

恩恵検証

ども~~☆

めっきり寒くなって、テンションが上がっても、すぐに下がってしまう者です。



さて、スタホFDですが勝ち恩恵による継承による実験を試しています☆
(まあ、もともとのスタイルが恩恵継承ですが(笑))


昨日面白いサンプルができたので、紹介します☆



初代の オルコックアラビアン×パシフィカスを

GⅢ、GⅡロードで負けまくり(笑)


なんとかGⅢ連帯後、フェブラリーで見事1着☆

その後、20週ほど漬けて、121週完了♪


その子をプライドと掛け合わせました☆ ↓



2010110322300000.jpg



初戦に福島記念を選択すると~~~☆ ↓


2010110322170000.jpg



3.4倍!!!


強くね? (笑)



まあ、サンプル数1個なので、まだ分かりませんが、
勝ち継承だけで結構いけちゃったり♪


するかもですよ☆



それでは~~~☆


コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はどうもです。

やっぱり恩恵大事ですね☆

P馬もいますし、怪物までありそうなオッズ☆

二代目でこれはおいしいですね~。

じぶんは昨日ひたすら未出走してましたが、上がりがかなり遅く感じました。

そしてなんといっても暇・・・。暇すぎてベットに走ってしまいます(笑)

カミソンさん☆

FINALは着恩恵がかなり大事だね~~☆
つまり、それだけリアルに近づいた?近づけようとした?
って、感じでしょうか☆

未出走は暇ですよね~~><
つい、BETに走る気持ち分かります。
そして・・・
ここから先は言いません(笑)

始まったばかりですが、お互い頑張りましょうね~~☆

どもです☆

勝ち継承でうまくいくってことは・・・
まさにふみきちスタイルではないか!☆
ふっふっふ・・・これは県内トップもらったな。
スマン、ペパッチ。スマン、カミソン君。
県内トップ、いただきますのでしばしおまちを(笑)
(↑ ハイでた自信過剰 笑)
失礼しますた~♪

No title

おばんです^^

ファイナルは、、、、、、

カード更新は行くものの、、、、、、、

未だに、、、、、、アイテム【0】表示のままです、、、笑

着恩恵が大事なんですね^^

気長にこちらはやってみます^^

では~

ふみきっちゃん☆

> 勝ち継承でうまくいくってことは・・・
> まさにふみきちスタイルではないか!☆
確かに~~☆
ふみきちスタイルだね~^^

> ふっふっふ・・・これは県内トップもらったな。
> スマン、ペパッチ。スマン、カミソン君。
> 県内トップ、いただきますのでしばしおまちを(笑)
おっ!!
しょうがない・・・ふみきっちゃんに譲っちゃおう♪
ん? 
でも私もカミソン君も狙いは全国っ!!
なんちゃって~~^^;

> 失礼しますた~♪
失礼シマウマ~~♪

シルフさん☆

> おばんです^^
おはよ~です☆

> ファイナルは、、、、、、
> カード更新は行くものの、、、、、、、
> 未だに、、、、、、アイテム【0】表示のままです、、、笑
あ~~><
そうなんですか~~

> 着恩恵が大事なんですね^^
大事ですね~~☆
かなり効果が強くなったと思いますよ。

> 気長にこちらはやってみます^^
マイペースでいきましょ~☆
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
