スポンサーサイト


ペパ厩舎⑩

小遣いな~い、メダルもな~い、半端じゃな~い ♪

と、意味不明のないないづくしで迎えたSWBCです☆




冒頭の通り、メダルがないので、ジョキシリにジョッキーを
出してみよう♪


すると~~~☆



これが大正解!!

優勝~~~~☆




色んな声が聞こえてきそうですが、一応Pが勝利~~♪

放出期なのか!?

ついに勝てるのか!!?



ここまで1年間プレーしてきて、2回目の至福の瞬間を迎えられるのか~~!!?

スタホの神様、そろそろいいよね?♪



またまた意味不明なオカルト思考に洗脳されてSWBCを迎えました☆

でも、ほんとにお願い☆


出てきたオッズは ↓


2010091218530000.jpg



7.0倍  4番人気

厳しいかな~~~><


でも、着恩恵が全く取れてないから☆


行ける、行ける、行ける~~~~ (←シンジ風)



発送ランプは~~~『みどり』
(↑ うそじゃないよ♪)


厳しすぎる現実


電車は    なし
トンネル抜けても~  ナッシングゥ~~ (←やけくそ)


折り合いもついていない・・・


直線・・・見せ場なく7着に沈む 


勝ったのはザテトラーク

2着はシンダー



なんとなく、名前が不吉(笑)

それだけ~~~(涙)




戦績です ↓


2010091218570000.jpg



下手で申し訳ないです


ちきしょ~~~(泣)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ちきしょ~~~(泣)
(笑)気持ち分かります~

大丈夫まだいけます♪

う~ん

オッズは仕方ありませんねi-195苦しいのも事実でi-181せっかくのSS馬でしたから次世代へうまく継承することで今一度最高峰の舞台挑戦も可能じゃないでしょうかi-9

つらいっすね

SとWだけの成績なら連対率50%ですもんね( *^0^)ゝ
最後の最後まで諦めちゃ駄目です(*'v`*)ゞ

ども☆

朝一、タクシーでとある場所に到着v-448

「おつりはいいから」と運転手に伝え颯爽と上着を・・着ようと・・

ん?後ろから・・


誰か叫んでます・・運ちゃん「お客さーん、足りません」

ぷれ〇ゃす ですv-395(パクリ?)


S・7着・・・ぢぎじょーーーー(スマン・・記事への米はこんだけ?・笑い)


PS サプライズ をありがとう♪

ペパちゃん 昨日はサプライズお弁当ホテルまで届けてくれてあんがとv-458お話しも楽しかったよーv-441元気でましたv-91

りさっち お弁当マジでおいしかったよーv-314忙しい中、体調気遣ってくれたメニューうれしかったよv-413あんがとねv-433

こんにちは

きのうは私のコメントでご迷惑かけました。でもP様にサプライズをされたみたいで、やっぱりP様が言ってる通り優しい方なんですね。感動しました。ホント仲間というのはかけがえのない存在です。強く思いました。
始動馬は残念な結果ですけどもうワンチャンスあると信じて頑張って下さい。応援してます。

No title

うほ~~サプライズしでかしましたかリサペパさん!!!Pさん水曜日待ってるんで詳しい話し聞かせてね☆〔キモイかしら〕
リサッチさんもお料理上手そうですね♪♪主戦で殿堂人は「チャングムの王様」と同じくらい味にうるさいと言われてます(汗)
あたしが店で作ってあげた時なんか他のお客さんが居るのに「なんだこのマズイの!皆さんコイツの料理頼んじゃダメですよ~」とか平気で言います(汗)Pさん、それ営業妨害だから~(笑)
それじゃ~ウインドチャンに奇跡を~~~~~与え給え~♪

次の一戦、マジ勝負ですね☆

とにかく単独で出たいところですよね~

ウインド号きっとステイみたいに最後に決めてくれるとはず

No title

最後の最後はビシッと決めてSSの面目躍如といきましょうe-68
Pさんもリサペパさん始め皆さんからサプライズされてますねe-69羨ましいe-257

どこちゃん☆

> >ちきしょ~~~(泣)
> (笑)気持ち分かります~
ありがと♪

> 大丈夫まだいけます♪
ですよね~(涙)
がんばります☆

繁社長さん☆

> オッズは仕方ありませんねi-195苦しいのも事実でi-181せっかくのSS馬でしたから次世代へうまく継承することで今一度最高峰の舞台挑戦も可能じゃないでしょうかi-9
次がラストチャレンジになります☆
もう一度チャレンジできるようにがんばります☆

たむぱんさん☆

> SとWだけの成績なら連対率50%ですもんね( *^0^)ゝ
そういえば、そうかも♪

> 最後の最後まで諦めちゃ駄目です(*'v`*)ゞ
了解です☆
諦めたら試合終了なんだからね♪

ぷれちゃん☆

> 朝一、タクシーでとある場所に到着v-448
> 「おつりはいいから」と運転手に伝え颯爽と上着を・・着ようと・・
おっ!?
かっこいい☆

> ん?後ろから・・
なに??

> 誰か叫んでます・・運ちゃん「お客さーん、足りません」
> ぷれ〇ゃす ですv-395(パクリ?)
ははは(笑)
ネタですか?♪
面白すぎますよ☆

> S・7着・・・ぢぎじょーーーー(スマン・・記事への米はこんだけ?・笑い)
は~~~↓
ごめんね、ごめんね~~~><

> PS サプライズ をありがとう♪
> ペパちゃん 昨日はサプライズお弁当ホテルまで届けてくれてあんがとv-458お話しも楽しかったよーv-441元気でましたv-91
えっ!?
サプライズじゃないですよ~(笑)
元気が出てよかった、よかったv-410

ケロヨンさん☆

> きのうは私のコメントでご迷惑かけました。
??
やめて下さいよ~~☆
ぜんぜんですよ♪

でもP様にサプライズをされたみたいで、やっぱりP様が言ってる通り優しい方なんですね。感動しました。ホント仲間というのはかけがえのない存在です。強く思いました。
サプライズなんか、してないですよ~~☆
ほんのお返し程度です☆ (←多分、ぜんぜん足りません(笑))
仲間は大切ですよね~~☆
お互い大切にしましょうね♪


> 始動馬は残念な結果ですけどもうワンチャンスあると信じて頑張って下さい。応援してます。
ラストチャンス☆
狙ってみます♪

デカちゃん☆

> うほ~~サプライズしでかしましたかリサペパさん!!!Pさん水曜日待ってるんで詳しい話し聞かせてね☆〔キモイかしら〕
ははは(笑)
そんな大げさなものではないですよ☆

> リサッチさんもお料理上手そうですね♪♪主戦で殿堂人は「チャングムの王様」と同じくらい味にうるさいと言われてます(汗)
えっ!
そうなんですか!?
ところで、チャングムの王様って何ですか?(笑)

> あたしが店で作ってあげた時なんか他のお客さんが居るのに「なんだこのマズイの!皆さんコイツの料理頼んじゃダメですよ~」とか平気で言います(汗)Pさん、それ営業妨害だから~(笑)
(笑)
完全に営業妨害ですね^^;

> それじゃ~ウインドチャンに奇跡を~~~~~与え給え~♪
ありがと~~☆

カミソンさん☆

> 次の一戦、マジ勝負ですね☆
ですね♪

> とにかく単独で出たいところですよね~
そうなんです~~><
何とか単独狙いたいです!!

> ウインド号きっとステイみたいに最後に決めてくれるとはず
ステイゴールドになってくれれば☆
めっちゃ、嬉しい☆

マーリーさん☆

> 最後の最後はビシッと決めてSSの面目躍如といきましょうe-68
了解です☆
何とか、ビシッと決めてやりたいと思います!!

こんばんみ☆

→2着はシンダー  なんとなく、名前が不吉(笑)

会社で完全に吹きだしてネットみてるのがモロバレしました。(笑)
ふみきちです☆
まさかこんな奇襲を記事にひそめているとは。。。
そのあとのぷれさんのコメでもう1回被爆!
ぷれさんコントじゃないですか~!(笑)

ウインドくん、有終の美を願ってます♪
まだまだ応援中ですぜ!☆

ふみきっちゃん☆

> 会社で完全に吹きだしてネットみてるのがモロバレしました。(笑)
(笑)
笑ってもらって、嬉しいです^^

> まさかこんな奇襲を記事にひそめているとは。。。
> そのあとのぷれさんのコメでもう1回被爆!
> ぷれさんコントじゃないですか~!(笑)
ははは~
盛り上がってますね~~☆
これまた嬉しい限りです^^

> ウインドくん、有終の美を願ってます♪
> まだまだ応援中ですぜ!☆
もう1回チャレンジできるか?できないか?
頑張ります☆

No title

りさぺぱさん後程メールさせてもらうので大至急見てもらえませんかe-330お願いしますe-466

デルフィさん☆

了解しました☆

No title

もう結構です
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/03│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
