

BT機会

どうも新バージョンになってから、メダルのアウトが多いようです☆
店員さんが嘆いてました♪

プレーヤーにとっては、ラッキーですよね☆


って、否!! 
抜いているのは、ごく少数派だけなんです(涙)

私なんか・・・(泣)


まだまだ、くじけないんだからね><



どうも、リサペパです 


厩舎の進捗状況、報告します☆



★プレー前厩舎状況★
************************************
① 86代 牡馬 怪物上 残103週 皐月賞2着 漬け
② 10代 牡馬 サラ下 残 57週 菊花賞1着 引退
③  2代 牡馬 サラ上 残 79週 オルカ3着 出走中
④  9代 牡馬 怪物下 残 75週 スプS1着 漬け
⑤  7代 牡馬 サラ上 残 77週 スワン2着 考え中
⑥  3代 牡馬 サラ下 残 60週 東海S1着 漬け
************************************


厩舎状況★
************************************
① 86代 牡馬 怪物上 残 98週 皐月賞2着 漬け
② 10代 牡馬 サラ下 残 57週 菊花賞1着 引退
③  2代 牡馬 サラ上 残 79週 オルカ3着 漬け
④  9代 牡馬 怪物下 残 75週 スプS1着 漬け
⑤  8代 牡馬 サラ下 残 85週 マイC1着 漬け
⑥  4代 牡馬 怪物下 残 96週 福島記1着 漬け

************************************



③ ですが、再びオールカマーに☆

負けました ><

4連続3着です(涙) 怖いので、漬けることに決定^^;
スライドかな~?




⑤ あの後、京王杯に出走し、2着。

ビール成功後、引退☆
堅実のビワハイジを配合すると~~~~

(涙) ダウンです。

サラ下っぽい感じです ><



しかし!!
こういう馬は良く走る♪

3戦目にマイルチャンピオンを見事に勝利☆
漬けま~す☆



⑥ 東海S:1着の後、40週程度漬けて引退☆

平均だったので、平均のキンツェムを配合♪
(↑ 平均だから、平均って意味が分かりませんね~(笑))


すると、初戦の富士Sが3.3倍!!
他Pが1番人気にいるにも関わらず♪


これは期待できるね♪
怪物下として扱おう。

2戦目で福島記念を勝利!!

GⅠへ行くかどうか、すんごい迷いましたが・・・次長課長(自重)☆


漬けます☆




なかなか、整ってきましたね~☆

ただ、今回も2頭が牡馬・・・


ミニスタホみたいに、スペードドリンクやハートドリンク
出てきてくれないかなぁ~~ 
たまにで、いいからさ♪


なんて思う、今日このごろ☆

こんな感じです☆






そして、そして、今日はタイトルにもありますが、BETチャレンジです☆

今日のお題はスワンステークス!!


馬券、当ててみて下さい☆


☆出馬表☆
betスワン出馬表




























☆結果☆
betスワン結果



固かったですね☆


ひっかかった??♪

たまにBET記事やります☆



それでは~~~~☆


コメントの投稿

非公開コメント

こんちゃっす!

お昼ごろにやっと胸をなでおろしました(笑)
ふみきちです☆
始動、近そうですね~♪あとは性別だけ!
たしかにこれが最難関かも(汗)
乗り越えれば・・・♪
BETは見事にひっかかってずっこけました!(笑)

どもです☆

スワンの出馬表見て思ったこと・・。

ゴールドティアラにハーフサイドしてるへっぽこPは多分自分です(笑)

リサペパさんも発動近そうですね☆

お互い被りにだけは注意ですね

ちなみにサラでG2のみ7戦使っても次上がりましたよ。最後も二着でしたし連帯以上で上がると見ました☆

ふみきちゃん☆

> お昼ごろにやっと胸をなでおろしました(笑)
あはは~~☆
チャレンジャーだね~~(笑)


> 始動、近そうですね~♪あとは性別だけ!
> たしかにこれが最難関かも(汗)
ほんとに、そうなんだよ~~><
まあ、オカルト的に次は牝馬ラッシュだけど♪


> BETは見事にひっかかってずっこけました!(笑)
あっ、ほんとに~~♪
やったね~~☆

カミソン君☆

> どもです☆
ども~~♪


> スワンの出馬表見て思ったこと・・。
> ゴールドティアラにハーフサイドしてるへっぽこPは多分自分です(笑)
あっ! ・・・
どん♪ マイケル♪


> リサペパさんも発動近そうですね☆
そうだね~~☆
今月には v-410

> お互い被りにだけは注意ですね
コミュニケーション はかってこうね~~

> ちなみにサラでG2のみ7戦使っても次上がりましたよ。最後も二着でしたし連帯以上で上がると見ました☆
なるほど~~☆
早回しよりもある程度使っても最後勝ち恩つけて、
120週引退した方が、上がりやすい感じだね~~☆

また、良い情報あったら教えてね~~^^
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
