スポンサーサイト


ペパ厩舎⑧

え~~、・・・

セントウルS、京成杯で 『お小遣いがっぽり増やすぞ!』 作戦を決行するも
見事に撃沈した者です

来週こそはっ!!
と、入れ込み気味に鼻息荒くなってます^^
来週も撃沈でしょう(笑) 




さて、スタホに移ります☆
ペパ厩舎です!!


WBCSから、迎えたSWBC☆


出てきたオッズは~~~!?

2010090921220000.jpg


5.5倍の4番人気!!

まだまだ行けると申します☆


ここは勝ちたいっ!!

いやっ!!  勝つ!!  絶対に勝つ!!!




? この鼻息の荒さはまずいか?



サラブライトマンがウインド君を称えているように聞こえます☆

レーススタート!!


『がしゃこん』  ランプ:キセキのミドリムシ(笑)



電車~   故障中

トンネルを抜けると~ 妄想です。なし。



オルコッ君が逃げる!!
逃げる!!
逃げる~~~!!


残り600mで奇跡が起きた☆

ここでっ!!

ウインド君が目覚める^^




ぎゅっいぃいぃ~~~~~~~~~~ん!!



いっっっっったぁ~~~~~~~~っ!!!


一気にランプMAX ♪


残り400mで深呼吸

残り300mでもひとつ深呼吸

残り200mでふか~~~く深呼吸


もう何回落ち着かせようと思ったか分かりません☆

残り150mくらいでオルコックを捕らえると~~


独壇場か!?




否っ!!



後ろから天敵ばいありぃ~~



しか~~~し、ランプはレインボゥ





【心の中での会話】

『迫られてるけど、勝てるよね?』
 
 『ランプがレインボーだから大丈夫だよ♪』

『そうだよね☆』

 『あっ! でも発送ランプがみどりじゃなかった?』

『・・・』

 『・・・』



 『 だ、大丈夫だよ』






ゴ~~~~~~~~~~~~~ル!!


判定は!?


















sw結果



取り乱しました・・・

でも、これぐらいしないと冷静になれません・・・




ん~~、くっやしぃ~~~~><





切り替えよう 

王道継続なんだからねっ



このままWBCSにいくぞ~~~~っ!!


出てきたオッズは~~~ ↓


2010091115420000.jpg



2.2倍 1番人気☆

よしっ 


って、やっちまったか・・・
被っちゃった・・・


最近主戦では、WBCも単独が難しいんです(泣)


レーススタート~♪


ランプ:イエモン (イエローモンキー)



黄金のピラミッドはなし
カイロなし


しかし、ランプMAX☆


いっけぇ~~~~~い!!!




も、

・・・てぃ~~ん 




5着 (涙)



戦績です ↓

2010091115450000.jpg


んん~~ん

まだまだ~~~~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ[i:63992]

最近単独厳しいですよね
割れて素質もわからないですし、恩恵も取れない

おかげで厩舎が・・・(笑)
メダルデーまで封印かもです

というわけで昔作ってほっといたアメブロのアカウント復活させました

よろしければ見てください
http://ameblo.jp/nabe0423/

よろしくです

まだだぜ~!

ペパッチのことだからまだ諦めてないよね♪

残集さえあれば何が起こっても不思議では無い!!

俺と18号の分まで激走してチョ♪

ペパッチとリサッチのことは
ず~っと応援してるkara!!

そして、ぷれちゃんのためにも
絶対に最後まで諦めずに勝利を!!

やっぱ緑ウイルスは強烈ぅ~(笑)

カミソンさん☆

> 最近単独厳しいですよね
そうそう^^;
厳しいよね~~

> 割れて素質もわからないですし、恩恵も取れない
> おかげで厩舎が・・・(笑)
言いたいこと、十分伝わります(笑)
恩恵取れない、強くならない、メダルもない><

> メダルデーまで封印かもです
あのメダルはどこに??

> というわけで昔作ってほっといたアメブロのアカウント復活させました
> よろしければ見てください
もう初コメゲットしましたよ~~~☆
リンクも貼らせてもらいました~♪
よろしくね~~~v-411

うあ"―――――

ご無沙汰してます!
プレメールでUPを知り待ってましたよ~♪
SSらしい素質の持ちですね。大丈夫。まだまだ行けます♪

クリッチ☆

> ペパッチのことだからまだ諦めてないよね♪
あったりまえよ~~~☆
諦めの悪さだけがとりえです♪

> 残集さえあれば何が起こっても不思議では無い!!
> 俺と18号の分まで激走してチョ♪
ありがと~~☆
激走の姿報告しますっ!!


> ペパッチとリサッチのことは
> ず~っと応援してるkara!!
ほんと、ありがとね~~☆

> そして、ぷれちゃんのためにも
> 絶対に最後まで諦めずに勝利を!!
何とか、2着ではなく1着を!
ん? そういえば、シルバーコレクターのステイゴールドもメイショウドトウも最後は勝ったよね♪

> やっぱ緑ウイルスは強烈ぅ~(笑)
ほんとに~~~><
ミドリばっかです(泣)

薩摩隼人さん☆

> ご無沙汰してます!
ご無沙汰です☆

> プレメールでUPを知り待ってましたよ~♪
プレメールなんかあるんですか!!?
すごい連絡網ですね~(笑)

> SSらしい素質の持ちですね。大丈夫。まだまだ行けます♪
ほんとに強いです☆
着恩恵がないにも関わらず・・・
まだまだ諦めるわけにはいきませぬ!!
頑張ります☆

No title

さっきまでPさんホームの常連さん達と飲んでてウインド君の話題も出てたところですよi-190どんだけ2着が多いんだ~っていう感じですけど腐ってもSS素質の馬i-279
W0勝で終わる訳ありませんi-184信じましょうi-199

                 マックスi-278

No title

S2着後のWも他Pがいなければ確実に1倍台だったでしょう◎
SSでまだ枚数も稼いでない事を加味したらWなんか2、3勝くらい楽です☆間違いなく、もう一度王道乗れます♪がんばって下さい

No title

私もぷれメールで更新知り楽しみに待ってましたe-15
このレベルならクリリンさんが書かれてる通り残週あればどうにかできますe-70さらにまだW勝ちが無いとなればPさんのためにもW勝ちをもぎ取ってくださいe-68期待してますe-257

PS 薩摩隼人さん、お久しぶりです!その節はお世話になりましたe-257オフ会、行かせてもらいますのでヨロシクです☆Pさんも満を持して登場との事ですし大分・金沢秘話とやらを早く聞きたいe-257

でたぁぁぁ☆

また2着...のあとに5着は痛い(汗)
でも次は勝てます☆根拠ありませんが何か?(笑)
育成したPさんの為にもW勝利するところ生で見せて元気づけてあげてください♪

ここまで2着連発も珍しいですよ、しかも王道でって(*-ω-)?
病み上がりのPさんには毒(笑)(=゚ω゚=)ん?
リサペパさんもイライラモード突入ですか(*o´・∞・`)?
でもこんな時こそ冷静に...SSは1日3Rまでという全国ランカーの格言を守れば連続凡走は有り得ないでしょう( *^0^)ゝ
次はPさんの目の前で最高の勝利を演出してあげて下さい!できれば動画がみたいです(*'v`*)ゞガンバってください

業務連絡 
P様 毎日王冠観戦ツアー参加人数 中間報告 26人
今日の飲み会で8人も増えちゃいました((o゚c_,゚o))


どもです☆

まだまだいけますぜ~!☆
すんなり権利とってぜひぜひ最高の舞台へ舞い戻りませう!
サラブライトマンは何度聞いても。
いいもんですよね~☆(笑)
あの緊張感をもう一度!
がんばれウインドくん&ペパッチ!!☆

No title

ため息が出るくらいもどかしいですねi-201でも一度勝ち始めたら覚醒するかもしれませんよi-1リサペパさんも諦めてないようですし勝てる事期待してますi-87
生産者のPさんは大分で新星さんにサプライズされ、クリリンさんにもサプライズされ、石川でもふみきちさんにサプライズされ傷心気味みたいですねi-177リサペパさんもS勝ちのサプライズをプレゼントしてあげてくださいi-237

No title

ウインド号はSSなのですから焦る必要はないと思います。無理なく1日2レース出走程度で使えばW勝ちは時間の問題でしょう。
私もリンク貼られてる先のブログを拝見しててリサペパさんがどんなサプライズ起こすのか楽しみにしています。ふみきちさん風に言えばP様の腰が浮くようなサプライズを読者は期待してます。

P様 昨日たむらぱんさん達と飲ませてもらいました。私も嫁と王冠参加させてもらいます。宜しくお願いします。(私の所にぷれ散歩メール届かないんですけど(汗)

マックスさん☆

> さっきまでPさんホームの常連さん達と飲んでてウインド君の話題も出てたところですよi-190
そうなんですか~~☆
それは楽しそうですね~♪

> どんだけ2着が多いんだ~っていう感じですけど腐ってもSS素質の馬i-279
そうなんです><

> W0勝で終わる訳ありませんi-184信じましょうi-199
信じて頑張ります☆
何とか1回は勝ちたいです!!

どこちゃん☆

> S2着後のWも他Pがいなければ確実に1倍台だったでしょう◎
たぶん♪ そう思います☆

> SSでまだ枚数も稼いでない事を加味したらWなんか2、3勝くらい楽です☆間違いなく、もう一度王道乗れます♪がんばって下さい
ありがと~ございます☆
サイド王道乗っちゃいます♪
いつも応援ありがと~~☆☆

No title

完全に寝坊して周囲の視線が痛いのなんの・・・ぷれ〇ゃすです[絵文字:v-37(ぱくり?)]
くりっちは残週が一桁&素質切れでもWなら勝てる事を証明してくれました・・・・ウインドも頑張れる??ハズ?v-66
ここまで来たらランプ緑のネタはもういらない
他馬に人気もくれてやる
欲しいのは結果のみ
骨は俺が拾っちゃる(完全パクリ)

ケロヨンさん たむらぱんから聞いたと思うけど当日は正門に8:00v-442これだけは厳守でお願いしますv-421お嫁さん…勿論OKですv-392功たちも彼女連れて来るし大勢のほうが楽しいv-433メールは今送りましたv-518


PS ナイスプレイで負けた分はJRAから土曜日に熨斗をつけて返してもらうv-343
(お亡くなりになられた諭吉殿2・・〇・・人 偉業達成?)
今週は巻き返す!!・・・・つもり♪

マーリーさん☆

> 私もぷれメールで更新知り楽しみに待ってましたe-15
ほ~~、今はやりのプレメールですね♪

> このレベルならクリリンさんが書かれてる通り残週あればどうにかできますe-70さらにまだW勝ちが無いとなればPさんのためにもW勝ちをもぎ取ってくださいe-68期待してますe-257
残週との戦いですね!!
何とかW勝ちがほしいです><
応援ありがとうございます☆
奇跡起こせるように、スタホの神様に祈ってます(笑)

デカちゃん☆

> また2着...のあとに5着は痛い(汗)
痛すぎるんデス(涙)

> でも次は勝てます☆根拠ありませんが何か?(笑)
勝てますよね~~☆
そういうの好きです(笑)

> 育成したPさんの為にもW勝利するところ生で見せて元気づけてあげてください♪
よしっ!!
任せといてくなされ♪

たむぱんさん☆

> ここまで2着連発も珍しいですよ、しかも王道でって(*-ω-)?
珍しいですよね~~~v-394
そうそう、そして王道でなんです(笑)

> 病み上がりのPさんには毒(笑)(=゚ω゚=)ん?
> リサペパさんもイライラモード突入ですか(*o´・∞・`)?
私も、時にはいらいらモードに突入します(笑)
正確には半泣きモードかも・・・♪

> でもこんな時こそ冷静に...SSは1日3Rまでという全国ランカーの格言を守れば連続凡走は有り得ないでしょう( *^0^)ゝ
了解しました~~☆
格言守って残週走らせます!!

> 次はPさんの目の前で最高の勝利を演出してあげて下さい!できれば動画がみたいです(*'v`*)ゞガンバってください
最高の勝利をお届けできるように頑張りますっ!!
動画なんですが・・・カメラがなくなりまして・・・
今ナインデス(笑)
ごめんなさい><

ふみきちさん☆

> まだまだいけますぜ~!☆
> すんなり権利とってぜひぜひ最高の舞台へ舞い戻りませう!
まだまだいけるよね~~☆
最高の舞台にすぐに戻るぜよ♪

> サラブライトマンは何度聞いても。
> いいもんですよね~☆(笑)
ですよね~~~☆
なんとも言えません^^

> あの緊張感をもう一度!
> がんばれウインドくん&ペパッチ!!☆
ありがと~~~~☆
あの緊張感+ワン♪

繁社長さん☆

> ため息が出るくらいもどかしいですねi-201
は~~~^^; です(笑)

でも一度勝ち始めたら覚醒するかもしれませんよi-1リサペパさんも諦めてないようですし勝てる事期待してますi-87
ありがとうございます☆
諦めの悪さはぴか一です(笑)

> 生産者のPさんは大分で新星さんにサプライズされ、クリリンさんにもサプライズされ、石川でもふみきちさんにサプライズされ傷心気味みたいですねi-177
そうですね~(笑)

リサペパさんもS勝ちのサプライズをプレゼントしてあげてくださいi-237
了解しました~~☆
プレゼントできるように、わっしょいです♪

ケロヨンさん☆

> ウインド号はSSなのですから焦る必要はないと思います。無理なく1日2レース出走程度で使えばW勝ちは時間の問題でしょう。
分かりました~~☆
焦りは禁物ですよね♪

> 私もリンク貼られてる先のブログを拝見しててリサペパさんがどんなサプライズ起こすのか楽しみにしています。ふみきちさん風に言えばP様の腰が浮くようなサプライズを読者は期待してます。
サプライズ・・・実は苦手分野です(笑)
根が正直なものでv-397
結果がサプライズになるように、頑張ります☆

ぷれちゃん☆

> 完全に寝坊して周囲の視線が痛いのなんの・・・ぷれ〇ゃすです[絵文字:v-37(ぱくり?)]
痛い>< ですね(笑)

> くりっちは残週が一桁&素質切れでもWなら勝てる事を証明してくれました・・・・ウインドも頑張れる??ハズ?v-66
頑張れるはずです!!

> ここまで来たらランプ緑のネタはもういらない
> 他馬に人気もくれてやる
ほんとにいらないです(涙)

> 欲しいのは結果のみ
> 骨は俺が拾っちゃる(完全パクリ)
ありがと~~☆ 心強いです!!

> ケロヨンさん たむらぱんから聞いたと思うけど当日は正門に8:00v-442
早いんですね~~~!
そんなに早くに行ったことないです(笑)

> PS ナイスプレイで負けた分はJRAから土曜日に熨斗をつけて返してもらうv-343
> (お亡くなりになられた諭吉殿2・・〇・・人 偉業達成?)
> 今週は巻き返す!!・・・・つもり♪
二・・十・・・・・人 v-405
さすが、桁が違う
まあ、取り返せばイインデスね♪
↑このセリフはあんまり良くないですね>< メンゴロウ♪

初めまして

ケロヨンさんへの
根が正直-サプライズ苦手、コメント返しを見て気になりどうしても書きたいのでコメントさせて下さい。私は新星さんの日記もクリリンさんの日記も読んでます。ですので、かなり前からきままさんやプレシャスさん、ふみ吉さんのコメントもよく読んでます。一個人としての見解ですが、失礼ながら名前をあげさせてもらったスタホプレイヤーさんは、おそらく皆さん正直な方ばかりじゃないでしょうか。会った事も話した事もありませんが日記上の紳士なコメントを読んでいると自然とそう感じます。最近クリリンさんや新星さんの日記でサプライズ記事が踊っていました。あのお二人の日記上での振舞いや今までの紳士な対応から正直な方々だと思います。仮にお二人ともサプライズが苦手かもしれませんがそれでも驚かせたいという友情があのような記事になったのではないでしょうか。記事をみてもコメントをみてもプレシャスさんやふみ吉さんは不正直ではないように感じます。だから偽善者ぶるコメント返しはどうかと思います。

カッツミーさん

はじめまして。 リサペパです。

私のケロヨンさんへの対応が偽善者ぶったコメントのように感じられたのですね?
そのように感じられてしまうコメントをしてしまったことには反省しなければいけませんね。
特にケロヨンさん☆が、そのように感じられたのであれば・・・

ただ、私個人的にはケロヨンさんへのコメントは絵文字にも入れている通り、若干ふざけたコメントを
入力したつもりです。
それが、偽善者ととられてしまうということもあるんですね。
勉強になりました。

ケロヨンさんに謝らなければいけませんね。
わざわざご指摘コメントありがとうございます。

ケロヨンさん☆

私のコメ返しに対するご指摘を頂戴しました。
ご気分悪くするようなコメ返しだったとしたら、ごめんなさい<(_ _)>
まったく、そういうつもりではなかったので(汗)

ケロヨンさん☆
これからも、よろしくです☆

大丈夫ですよ

私は全然きにしてませんから。たむらぱんさんやマックスさんからP様のリサペパさん人物像は聞いてますし今後お会いする事があればみんなで一緒に楽しめる方だとお聞きしてます。何も気にしてませんから。
逆に私のコメントがリサペパさんに迷惑かけてしまったかもしれません。P様も出汁に使った感じで申し訳ありませんでした。

カッツミーさん

初めましてぷれ〇ゃすと申します

新星さん、クリリンさんのブログを読んでおられるのなら

ブログは意見を戦わせる場ではない

という事は容易に理解できるはずです

もし反論があれば私宛てにコメント下さい

いつでもお受けします

いや~~ん♪

アッカンベーの顔文字が素敵です☆

ケロヨンさん☆

> 私は全然きにしてませんから。たむらぱんさんやマックスさんからP様のリサペパさん人物像は聞いてますし今後お会いする事があればみんなで一緒に楽しめる方だとお聞きしてます。何も気にしてませんから。
温かい言葉ありがとうございます☆
是非一緒に楽しみたいと思います!!

> 逆に私のコメントがリサペパさんに迷惑かけてしまったかもしれません。P様も出汁に使った感じで申し訳ありませんでした。
とんでもないです☆
私は迷惑だなんて、ミジンコも思っておりません(笑)
これからも、どうぞよろしくお願いします☆☆

ぷれちゃん☆

ありがとうございます☆
大丈夫です♪

いつもいつも本当にありがとう☆☆

新星さん☆

> アッカンベーの顔文字が素敵です☆
一言コメントありがとうございます☆
なんか、笑えちゃいましたv-410
温かいコメント本当にありがとうございます♪
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
