

状況把握

ども~~☆

あきらかに寒くなってきて、
嫁とのけんか Karaの~ 仲直り回数が増えている者です☆



ん?

寒さは関係ない??




おもいっきり関係ありますが、なにか? (笑)



ふとんの表面が冷たいだ、なんだ。
ふとんの枚数が多いだ、なんだ。
ふとんが重いだ、なんだ。
ふとんをきれいに直すのに、起き上がるのが寒いだ、なんだ。


なんだ、なんだ~~~☆




ん?

ふとんばっかり??



意外といますよ☆

ふとんのことで、気分悪くする人♪








さて、スタホ^^


一度厩舎状況を整理してみたいと思います☆


★厩舎状況★
************************************
① 86代 牡馬 怪物上 残103週 皐月2着 漬け
② 10代 牡馬 サラ下 残 57週 菊花1着 引退
③  2代 牡馬 サラ上 残102週 鳴尾3着 出走中
④  9代 牡馬 怪物下 残 75週 スプ1着 漬け
⑤  7代 牡馬 サラ上 残112週 OP9着 出走中
⑥  3代 牡馬 サラ下 残 87週 中金8着 出走中
************************************



うん☆

なかなかいいね♪


でも、牡馬祭り 
性別の壁は誰もがぶつかりますよね~


①を軸に片割れができれば発動したいと思います☆

スタホ人生初のSS誕生なるのか!?


結構注ぎ込んだからな~~(笑)



それでは~~☆


コメントの投稿

非公開コメント

おはよ♪

ふとんが・・・・・



ふっとんだ!

v-435


厩舎状況かなり良くなってるね~♪

SSまでもう少し~!
期待してまっせ☆

No title

どうもです☆

性別の壁・・・なんとかして欲しいですよね。

いろいろ考えて配合しても性別分かれるとやり直しですし。

自分の厩舎もほぼホスト状態(笑)次の自家製同士で牡馬引いたらホスト開店です。

クリッチ~☆

> ふとんが・・・・・
> ふっとんだ!
スル~で♪


んなわけないっ!!(笑)

ふとんが・・・奮闘だ♪



> 厩舎状況かなり良くなってるね~♪
ありがと~~☆

> SSまでもう少し~!
> 期待してまっせ☆
ありがと~~☆
頑張りまっせ~~^^

カミソン君☆

> どうもです☆
ども~~☆

> 性別の壁・・・なんとかして欲しいですよね。
制御入れてとは言わないまでも、配慮してほしいよね~~☆
ミニスタホみたいに、ハートやらスペードやらあればいいよね~~^^


> 自分の厩舎もほぼホスト状態(笑)次の自家製同士で牡馬引いたらホスト開店です。
上の方まで行くと、つらいよね~~><
同格持ってくるの自体が大変だし(笑)

是非スタホネットの問い合わせに書いてみよう☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ども☆

ペパッチとリサッチさんの小競り合いが目に浮かぶなぁ(笑)
あっ 失礼しました☆彡
厩舎いい感じですね~♪
牝馬がほしい時は・・・そみっ  です☆
久しぶりに試してみては♪ 完全なオカルトですけどネ(^◇^)
さぁメス、コイコイ!☆

ふみきっちゃん☆

> ペパッチとリサッチさんの小競り合いが目に浮かぶなぁ(笑)
あっ、浮かんじゃう?♪

> 厩舎いい感じですね~♪
> 牝馬がほしい時は・・・そみっ  です☆
そみっ♪ ですね☆
了解です^^

2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
