スポンサーサイト


ぷれきち

少しおなかを下し気味で、今日の商談中冷や冷やだったものです。

どうも、リサペパです☆




え~~、いきなり某ブログの出だしをパクッちゃいまいしたが、なにか?




(笑) それでは ^^;


昨日!!

な、な、なんと!!!



ゴルフの練習に行ってきちゃいました~~☆

? 

たいしたことない?




そんなことは、なインデス☆

ぷれちゃんと、ふみきっちゃんと行ってきました~~~^^



ふみきっちゃんの腕前は~


2010092120320000.jpg



あまり、やらないとか^^


でも、先生(プレちゃん)がついて ↓



2010092120330000.jpg



練習を重ねると~~ ↓


2010092120450000.jpg



う、うまくなってる!

これはやばいな^^;   練習せねば(笑)




先生も打ってみると~~ ↓


2010092120560000.jpg



く、くちだけじゃない (笑)

やりますな~~~☆




本日は2時間程の練習でした。


今週はラウンドです☆


目標は、 『110』 を切ること!!!



でも、ロングホールが多いんだよね~~(汗)



成せば成る☆



それでは~~♪


PS
タイトルはぷれ○ゃすさんと、ふみきちさんを合わせて
『ぷれきち』ですよ♪
分かりましたか~~~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は

スタホだけじゃなくてゴルフまでやるとは、楽しそうで大学のサークルみたいですね。先ほど私にもぷれ散歩メールが届きまして、リサペパさん評もしっかりと書かれていましたよ。性格だけじゃなくドライバーの飛距離も書いてあるのには驚きました。スタホもゴルフも同じぐらいのレベルのようですし東京にいらしたらリサペパさんも一緒に周りませんか。P様方とは2回しかラウンドしたことありませんが楽しいです。是非同じ組で回って下さい。

PS P様 先ほどのメール内のスタホ婦レポート、面白かったです。イメージできましたけど・・恐・・。来週のオフ会楽しみです。色々見て感じた事教えて下さい。そういえば毎日王冠参加者また二人増えました。 

No title

これですか~~~噂のゴルフ風景は(笑)
up待ってました☆Pさんの猿はナイスですね!似てます♪
ふみきちさんのは一体誰ですか?
でも楽しそうでうらやましいな♪私も練習中です☆
しかしながらリサペパさんの画像がないですよね!?

Pさ~んふんずりかえって態度悪すぎ~~メールの○○も自己○悪すぎ~~前にオラが言ったでしょ☆

こむばんわ☆

昨日はありがとうございました☆
ほんとたのしかったです!
自分のイメージ的にはすでに遼くんと同じフォームのつもりだったんだけど・・・おかしいな (・へ・) こんなはずでわ・・・。
思いっきり背中まるまっとるし!!
これはしっかりなおさねば・・・(ちょっとショック 笑)
写真があると相当客観的にみれますね。。。フムフム。
次はあやたろう連れて行きます!

ところで・・・ふみきちの顔画像・・・だ、だれ?笑
ま、いづれ遼くんの写真に昇格してみせますから(-。-)y-゜゜゜
ラウンド報告、楽しみにしてまーす☆♪

こんばんわ

Pさんが座ってるのはキャバクラですかi-237こっちの練習場と違い豪華ですねi-281それに今週Pさんとラウンド?i-23流石お二人ともセレブ生活i-184わたしも一度だけPさんと山梨でラウンドしたことありますが私106でした!Pさんは確か77でoutしてましたねi-201
リサペパさんも目標の110切れるといいですねi-185がんばってくださいi-179

Pさん、メールたむらぱんも大爆笑してましたi-235一言も無いのは呆れ通り越して何とやらi-232前の文の時に分かってたから、どこさんと同じく『ほら自○中でしょ』みたいなi-180
オフ会楽しみだけど倒れないでねi-199メール拒否るの止めてください(爆)

                マックスi-278

No title

何か面食らう記事で最初はリサペパさんのブログじゃないかと思ちゃいましたe-68ゴルフやると嵌りそうですねe-194記事に本日は~なんて書いてるから結構練習されてるようですし目標達成して下さいe-227それからリサペパさん失礼します pさんメール笑わせてもらいましたよe-257というより性悪とかもそうだけど常識知らずでしょe-254でもそんなの〇〇の〇事で分かってたのにアナタもまだまだ青いe-78本当にオフ会楽しみですe-225

ケロヨンさん☆

> スタホだけじゃなくてゴルフまでやるとは、楽しそうで大学のサークルみたいですね。
お~~^^
そうですね~(笑)  言われてみれば☆

> 先ほど私にもぷれ散歩メールが届きまして、リサペパさん評もしっかりと書かれていましたよ。性格だけじゃなくドライバーの飛距離も書いてあるのには驚きました。ぷれ散歩メール☆
そんなのが、あるんですか?(笑)
ドライバーはぷれさんに教えてもらって、結構上達しちゃいました(笑)

スタホもゴルフも同じくらい・・・そうなんです><
駄目なんです(笑)
もう少し練習します♪

どこちゃん☆

> これですか~~~噂のゴルフ風景は(笑)
(笑)
そうなんです~☆

> up待ってました☆Pさんの猿はナイスですね!似てます♪
プロゴルファー猿から撮りました☆
でも、似てはないよね~(笑)

> ふみきちさんのは一体誰ですか?
ふみきっちゃんもプロゴルファー猿に出てくる登場人物です☆
詳細は知りません(爆)
でも、やさしそうな雰囲気出てるでしょ♪

> でも楽しそうでうらやましいな♪私も練習中です☆
そうなんですか!?
ぷれさんに教えてもらうと、うまくなりますよ~☆

> しかしながらリサペパさんの画像がないですよね!?
私が写真を撮ってるので、自分撮りはさすがに難しいです(笑)

ふみきっちゃん☆

> 昨日はありがとうございました☆
こちらこそ、ありがとうございました~☆

> ほんとたのしかったです!
だよね~♪ 楽しかったよね~☆

> 自分のイメージ的にはすでに遼くんと同じフォームのつもりだったんだけど・・・おかしいな (・へ・) こんなはずでわ・・・。
> 思いっきり背中まるまっとるし!!
最後の方はなおってきてましたよ☆

> 次はあやたろう連れて行きます!
お~~☆
それは楽しみ♪

> ところで・・・ふみきちの顔画像・・・だ、だれ?笑
プロゴルファー猿の登場人物です☆

> ま、いづれ遼くんの写真に昇格してみせますから(-。-)y-゜゜゜
了解しました~☆
お互い練習頑張りましょうね~^^

> ラウンド報告、楽しみにしてまーす☆♪
ありがと~~☆

マックスさん☆

> Pさんが座ってるのはキャバクラですかi-237
(笑) いきなり、笑っちゃいました☆

>こっちの練習場と違い豪華ですねi-281
確かにこの練習場は豪華かもしれませんね~☆
でも、私たちはぜんぜんセレブとは、程遠いですよ(笑)

>わたしも一度だけPさんと山梨でラウンドしたことありますが私106でした!Pさんは確か77でoutしてましたねi-201
一緒にまわったことあるんですか~☆
お二人ともすごい!!
そして、77でOUT・・・すごすぎる!!

> リサペパさんも目標の110切れるといいですねi-185がんばってくださいi-179
ありがとうございます☆
頑張ります♪

マーリーさん☆

> 何か面食らう記事で最初はリサペパさんのブログじゃないかと思ちゃいましたe-68
そうですか~? 普通に書いたつもりですよ♪

>ゴルフやると嵌りそうですねe-194記事に本日は~なんて書いてるから結構練習されてるようですし目標達成して下さいe-227
ゴルフやりだして、少し当たるようになると楽しいですね~☆
最近ではセレブリティなイメージもだいぶなくなりましたし♪
なんとか、目標達成できるように頑張りたいと思います☆
いつもありがとうございます^^

ども

なんで猿やねんv-361
110なんて言わず目指せ90v-441

PS 必勝アイテムをプレゼント(謎)

中毒患者たちよv-507 俺もタマげる程の人間性v-405君たちは正しかったv-436オフで話しますv-307
それより携帯にボンスカ入れるのやめてv-395メール返すのオヤジだから大変なんですv-451

プレさん☆

プロゴルファー猿並みにうまかったので、プロゴルファー猿に♪

目指せ90!?
目標は高い方がイインデスね~~☆
一歩一歩行きます^^;

> PS 必勝アイテムをプレゼント(謎)
何でしょうか~~!?☆
でも、ほんとに貰い過ぎですv-388
何と言ったらいいのか・・・
ありがとうございます☆
申し訳ない気持ちでいっぱいなので、これで最後にして下さいねv-410

こんばんみ

スタホ仲間でゴルフとは面白い(笑)三人とも似たような会社帰りのサラリーマン風でこれまた面白い(笑)
あたしはレディースティから打たせてもらえないのが納得いかなくてキャディーにキレたことあります(笑)今週のラウンドはロングHが多いみたいですけど、その分バーディチャンスが増えていいじゃないですか☆目標達成するチャンスじゃないですか♪ファイトです♪♪

ps 殿堂人さん笑わせ杉です☆でもあん時の自〇中記事でミンナ頭に来てたし性悪判明してミンナ言ってたくらいだからね(汗)今回で感じたんなら遅すぎるくらい♪オフ会で綺麗さっぱり流しましょう(笑)それに面倒だからといって拒否るの止めてくれませんか(爆)
オフ会の時間と場所、今からyahooの方に送っておきます♪

どうも☆

2時間の○秘特訓お疲れ様☆
さすがコーチのフォームはきれいですねえ♪

>>今週はラウンドです☆目標は、 『110』 を切ること!!!
おっ、一挙にソコ行きますか!
途中で雑になると進歩はないので一打一打を大切に☆
スコアが良くても悪くてもプレルーティンワークは変えないようにね♪
どちらかのハーフでも55を切ったら拍手です!!

目指せ100切♪

俺もベストスコアは105・・・♪

どっちが先に100切るか楽しみ!

ペパッチフォームが良いから絶対にすぐ切れるはずだよ~☆

スコア楽しみにしとくぜよ!!!

デカちゃん☆

返信遅くなりました。
ごめんなさい><

> あたしはレディースティから打たせてもらえないのが納得いかなくてキャディーにキレたことあります(笑)
レディースから打てない・・・
それはダメですよ(笑)

> 今週のラウンドはロングHが多いみたいですけど、その分バーディチャンスが増えていいじゃないですか☆目標達成するチャンスじゃないですか♪ファイトです♪♪
土曜日のラウンドはほんとロングホールでした(汗)
バーディー・・・当然とれず(笑)
目標には少し及びませんでした(涙)
練習頑張ります☆

新星さん☆

こんにちは~☆
返信遅くなりまして、すいません><

> 2時間の○秘特訓お疲れ様☆
> さすがコーチのフォームはきれいですねえ♪
そうですね~^^

> >>今週はラウンドです☆目標は、 『110』 を切ること!!!
目標は高く!!
でしたが、結果『115』
惜しかったです(涙)

> 途中で雑になると進歩はないので一打一打を大切に☆
このコメント文を頭において、プレーしました☆

> スコアが良くても悪くてもプレルーティンワークは変えないようにね♪
> どちらかのハーフでも55を切ったら拍手です!!
結果ですが!!
前半のが『65』(悔涙)
後半のが『50』(嬉涙)

人生初の50をマークしました☆
そして、後半だけでパーが2つ♪
一緒に回って頂いた方も、前半との変わりように驚いてました☆

PS
嬉しさのあまり、ドライバー購入しちゃいました♪

クリッチ☆

遅くなって、ごめ~~ん><

> 俺もベストスコアは105・・・♪
す、すごい
さすがだね~~☆

> どっちが先に100切るか楽しみ!
おっ!
勝負ですね♪

> ペパッチフォームが良いから絶対にすぐ切れるはずだよ~☆
いや、そうでもない・・・(笑)
でも、嬉しい♪

> スコア楽しみにしとくぜよ!!!
惜しくも目標に届かず『115』
だけど、後半巻き返したのには満足です☆

大波賞です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/03│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
