スポンサーサイト


雑談でも

今日は雑談でも~☆


先日、弟がアイフォンに機種変更しました。
auからの乗り換えですね。

まあ、いろいろ特典があったようで、やっぱり携帯電話は
乗り換えがお得なんですよね。




え~~~、一言よろしいですか?




『もっと、既存客を大切にしなさいっ!!』


携帯会社に、是非進言したいです



そういう私は、現在ソフトバンクなんです。


現在、ギャラクシー変更を考えてますが、やっぱり安く買いたいので、
タイミングを見計らってます。

ただ、アイフォンもかなり気になるんですよね~~><



『もっと、既存客を大切にしなさいっ!!』 (PART2)



機能的には、どちらも全て使いこなせるか不安になるくらい
しっかりしたものになってますよね~~☆


まあ、現在のマーケット状況からすると、やっぱり
『乗り換え』 しかないですが・・・

この状況は利用者のことをあまり考えてない!!

それが少し残念です 



皆さんなら、どうします??


アイフォンか?  ギャラクシーか??



PS
どっちでもいいじゃん!!
なんて、言わないの♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

確かに。。。。

既存客をあまり優遇してない印象を受けますよね。

僕は自分の携帯を10年以上。

両親の2台含め3台契約してますが、、、、、

な~~~んも、、、いいことない気がしますもん。

ギャラクシーに、、、、、心が揺れ動いてる今日この頃なんですが・・・・・・・


う~~~~~む、、、、どうするって感じで悩み中です。笑

ちわ~♪

自分も携帯はドコモを10年・・・

その前は、セルラー・・・なんか懐かしい(笑)
シーディーエムエーワン~♪

確かに長く使っても思ったほどメリットはないね~。
ホントもう少し、顧客を大事にしないとね!

アイフォンもギャラクシーも機能としては互角かと!

携帯ケースとかカスタマイズ性で考えれば
アイフォンかな♪
電波状況は、ドコモかな♪

俺ギャラクシー使ってるけど
むちゃくちゃ凄いよ~♪
ひとつだけ、不便と思ったのは
なぜかJRAのレース動画だけが再生出来ない....
外の色々な動画はバッチリ再生出来るのに.(汗)
アプリの追加で改善出来るとは思うんだけど.....
この問題以外は完璧!

ただアイフォン使ったことないから、比較が出来ない(爆)

ここは、予想の上手い達人ペパッチの意思が一番かと♪

きままさん☆

> 既存客をあまり優遇してない印象を受けますよね。
ですよね~~><

> 僕は自分の携帯を10年以上。
> 両親の2台含め3台契約してますが、、、、、
> な~~~んも、、、いいことない気がしますもん。
長く使ってもあんまりメリットないんですよね~~
これが・・・


> ギャラクシーに、、、、、心が揺れ動いてる今日この頃なんですが・・・・・・・
分かる、分かる~~☆


> う~~~~~む、、、、どうするって感じで悩み中です。笑
一緒に悩みましょ~~~(笑)

クリッチ☆

> 自分も携帯はドコモを10年・・・
お~~~☆
DOCOMOを10年ですか~~☆
嫁と一緒ですね~~♪

> その前は、セルラー・・・なんか懐かしい(笑)
> シーディーエムエーワン~♪
私はPHS→セルラー→CDMA1→忘れた(笑)


> 確かに長く使っても思ったほどメリットはないね~。
> ホントもう少し、顧客を大事にしないとね!
だよね~~☆


> アイフォンもギャラクシーも機能としては互角かと!
さすが!!
時代の最先端☆
このこの~~~(笑)
うらやましい><


> なぜかJRAのレース動画だけが再生出来ない....
> 外の色々な動画はバッチリ再生出来るのに.(汗)
なに~~~!!
そこ意外と大事だったりして(笑)


> ただアイフォン使ったことないから、比較が出来ない(爆)
> ここは、予想の上手い達人ペパッチの意思が一番かと♪
やっぱり、ギャラクシーかな♪
クリッチと同じだし(笑)
そして、乗り換えだし(笑)


2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
