スポンサーサイト


FD感想

火曜日の雨・・・なんだか切なくなるのは私だけでしょうか^^;


どうも、リサペパです☆  (←完全にパクリ)



ファイナルバージョンの感想ですが、ズバリ!!!

いけそうな気がする~~☆



『いけそうな気がする~の意味』

① 2万枚馬を出す!!
② FIFTHより現金投資を抑える!!
③ FIFTHより強い馬を作る!!


この3つが達成できるかどうかなのですが、
達成できる 『はず』 という思い込みから、いけそうな気がする~
発言が飛び出しました。




ふ~~~。



ここまで息しないで書きました(笑)







うそです。






さて、上記3つのポイント攻略としては、ズバリ!!!



着恩恵♪



ん? 皆さん、もう分かってますよね☆

でも~~~、続きがあります。




走らない、走らない、と思われていたお馬さんはいつか走ります☆
FIFTHの時よりは♪ (←多分)

少し試してみますが、サラでGⅡ勝ち恩恵を狙って出すが、勝てない。

そういうお馬さんは、2着、もしくは3着になれたら、是非GⅠに^^



案外、勝てるかも♪


これ狙っていきます☆






続きまして、馬券☆

1番人気の法則♪


馬券はやっぱり1番人気が絡みます☆
これをうまく利用するんですね。


断然1番人気の場合は、馬単2着から流す。

断然じゃない場合は、馬連で4~7番人気を狙います。


後は、何となくで選びます(笑)



注意!! (←特に私(汗))

穴を狙っちゃいけませんっ!!




馬券は以上を注意すると、『じわり』増えます♪
(→希望的観測(笑))




あっ!!


実戦はこれからなので~~☆ (がく~~ん) 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもです~☆

自分も最近は節約ベットでほぼハーフサイドと単複のみです。
そして当たったところでライドしてドーン(笑)

調子にのってベットするとメダルマッハで消えます。

カラーズも最初だけ・・・。

1番人気からの馬券術参考にさせていただきます☆

カミソンさん☆

先ほどはどうも(笑)

当たったところで、ライドでどーん(泣)
すごく、わかる v-406

調子に乗ると、メダル無くなるスピードはほんと音速^^;

1番人気をうまく利用すれば、メダル消費にブレーキが
かかるよね~~☆
是非、お試しあれ♪

こんばんわ☆

テンプレ、ナイスです☆♪
とうとう冬目前ですねぇ~(゜゜)
さてファイナルについて。
なんかファイナルになってからやたらとP馬が走るような・・・
特に3歳。
3歳のG3、G2初戦ってフォース・フィフスともに、オッズ通りに走ってくれることが極端に少ないなぁと感じたことが多々ありました。
でもファイナル、ふみきちの主戦ではやたらとP馬が頭で、オッズ通りに来てるのを目にしました。
まだほんの数戦しか見てませんが、なんかP馬が走る印象があるような・・・
ま、たまたまかもしれませんが☆ 
まだファイナルを満喫できていないふみきちの感想でした♪
2万枚はふみきちにとっても大きな壁になっているので、お互い楽しんでいきましょ~☆彡

ふみきっちゃん☆

> テンプレ、ナイスです☆♪
ども~☆ ありがと~♪


> とうとう冬目前ですねぇ~(゜゜)
ほんとに!!
今日みぞれふった??


> さてファイナルについて。
> なんかファイナルになってからやたらとP馬が走るような・・・
> 特に3歳。
うん。 わかる☆


> まだほんの数戦しか見てませんが、なんかP馬が走る印象があるような・・・
> ま、たまたまかもしれませんが☆ 
私もそう感じました。
そして、オッズも結構つきますし。
海外GⅠで1.5倍を切るのもそんなに難しくないような・・・(怪物中あれば)


> まだファイナルを満喫できていないふみきちの感想でした♪
> 2万枚はふみきちにとっても大きな壁になっているので、お互い楽しんでいきましょ~☆彡
残りのメダルで頑張って~~☆  前借りはダメですよ(笑)
2万枚!!
お互い頑張りましょ~~~☆
あっ!!
ふみきっちゃんは、県内トップでしょ?
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
