

ペパ厩舎⑨

王道から外れ・・・意気消沈するも、翌日には立ち直った者です。



(今の気持ち)

① すんなり権利とって、もう一度最高峰の舞台へ☆
② 素質を削り過ぎないで、勝ち恩恵を着けたい☆


と、いうことは!!



すんなり、権利とるしかないよね~~ (←はるな愛風)



2010091118480000.jpg



あ~~~(涙) 



次走のフェブラリーでなんとか、2着確保☆ ↓


2010091118520000.jpg





行くぜっ!!(笑)

サイドWBCSへ!!



ここで、ぷれちゃん登場☆

久しぶりに勝利の男爵が来店です♪


出てきたオッズは~~~ ↓


2010091119220000.jpg



3.8倍  1番人気!!
短評 『返り咲く』


オッズ的には、ちょっと厳しくなりました


だがっ!!


勝てばイインデス ♪



レース~~~~~~ スタート!!


ランプ:ミドリマジック~(笑)



黄金のピラミッドはなし

CAIROもなし



残り800mくらいから、一頭上がっていく~~~!!


これは行ったね♪ 

さすがに行ったね♪

やっと、やったね♪




もはや、頭の中大パニック (笑)


ランプなんか、関係ないんだからねっ!!



差せ~~~~~~~~><

















シルバーコレクター・・・

ステイゴールドですね



でも、王道『返り咲く』

そういうことね♪



戦績です ↓


2010091119250000.jpg



悔しいけど、もう一度SWBCに挑戦できることに感謝です

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2着に返り咲くですか。嬉しいような悲しいような複雑ですね。でもこれでSに挑戦できるんですから羨ましいです。Sに挑戦したくてもできないプレイヤーは沢山いると思います。最高峰に何度もチャレンジできるだけで凄いことだと思います。頑張って下さい。

No title

残週からもう2回ほどチャンスがあっても不思議ないですよね~e-248やってくれると信じましょう~e-69

きついな~

きっツイ結果ですねi-230胃に穴があきそうな着順ですがお体大丈夫ですかi-179Pさん言ってた毒饅頭が現実味をおびてるのが恐ろしいi-229
ここまで来たら楽しむのが一番i-184気楽に行きましょうi-199

                  マックスi-278

またですか

また2着ですか(汗)
残りが23週みたいですが、まだトライできるチャンスがあるということを前向きにとらえていきましょ~~☆
応援してますよ♪

No title

>>ランプ:ミドリマジック~
ぷれさんは、さすがです☆
それで2着ならOK~

サイド王道へ☆

ケロヨンさん☆

> 2着に返り咲くですか。嬉しいような悲しいような複雑ですね。
分かって頂けますか~v-406
確かに嬉しいことなんですが・・・
ここまで1勝でもしていれば、ほんとに嬉しかったと思います(笑)

でもこれでSに挑戦できるんですから羨ましいです。Sに挑戦したくてもできないプレイヤーは沢山いると思います。最高峰に何度もチャレンジできるだけで凄いことだと思います。頑張って下さい。
ほんと、このカードの産みの親に感謝しなければいけませんね☆
これだけサラブライトマンでどきどきできることが、幸せです♪

マーリーさん☆

> 残週からもう2回ほどチャンスがあっても不思議ないですよね~e-248やってくれると信じましょう~e-69
後2回!! ですね~~☆
やってくれると信じますっ!!
いつもサンキューです♪

マックスさん☆

> きっツイ結果ですねi-230胃に穴があきそうな着順ですがお体大丈夫ですかi-179
心配して頂いてありがとうございます☆
なんとか、大丈夫です♪
ただ、イライラモードには足を踏み入れています(笑)

Pさん言ってた毒饅頭が現実味をおびてるのが恐ろしいi-229
> ここまで来たら楽しむのが一番i-184気楽に行きましょうi-199
何とか、盛り上がってみたいと思います☆
楽しみます☆ ありがとうございます!!

どこちゃん☆

> また2着ですか(汗)
そうなんです~~v-406

> 残りが23週みたいですが、まだトライできるチャンスがあるということを前向きにとらえていきましょ~~☆
> 応援してますよ♪
前向きに♪ ですね!!
応援いつもありがと~~~☆

新星さん☆

> >>ランプ:ミドリマジック~
> ぷれさんは、さすがです☆
ほんと、さすがです☆

> それで2着ならOK~
確かにそうですね~~♪
緑で2着なら、良しとせねば☆ ですね^^

> サイド王道へ☆
サイド王道です☆
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
