・た・は・ダーレー・・・?







でも、今までで一番良いレースでした☆


りさっちの挑戦は続きます

どん ♪  マイケルっ ♪






本当は

えーーーーーーーーーん (涙)

ですがね





コメントの投稿

非公開コメント

うおおお!!

めっちゃ興奮した!!

りさっち~!
次こそはいけるんじゃね~♪
時は来るゼヨ!!

 『オヒサシブリーフー』

個人的には、カッコよすぎる(笑)

うちの厩舎にもブリーフ君いる...........♪


ペパッチナイス記事サンクス~☆

クリリソン

おひさしブリーフだねぇv-221
おげんき?

結構ひさびさにドキドキキャンプやったわv-254

>個人的には、カッコよすぎる(笑)

だろぉ・笑??

お、おしい・・・

実におしい・・・
やっぱ始動馬が最高の舞台で走ってくれるのはたまらんですなぁ~♪
始動馬くんのSWBC制覇記事を願って☆
がんばれリサッチさん!
ペパッチの始動が近そうなのもたのしみじゃわい♪

ども♪

あの・・・その・・・イチカラです(ちと緊張)

ども・・・ 一言だけ言わせて下さい!!

悔しい・・・・・超悔しい・・・・・

おいら おいら 

『くっそ~~~~~ぅ』っす (TдT) ウゥ… 


しかし しかし 今日1の出来事が・・・・・・

>あ・な・た・は・ダーレー・・・?


プギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━!!!!!!!! 


こいつは おいら おみやに頂いていきましとさ 


でわ♪ 

クリッチ☆

> めっちゃ興奮した!!
ありがと~~☆
現場も盛り上がりました♪


>  『オヒサシブリーフー』
> 個人的には、カッコよすぎる(笑)
> うちの厩舎にもブリーフ君いる...........♪
ほんとだ~~☆  いた~~~♪
かっこいいのかなぁ?
そういう気になってきた(笑)


> ペパッチナイス記事サンクス~☆
読んでくれて、ありがと~~~☆

ふみきっちゃん☆

> 実におしい・・・
惜しかった><

> やっぱ始動馬が最高の舞台で走ってくれるのはたまらんですなぁ~♪
ほんとに、あの舞台だけはめっちゃ興奮しますよね☆


> 始動馬くんのSWBC制覇記事を願って☆
> がんばれリサッチさん!
ありがと~~☆


> ペパッチの始動が近そうなのもたのしみじゃわい♪
ダブルありがと~~~☆
ふみきっちゃんの始動も楽しみにしてるよ☆
・・・前借り?♪ うそうそ☆

イチカラちゃん☆

> あの・・・その・・・イチカラです(ちと緊張)
あ、、、ど、どうも☆ (だいぶ緊張)


> ども・・・ 一言だけ言わせて下さい!!
どうぞ!!


> 悔しい・・・・・超悔しい・・・・・
> おいら おいら 
> 『くっそ~~~~~ぅ』っす (TдT) ウゥ… 
悔しさ理解してくれて、ありがと~~~☆


> しかし しかし 今日1の出来事が・・・・・・
> >あ・な・た・は・ダーレー・・・?
あっ、そこ今日1にしてくれましたか♪
すんごい、うれしいっす~~☆


> プギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━!!!!!!!! 
> こいつは おいら おみやに頂いていきましとさ 
是非、使ってくださいね☆
使い方、楽しみにしてますよ♪
要チェックや~~!! (←スラムダンク彦一風)

No title

いやぁ、本当に、本当に、

惜しすぎます。

この時後ろのサテで見てましたが、

「行った~!!」

って思ってました。

でもまだまだいけます!絶対いけます!

てか行っちゃってください!マジで超応援してます!

ふみきっちゃん

始動馬・・・
この言葉は私には当てはまらないんですねぇ

なぜなら「いつでも始動するから~~!!」
んふ。

ただ この後ね・・・。
へっ、

イチカラ3

ど、ど、ど、 ドコモ。
3辛までは挑戦済みです
リサペパ嫁のりさっちです・・
恐縮です
梨本です

あなたはダーレー
我が夫ながら「面白い」と思った一文でした☆

キャミソールくん

あ、カミソンくん
今日も行ってるかな?

後でお会いしましょう♪

惜しかったけども まぁよし とします。
ただその後が・・・

今日はどうしよう(--)
でもメダルビッシュはまだまだぁたんまりでっせ↑
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
