スポンサーサイト


試し配合

最近、スタホネタばっかりです♪


好きなんですね~~~(笑)



どうも、リサペパです☆


今週土曜日コンペです ヽ(^o^)丿

目指せ『105』!!



○みきっちゃんに負けないように頑張らねぶぁ☆ (←パクリ)



それでは、厩舎状況です☆


★プレー前厩舎状況★
************************************
① 86代 牡馬 怪物上 残 98週 皐月賞2着 漬け
② 10代 牡馬 サラ下 残 57週 菊花賞1着 引退
③  2代 牡馬 サラ上 残 79週 オルカ3着 漬け
④  9代 牡馬 怪物下 残 75週 スプS1着 漬け
⑤  8代 牡馬 サラ下 残 85週 マイC1着 漬け
⑥  4代 牡馬 怪物下 残 96週 福島記1着 漬け
************************************




今日はサラ以上の自家製配合同士がどこまで行くのか?

お試し配合です☆


牡馬は ↓

ニゴウハン


② のGⅠ勝ち恩恵のある牡馬です☆



牝馬は ↓

コッソリ


③ を堅実のココットと配合して、GⅢ勝ち恩恵をつけました☆


ちょっと、P馬もいましたので、サラ中くらいだと思います^^



さあ、サラ下とサラ中の配合です☆


・・・?


よく見ると、サラ上とサラ中の配合ですね(笑)
嬉しい誤算♪


それでは配合開始です☆ ↓

ベッキーニ配合



お~~!!  味コメ~~♪

そして、堅実 × 平均 


8馬身コメ頂戴しました♪

適正:短距離



しかし!!

条件戦ボロボロ (泣)



最初に選らんだレースは~ 『京都新聞杯』


『えっ!?』


なんて、言わないで下さいね♪
他P殺到で、ここしかありませんでした (笑)



京都新聞杯のオッズは~~ ↓


ベッキーニ出馬表


ぬおっ!! 

3.7倍


・・・?

これまた強そうなお馬さんとバッティング><



距離適正、条件戦、割れを考慮すると怪物下はあるとお思いますが・・・

GⅠ恩恵と味コメなので、もう少し期待したのは内緒です♪



スタホは甘くはない (笑)


やっぱり、サラクラスから上のレベルは、上がりにくいですね~^^;


まあ、いい検証ができました☆




厩舎はこんな感じになりました~~☆


★新厩舎状況★
************************************
① 86代 牡馬 怪物上 残 94週 皐月賞2着 漬け
② 11代 牝馬 怪物下 残110週 京都新3着 出走中
③ 
④  9代 牡馬 怪物下 残 75週 スプS1着 漬け
⑤  8代 牡馬 サラ下 残 18週 マイC1着 漬け
⑥  4代 牡馬 怪物下 残 57週 福島記1着 漬け
************************************




それなりに整ってきましたね~~☆


ぼちぼち行きますよ ♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ん~☆♪

いい感じになりましたね~☆
ふみきちは最低0.4は割れてると見ました!
ノビシロを考えて、次G2なら2.6~2.8、G1なら3.2~3.4と予想!
当たり?(笑)
始動までもうちょい!
楽しみ☆('-^*)

怪物クラスで条件戦崩れると萎えますよね

素質判断も難しくなりますし

でもいい上がり方ですねやっぱり味コメは上がりやすい気がします。でも使いすぎるとすぐ行き詰まります。自分はよくやります(笑)

ども~♪

いい配合ですね~☆
オッズはかなり食い合いしてると思いますよ~。

中身は結構あると思います!!

2戦目の伸び勝負!!

厩舎全体もかなりいい感じだし、、、、


この先楽しみですね~(^O^)/

ふみきっちゃん☆

> いい感じになりましたね~☆
ども~♪ ありがと~~☆


> ふみきちは最低0.4は割れてると見ました!
おっ!!
私と一緒♪
距離で0.1、条件戦で0.2、割れで0.1ですね☆


> ノビシロを考えて、次G2なら2.6~2.8、G1なら3.2~3.4と予想!
> 当たり?(笑)
明日の記事で~~す☆
しばし、お待ちを♪

> 始動までもうちょい!
> 楽しみ☆('-^*)
ありがと~~~~☆
ふみきっちゃんのも楽しみにしてるよ~~☆
危ないイジリネタも♪

カミソンさん☆

> 怪物クラスで条件戦崩れると萎えますよね
確かに~~~><


> 素質判断も難しくなりますし
ほんと、そうですよね☆


> でもいい上がり方ですねやっぱり味コメは上がりやすい気がします。でも使いすぎるとすぐ行き詰まります。自分はよくやります(笑)
これも確かに☆
味コメパワーはないと困るよね^^;
使いすぎ・・・これもよく分かる~~(笑)

きまましゃん☆

> いい配合ですね~☆
どもです☆


> オッズはかなり食い合いしてると思いますよ~。
おっ!!
先生もそう言ってくれますか~☆


> 中身は結構あると思います!!
> 2戦目の伸び勝負!!
明日乗っけます☆


> 厩舎全体もかなりいい感じだし、、、、
> この先楽しみですね~(^O^)/
ありがと~~☆
頑張ります!!

どんも☆

厩舎が煮詰まってていい感じ☆
後は、、、、
素質があっても走らないお馬さんの対策が出来た時点で発動するのがいいかと思います☆
性別の分かれたサラクラスでいいんで用意しておくとW適性が無い時に暴走せずに済みます☆

MJ雀士の戯言ですけどね♪

新星さん☆

こんにちは~~~☆
お待ちしておりました~~♪

> 厩舎が煮詰まってていい感じ☆
ありがと~ございます☆

> 後は、、、、
> 素質があっても走らないお馬さんの対策が出来た時点で発動するのがいいかと思います☆
これがまた難しい v-399

> 性別の分かれたサラクラスでいいんで用意しておくとW適性が無い時に暴走せずに済みます☆
なるほど~~☆
失敗すると、そいつと合体♪ ってことですね☆

> MJ雀士の戯言ですけどね♪
いやいや、MJ>>>スタホになろうとも新星さんは新星さんです☆
新星さんは強者です♪
ありがとうございます☆
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
