スポンサーサイト


BT検証①

タイトルのBT検証とは、BETの検証の意味です☆

ブライアンズタイムでは、ありません(笑)



久しぶりにBETの記事を書きたくなりましたので^^;
クリッチの影響です(笑)



しかし!!

記事にしようと頑張るも・・・なかなか見せ場なんかありません(泣)


まあ、私らしくていいですが♪


今回は皆さんも、何が来るか考えてみて下さいね☆

質問形式です^^



SWBCで何とか600枚ほどのJPを♪

それをライドで行くなら、何いきましょう??


出馬表です☆  (あっ! PO:90% です)


2010090821160000.jpg


そうそう、個人的に短評よりもセガの印、オッズ、過去の成績を
参考にいつも検討しています☆

短評なくて、ごめんちゃい 



結果は~~~~









2010090821180000.jpg



当たりましたか?

私はエイシンデピュティとアドマイヤオーラに複勝ライド
行きました~~~☆


なぜか?

エイシンデピュティは最近になってようやく来るようになりました☆
半年前まではぜんぜん来ませんでしたけど・・・

オカルトってやつ?(笑)


それと、複勝ライドの1番人気は保険です♪


記事書きたかったから☆ (どーーーん)


つまり、ライド継続したかったから(笑)




さあ、次行ってみましょう♪


2010090821190000.jpg




アドマイヤジュピタ:クールが変わってそろそろ走りそう
アドマイヤモナーク:ぞろ目~~~☆
オースミグラスワン:良馬場~~♪ 3着にはくるかな~?
2番人気P馬:成績がイマイチだな~~
ヒラボクロイヤル:P馬のはさみ目~~~
3番人気P馬:これも成績イマイチ~~
トウカイエリート:ないな
ダークメッセージ:あるかも♪?



なんて、考えながら何にいったと思います?


そう!!


ぞろ目のアドマイヤモナークです☆






結果は~~~~





アドマイヤジュピタ
オースミグラスワン
2番人気P馬


が、3着以内に入りました☆




なかなか難しいね><  やっぱり(笑)



そんな、こんなで見せ場を作ろうと頑張るも・・・




ちーん



見せ場なし(笑)




たまに、BET記事書きたいと思います☆

でも、やっぱりBETは楽しいな~~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

京都金杯で撃チ~ンですe-259

マーリーさん☆

> 京都金杯で撃チ~ンですe-259
ははは(笑)
そうですか~^^;
BETの中でも、ライドはほんとにどきどきしますよね☆

ども☆

へっぽこベッターに用はないv-361
まーそんなこと言わずに俺の予想v-91
間違いなくオースミ(逃げ1とセガ〇)半分とサクラ半分(セガ◎)
おまけに次はモナークv-40
いつも思うのは逃げ・先行は買いにくいv-395

ちなみにくりっちとかは9番人気とかに5000枚とかドゥーンと張りますv-405

No title

金杯のデピュティ、日経のアドマイヤ(笑)
☆リサペパさんと同じです☆気が合いますね♪♪
結局は坊主ですが(汗)
ジャパンカップいらっしゃるんですよね?予想も気が合いそうで楽しみです☆

ぷれちゃん☆

> へっぽこベッターに用はないv-361
おっ! 確かに(笑)
なんちゃって♪ 私の方が絶対下手ですが、何か♪

> まーそんなこと言わずに俺の予想v-91
了解☆

> 間違いなくオースミ(逃げ1とセガ〇)半分とサクラ半分(セガ◎)
お~・・・
でも来る時は来るよね~☆

> おまけに次はモナークv-40
あっ、同じ~~(笑)
これも来るときは来るんだよね♪
たぶん(笑)

> いつも思うのは逃げ・先行は買いにくいv-395
そうかも♪
垂れてくと、がっかりするだけだもんね~(笑)

> ちなみにくりっちとかは9番人気とかに5000枚とかドゥーンと張りますv-405
うっ、すごい。
やぱり、レベルが違うね☆

自分は金杯でディアデラにぶっこんで終了ですね(笑)
ライドはドキドキしますけど当たるとめっちゃうれしいですよね

どこちゃん☆

> 金杯のデピュティ、日経のアドマイヤ(笑)
> ☆リサペパさんと同じです☆気が合いますね♪♪
お~~!!
残念な感じで(笑)

> 結局は坊主ですが(汗)
ここも同じですね☆

> ジャパンカップいらっしゃるんですよね?予想も気が合いそうで楽しみです☆
ジャパンカップ見たいですね~☆
でもちょっと、先走っちゃったようで・・・調整中です^^;
ごめんね。

予想の気が合うと、危ないですよ(笑)
私は外し上手ですから♪

カミソンさん☆

> 自分は金杯でディアデラにぶっこんで終了ですね(笑)
ディアデラも来ますもんね~☆

> ライドはドキドキしますけど当たるとめっちゃうれしいですよね
当たるとめっちゃ嬉しいですよね☆
でも、外すと・・・やめときましょうか(笑)

こんにちは

ベットをほとんどしない私にはリサペパさんの600枚賭け1000枚戻りも夢のまた夢です。やはり育成だけだとつまらないですよね。でも私もリサペパさんと同じ窮地でしてお小遣いが無く、だからといって素材馬を切り崩したくないので難しいです。

コレ、おもしろいっす!☆

こんちわ~☆
へっぽこベッター2号、ふみきちです(笑)

ディアデラのび太 → チーン♪
ダークメッセー痔 → チーン♪ 
(両馬とも実競馬でけっこう買ってたので愛着あり☆)

ぜったいはずしてるなぁ~
ふみきちはそのクールでのダントツ1番人気になるべき馬が2戦連続3着をはずしてる場合、2~5番人気の中から選んでよくライドしてます☆
ディープでも負けだすと止まんないことよくありますしねぇ。
ってことは今回のオーラにもライドしないってわけです。
んでもってオーラはずして選んでるのに当たらないわけです。ハイ。(笑)

ぺぱさんこれおもしろいっす!☆
スタホできない時間もBET楽しめてるみたい♪
下スクロールせずに相当真剣に悩んでました(笑)
次回もあるとうれしいなぁ☆(*^_^*)

自分は馬単大好き&超ハードベッターです(笑)
1レース必ず800枚は賭けます
SWはバイアリーのサイド5倍とかもやります(笑)
俺なら金杯は…
10のサイド10倍
4,11,13の馬単2着軸
日経は…
2,4,11の馬単1,2着軸ですね
↓は俺のオススメ馬
(必ず馬単1,2着軸で賭けます)
帝王賞のフジノウェーブ
安田記念の人気がないローエングリン

阪神カップのリキアイタイカン,テイエムサンデー
ぱっと思いついたのがこれくらいです

ケロヨンさん☆

> ベットをほとんどしない
そうなんですか~~☆
でも、その方がメダルは長持ちしますよ(笑)

> やはり育成だけだとつまらないですよね。でも私もリサペパさんと同じ窮地でしてお小遣いが無く、だからといって素材馬を切り崩したくないので難しいです。
でも育成が基本ですよね~☆
お小遣いない気持ち・・・すごくよく分かりますよ(汗)
素材馬は壊さない方が絶対いいと思います☆
後の後悔が悔やまれますので^^;

ふみきっちゃん☆

> こんちわ~☆
> へっぽこベッター2号、ふみきちです(笑)
そんなことないですよ~~!!
この前、すごいの当ててたじゃないですか~~☆

> ディアデラのび太 → チーン♪
> ダークメッセー痔 → チーン♪ 
> (両馬とも実競馬でけっこう買ってたので愛着あり☆)
あ~~(笑)
私も実競馬で思いいれあり♪

> ぜったいはずしてるなぁ~
> ふみきちはそのクールでのダントツ1番人気になるべき馬が2戦連続3着をはずしてる場合、2~5番人気の中から選んでよくライドしてます☆
なるほど、なるほど♪

> ディープでも負けだすと止まんないことよくありますしねぇ。
> ってことは今回のオーラにもライドしないってわけです。
> んでもってオーラはずして選んでるのに当たらないわけです。ハイ。(笑)
ありますよね~~☆
こけると、こけ続ける! みたいな☆

> ぺぱさんこれおもしろいっす!☆
ありがと~~☆

> スタホできない時間もBET楽しめてるみたい♪
> 下スクロールせずに相当真剣に悩んでました(笑)
(笑)
そう言ってくれると、嬉しいです☆

> 次回もあるとうれしいなぁ☆(*^_^*)
(涙)
なんて、嬉しいことを♪
お小遣いデーまでもう少し待ってね☆

すけそうだらさん☆

> 自分は馬単大好き&超ハードベッターです(笑)
そうなんですか~!

> 1レース必ず800枚は賭けます
すっごい!

> SWはバイアリーのサイド5倍とかもやります(笑)
すごいっ!!
0.5倍が最高ですが、何か(笑)

> ↓は俺のオススメ馬
> (必ず馬単1,2着軸で賭けます)
お~! 男ですね~~☆
FOURTHの時は、もう少しきましたよね?

> 帝王賞のフジノウェーブ
> 安田記念の人気がないローエングリン
なるほど、なるほど^^

> 阪神カップのリキアイタイカン,テイエムサンデー
ある、ある~~~☆

> ぱっと思いついたのがこれくらいです
紹介ありがとうございます☆

おお~♪

的中予想が出来ると
スタホやってる感じになる~♪

ペパッチさんきゅ~☆

ちなみに最初のは
ディアデラノビアの単勝ライド

激ちーーーーーーーーん(笑)

BET記事もイ~~ンデス♪

クリッチ☆

>的中予想が出来ると
>スタホやってる感じになる~♪
だよね~~☆

>ペパッチさんきゅ~☆
クリッチの真似ですよ♪
いつも面白いから☆

>ちなみに最初のは
>ディアデラノビアの単勝ライド
そういえば、ディアデラによくライド行ってたもんね~☆

>激ちーーーーーーーーん(笑)
めずらし~~(笑)

BET記事もイ~~ンデス♪
ありがと~☆
クリッチの記事を参考にまた書きますね♪

楽しいっ♪

こんばんは☆
私も同じくスタホに行った気分で楽しませてもらいました♪♪

私だったら、京都金杯は
オースミダイドウ
エイシンドーバーの二頭複勝にハーフでデン♪デン♪っていってます♪

で、日経もハーフで複勝に
アドマイヤモナークにデン♪
やっぱりゾロ目いっちゃいますね!
ゾロ目の中でも、11.1倍はアツい方だと私の勝手な思い込み♪

それと、マキハタサイボーグにデン♪っていって
・・・・・・撃沈

きっと育成中なら、今頃後悔している頃ですi-229

18号さん☆

> こんばんは☆
> 私も同じくスタホに行った気分で楽しませてもらいました♪♪
よかった~♪
そう言ってもらえると、嬉しいです☆

> 私だったら、京都金杯は
> オースミダイドウ
> エイシンドーバーの二頭複勝にハーフでデン♪デン♪っていってます♪
あちゃ~~><
でもそちらのホームでは当たるかも♪

> で、日経もハーフで複勝に
> アドマイヤモナークにデン♪
> やっぱりゾロ目いっちゃいますね!
だよね~~♪

> ゾロ目の中でも、11.1倍はアツい方だと私の勝手な思い込み♪
あっ! 同じく(笑)
ボタン押す瞬間は自分で自分を『熱いよ~』なんて、励ましてます♪

> それと、マキハタサイボーグにデン♪っていって
> ・・・・・・撃沈
あ~~><
ライドでマキハタは行けないな~~(汗)

> きっと育成中なら、今頃後悔している頃ですi-229
そうですねv-394
育成中なら、なおさら後悔ですよね~

コメありがとね~~☆

どうも☆

マイネルハーティーが連対すると思った.....
コンラッドがティーエムプリキュアを連れてくると思った....
ち~~~ん

深くない三行コメでした♪・・・う~んマンダム☆・・・意味不....

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新星さん☆

> マイネルハーティーが連対すると思った.....
> コンラッドがティーエムプリキュアを連れてくると思った....
> ち~~~ん
あ~、残念><

> 深くない三行コメでした♪・・・う~んマンダム☆・・・意味不....
いえいえ、面白かったです(笑)
う~んマンダム♪
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
