

関前スタ

ども~~~☆
出だし好調で、浮かれポンチの者です♪


どうも、リサペパです (←出だしパクリ♪)



天皇賞☆ ブ~ちゃん、強かった。
JCは日本総大将として、迎えるわけですが、期待してますよ~~☆


ペルーサも最後の追い込みがすごかった!!
ゲートがもう少し上手になれば、JCも期待大ですね~~☆

何と言っても、『抜かれたことがない!!』 (多分)
先行できれば、ブ~ちゃんを抑えることも考えられます☆


アーネストリーもよく頑張りました☆
力は出し切りましたね。
調教も絶好でしたし。





さて、スタホ。

金曜日に大阪出張だったのですが、関大前行ってきましたよ~☆

サテは18台。
ただ、サテに座るまでに登録うんぬんで、ちょっと面倒くさい感じ(汗)



驚き① レートが安い!!

2,000円で1,000枚メダルを購入できました☆
高額だと、もっと有利でしたよ!!
(詳細はお店にご確認下さいませ)



驚き② ジャックポットが半端じゃない!!

とにかく、印象としては、毎レースEJPが出る。



驚き③ P馬出走が多すぎる~!!

400枚GⅠとなれば、P馬だらけ。
BET予想も判断が難しい(笑)



驚き④ スタホ大画面の横に、グリーンチャンネル☆

大画面の横に、実競馬を流す。
なんという配慮(涙)
ただし、競馬に はまり過ぎてしまう危険性あり(笑)





驚きの画面とってきましたので~~☆ ↓



2010102922440001.jpg

稼動してまだ、少しなのに(汗)



2010102922440000.jpg

今日もすごいね~~(笑)



以上、関大ネタでした♪




コメントの投稿

非公開コメント

秋天お見事です☆さすがですね

関大前レートすごすぎです

ちなみに東京の方だとア○アーズ系列の店は横でグリーンチャンネル流れてたりしますね

素晴らしい環境ですが、リスキーですよね(笑)

カミソンさん☆

ありがとうございます☆

レートはほんとうらやましいですよね~~><
我が主戦も・・・見習いなさい!!(笑)

○ドアーズ系列も流してるんですね~(笑)
まあ、スタホはR18なので流しても問題ないですよね^^;
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
