スポンサーサイト


秋天予想①

スタホファイナル行って来ちゃいました~~☆


今回のバージョンの感想を少し♪


『馬券』
カラーズが鍵を握りるでしょう☆
ディスティニーチャレンジ? ですかね~
結構楽しそうだったんですよね☆  カミソン君が(笑)


『画面』
あんまり変わってないような・・・
ただあんまり後ろからの馬は、パラっても届かないような感想ですね
その分本物に近づいた感じです☆


『音楽』
絶対前の方がリアルだった(泣)
特にGⅠは・・・


『育成』
変わってないような気がします☆




あくまで、1日のみ♪ の感想なので、あしからず^^;







さて、それでは秋の天皇賞の予想です。
今日は中間予想です。


まず馬場ですが、重馬場の可能性がありますね。


ただ、展開がまだ読めない><

スローなのか? ミドルなのか?


現在の候補馬です☆

問答無用でブエナビスタ
札幌記念組が好走するアーネストリー
春天勝利で底力を証明したジャガーメイル
距離2200mからの短縮で好感のシンゲン
直行に好感が持てるスーパーホーネット


こんな感じです☆


3歳勢に、キャプテントゥーレ、セイウンワンダー等も気になりますが、
今回は見送ろうかな♪
(まだわかりませんよ(笑))



それでは~~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんちわ

天気は土日含めてよくないですね

水、木、金、土、日、

どれぐらいの雨量になるかですね

ども☆

昨日ものすごく楽しんでた物です(笑)

秋天メンバーが揃ってますから難しいですね~。

個人的にはペルーサなんですが、馬場も考えるとまだまだ二転三転ありそうです。

良でも重でも

ふみきちはトウショウシロッコ!!
それなりに追っかけてるんですね~☆
前も馬単ゲッツしてるし(←今年唯一の自慢! 笑)
ふっふっふ。
ぺパッチももちろんヒモに入って・・・あれ?
もうシロッコ切られとるやん!!(笑)
ズコー!(古っ!)
失礼しますた♪

No title

かなり週末の馬場は重くなりそうな・・・・・


あ、、、、、、闘将シロッコ、、、、、、、

ふみきちさんと、軸馬かぶってる。。。。。

買うのやめよかな??笑

やっぱ、、、、ペパさんに乗るかな~??笑


さて、、、どうする??笑

鎌田原成貴

こんにちは~☆
日曜日は思いのほか、馬場が回復しちゃいましたね。
レース直前に、ジョッキー談話『もう良馬場だね』なんて><

アーネストリーもうひと踏ん張りが足りなかった・・・^^;

カミソンさん☆

秋天やりましたね~~☆
おめでと~~~~☆
最終レースで・・・ ドン♪ マイケル♪

次もこの調子(秋天のみ)でいきましょ~~~^^

ふみきちさん☆

> ふみきちはトウショウシロッコ!!
う~~~(涙)&(笑)

> それなりに追っかけてるんですね~☆
でも、いい馬追いかけてますね~~☆

> 前も馬単ゲッツしてるし(←今年唯一の自慢! 笑)
なるほど、なるほど~~

> ふっふっふ。
> ぺパッチももちろんヒモに入って・・・あれ?
> もうシロッコ切られとるやん!!(笑)
> ズコー!(古っ!)
ズコー(笑)
↑これ面白いね☆
頂いちゃおう♪ メモメモ^^

きままさん☆

> かなり週末の馬場は重くなりそうな・・・・・
> あ、、、、、、闘将シロッコ、、、、、、、
> ふみきちさんと、軸馬かぶってる。。。。。
> 買うのやめよかな??笑
シロッコを買ったのか? 買わなかったのか?
気になるところですね~~(笑)


> やっぱ、、、、ペパさんに乗るかな~??笑
> さて、、、どうする??笑
のってたことを祈ります~~~♪
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
