

G1ではないですが^^;

寒くなったり、あったかくなったりで、なかなか生活の
リズムが作りづらいですね~。
皆さん、体調管理には気をつけて下さいね。

さて、タイトル通りG1ではないですが、アルゼンチン共和国杯(G2)
を予想してみたいと思います!!

え~、今回1番人気はジャガーメイルだと思いますが、
それでは、面白くないので、他の馬からいきます。
(前回京都大賞典で痛い思いをしたので、あまり買いたくないです)

そうすると、なかなか本命にするお馬さんが見当たらないので、
今回はBOX予想でお願いします。

1.モンテクリスエス
2.トウカイトリック
3.トーホウアラン
4.トーショウウェイヴ
5.ヴィーヴァヴォドカ

1.モンテクリスエス
  ダイヤモンドSの内容がピカ一
  ただ、柏木氏のコメントが気がかり↓
  『体つきが変わってから戦績が今一』 だとか…
2.トウカイトリック
  おじさんパワー炸裂か!!
  カンパニーに続け!!
  (微妙な根拠ですいません)  
3.トーホウアラン
  人気ほど、弱い馬じゃない。 気楽に行けば勝ち負け。
  意外と京都大賞典と東京2400mの愛称は悪くない??
  今回は2500mだが…
4.トーショウウェイヴ
  前走の条件戦が強い勝ち方。 東京得意!!
  そして、この馬も父ステイゴールド。
  斤量減でいけるか!!?
5.ヴィーヴァヴォドカ
  単騎逃げ確実。 ある程度離していけば、チャンス有。

以上の理由を考慮し、以下の馬券策で。

馬連:5頭BOX
ワイド:5頭BOX

当たるも八卦・当たらぬも八卦です。
のるもならないも、あなた次第!!

なんちゃって。
乗らないで下さい…。

とにかく、予想は記載しておきます。
もちろん、私自身直前で変更する場合もあります。
 (ご容赦下さい)

それでは、良い週末を!!

p。s。
一応、今晩スタホです。
目標はメダル増!!なり。

コメントの投稿

非公開コメント

2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
