スポンサーサイト


久しぶり

久しぶりの更新です☆


秋の競馬も始まり、完全に出遅れモード突入(笑)

いいさ、いいさ。
どうせ、当たんないんだから(笑)



否!!
ここで、流れが変わる!! はず♪


(理由)
あやたろうさんに便乗するから♪




なんちゃって~~~☆



それができれば苦労しない自分であります^^;

最後は自分で決めたいタイプかも(笑)



天皇賞から、有馬記念まで回収率100%超えを目指します☆

BET?は春と同じく、10,000Pで♪



馬券の種類は、決めません。
とにかく、プラス回収を目指します☆

卑怯だなんて、言わないで下さいね(笑)




それでは~~☆




PS
更新頻度は、たま~~にですので、適当に見てください^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうもです☆

久しぶりの更新待ってました☆

また予想記事楽しみにしてますね。

ちなみにカミソン予想に便乗するのもありですよ~。

なんちゃって(笑)

すいません調子乗りました・・。

No title

ちゃんとみてますよ~

お!

待ってました!!

これで、予想士勢ぞろい!笑

今年の秋のG1は少し参戦して儲けさせていただこうかと思ってますんで・・・・・

よろしくお願いしますね~(^O^)/

カミソンさん☆

> 久しぶりの更新待ってました☆
ありがとうございます☆
開きすぎちゃいました(汗)

> また予想記事楽しみにしてますね。
ありがとうございます☆
この秋は当たらなさすぎて、驚きです(泣)

> ちなみにカミソン予想に便乗するのもありですよ~。
あっ!! それいいかも~~~☆
菊も当てたしね^^

> すいません調子乗りました・・。
ぜんぜん、だいじょうぶ~~(笑)

鎌田原成貴さん☆

> ちゃんとみてますよ~
ありがとうございます☆
また、お邪魔しますね♪

きまましゃん☆

> 待ってました!!
ありがとうございます☆

> これで、予想士勢ぞろい!笑
頑張りますっ!!
でも、今や飛ぶ鳥を落とす勢いのあやたろうさんには到底及びません(笑)

> 今年の秋のG1は少し参戦して儲けさせていただこうかと思ってますんで・・・・・
そうなんですか~~!?
なお、力が入りますね~~☆

> よろしくお願いしますね~(^O^)/
いっちょやってやりますよ♪
よろしくお願いします☆

まってました☆

ごぶさたでっす☆
出遅れモード???
ここからあやたろうの回収率をまくったら・・・アツすぎるぜペパッチ!
見せ場だらけになるじゃん!☆
こりゃたのしみだ!☆(← プレッシャー?笑)
またちょこちょこっとあそびにきま~す(^◇^)

ふみきっちゃん☆

> ごぶさたでっす☆
ご無沙汰~~~^^;

> 出遅れモード???
> ここからあやたろうの回収率をまくったら・・・アツすぎるぜペパッチ!
そんなことが起きようもんなら・・・!!
熱すぎるね~♪
ま~~、そこまでは目標が高すぎます(笑)

> こりゃたのしみだ!☆(← プレッシャー?笑)
大丈夫☆
期待してくだされ~~~~♪
見事に裏切ってみせますから~~~(笑)

> またちょこちょこっとあそびにきま~す(^◇^)
ありがとね~~^^
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
