スポンサーサイト


ペパ厩舎⑦

悔しすぎるSWBC:2着のその後です☆



悩んだ末、WBCSに特攻することを決定!!

カイロだけに重馬場を期待するも、それはむり?



ここは、だいじ~~に単独を狙って行こう♪




の!!  つもりが・・・


wbcsP大漁




P馬の大漁です 

本日は大漁なり~~~ 



いかん・・・興奮のあまり、顔では見渡しているものの、
頭とは裏腹に、手が・・・


勝手に・・・



ずびしっ 




・・・失態 




自分を抑えることができません(泣)


ブリンカーが必要ですね 



しかし!!

ここにきての2.8倍はすごい!!


伸びに、伸びました☆



まっ、勝てばイインデス!!




レーススタート~~~~☆

『がしゃこん』





ぱっ、ぱっ、ぱら~~~~~~~ 




??



まじかよ~~~~~~!! 

なぜか、怒り気味に嬉しがる ♪




道中は、最後方    (←why?)



見事に折り合う (笑)





残り700mまで、しずか~に、しずか~に

力を温存☆  ・・・のはず





残り600m!!   (←遅い)



時は来た☆







ぎゅい~~~~~~~~~~ん☆☆☆




オレンジ → 赤 → レインボウ♪




いった~~~~~~~!!


突き抜ける~~~~~~~!!




・・・はず?





ランプの割りにあがらないのは、他馬も頑張っているのか!?



いけっ!!






願いを込めて☆





突き抜けろ~~~~~~~!! ( ̄人 ̄)

















2着






・・・前を捉えきれず




でも、いい脚してました☆


長くいい脚を使うタイプですね♪




プチ王道なり☆
(↑慰めですが、何か )


2010090921120000.jpg



次走は、当然SWBCですっ!!



PS
旬な話題を少し♪

金曜日にぷれちゃんからの、分かりやすいサプライズに
まんまとひっかかってしまったペパです☆

詳細はリンク先にあります『ふみきちさんのブログ』から♪


しかし、びっくりしたな~~~☆


一言だけ。


ぷれさんは、ブログ(スタホ)を通じて沢山の人と出会い、
そして、それをとても大切にしていらっしゃいます☆

その出会いから、さらに自分だけではなく、周りの人と人を
結びつける事までされています☆

これも『縁』だと思いますが、私自身もこのような出会いを
大切にしたいと思います。
せっかくの『縁』を無駄にしないように心がけたいと思いました☆

コメント頂いている皆様をはじめ、記事を読んでくれている方々との
繋がりもまた改めて大切にしたいと思いました☆


皆様、改めましてこれからもよろしくです♪

(ちょっと、硬いかな? 性格です(笑)  なんちゃって♪)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

祝 プチ王道

勝ちきれないレースが続きますね~(汗)次こそは結果だしたいところですよね!頑張って下さい☆
Pさんは中学生とも仲良しですからね(笑)その縁にもびっくりしますよ♪私達がリサペパさんやクリリンさん、新星さんのブログを知ったのもPさんの情報からですからね♪♪これからも大切にします☆

No title

私もこの様な場を大切にしていきたいと思いました

時々しかコメントしないのに偉そうにすいません

今後も宜しくお願いします

始動馬SW勝てるといいですね

No title

ウインド号惜しい競馬ばっかりですねi-229
でも次走は勝てると信じていきましょうi-184

僕もリサペパさんとの縁は大切に感じてますi-179
応援してますのでガンバってくださいi-197

               マックスi-278

No title

ペパッちさん、リサっちさん、お久しぶりです☆
明け方、たまに足つって悶絶してますが
至って元気にしていますv-91

出遅れましたが、SWBC2着おしいっ!悔しいっ!!
でも2着ってすっごく大きいですよね☆
WBCも悔しいけど、全然OK牧場~v-218
ここから、巻き返しちゃってください!!

プレシャスさん、石川で再びサプライズしたんですねi-239
共通点が「スタホ」っていう不思議な縁だけど、
本当にスタホしてなかったら、出会うことのない縁ですよね。
遠く離れてたり、歳も幅があるし。
でも、それが楽しかったりしますよね♪

おはようございます[i:63647]

ウインド号惜しいレース続きますね

まだまだオッズ保ってますし勝利も近そうですね

被らせちゃってすいませんでした出馬表見た瞬間やっちまったって思いました

スタホのつながり自分も大事にしたいと思います

金沢に来て半年ですが、いろいろたどってリサペパさんのブログにたどり着いたのも何かの縁だと思いますし、今までは一人黙々とやってましたから(笑)みんなでワイワイ楽しくやったほうがいいですしね

はいどーもー☆

あやたろう人気でブログを乗っ取られる危機感におそわれる毎日。
ふみきちです(笑)
プチ王道も立派な王道だと思います!
やっぱ始動馬でこそできるループですしね☆
ループできていれば楽しみは・・・引退まで続きますから♪
もう2回くらい王道めぐって2万枚はいってほしい!☆
応援してますぜ~(^O^)/

ども

ただの暇人ですv-37

文が・・か・・た・・い・・よ・・・・

ん?何か俺が書かしてる?雰囲気あり?(笑)

本当に周りの人に恵まれてるv-238

大分で遊んでくれた方たちは、俺なんか問題にならない程、熱くて面白くてイイ人達でとても素敵な出会いでしたv-344

お金があっても、時間があっても得られないもの・・・・

出会いや友情を大切にして欲しいなーと思うし、もし皆が仲良くなれる

きっかけに自分が無理する事なくなれてるんであれば、それはとても嬉しいことですv-424

PS セS既に購入済み(謎)

どこちゃん☆

> 勝ちきれないレースが続きますね~(汗)次こそは結果だしたいところですよね!頑張って下さい☆
ありがと~~☆
なかなか勝ちきれません><
ほんとに、次こそは結果出したいですっ!!

> Pさんは中学生とも仲良しですからね(笑)その縁にもびっくりしますよ♪私達がリサペパさんやクリリンさん、新星さんのブログを知ったのもPさんの情報からですからね♪♪これからも大切にします☆
ほんと、色んな人と仲良くなりますよね☆
これからもぜひよろしくです♪

サラ↓さん☆

> 私もこの様な場を大切にしていきたいと思いました
ブログもいいもんですね~☆ 本当に♪

> 時々しかコメントしないのに偉そうにすいません
とんでもないですっ!!
いつもホントにサンキューです☆

> 今後も宜しくお願いします
こちらこそ、宜しくお願いします☆

> 始動馬SW勝てるといいですね
ん~~、早く勝ちたいっ!!

マックスさん☆

> ウインド号惜しい競馬ばっかりですねi-229
> でも次走は勝てると信じていきましょうi-184
ほんと、惜しい競馬ばかり続いてます><
シルバーコレクターになっちゃいました^^;

> 僕もリサペパさんとの縁は大切に感じてますi-179
> 応援してますのでガンバってくださいi-197
ありがとうございます☆
コメントも応援も沢山、ありがとうございます☆

18号さん☆

> ペパッちさん、リサっちさん、お久しぶりです☆
おひさしぶり~~~☆

> 明け方、たまに足つって悶絶してますが
> 至って元気にしていますv-91
(笑)
18号さんの足つって悶絶してる姿・・・想像できません^^;
元気ということで、何よりです☆

> 出遅れましたが、SWBC2着おしいっ!悔しいっ!!
> でも2着ってすっごく大きいですよね☆
> WBCも悔しいけど、全然OK牧場~v-218
> ここから、巻き返しちゃってください!!
何とか、勝ってブログで報告したいっ!!
ですが、やっぱり下手なんですね(泣)

> プレシャスさん、石川で再びサプライズしたんですねi-239
そうなんです☆
根っからのサプライズ好きですね^^

> 共通点が「スタホ」っていう不思議な縁だけど、
> 本当にスタホしてなかったら、出会うことのない縁ですよね。
> 遠く離れてたり、歳も幅があるし。
> でも、それが楽しかったりしますよね♪
ほんと不思議です^^
私自身、スタホしてブログ書いて・・・なんて思ってもいませんでしたし(笑)
まして、色んな人と交流が生まれるなんて、とてもとても想像できませんでした☆
ほんと不思議な世界です☆
そこに自分もいるなんて・・・せっかくの縁を大切にしたいと思ってます☆

元気な赤ちゃん産んでくださいね♪

カミソンさん☆

> ウインド号惜しいレース続きますね
> まだまだオッズ保ってますし勝利も近そうですね
ほんと、惜しいレースばかりです><

> 被らせちゃってすいませんでした出馬表見た瞬間やっちまったって思いました
いやいや、こちらの方がごめんなさい><
熱くなると周りが見えなくなるタイプです(笑)
外見とは裏腹に(汗)

> スタホのつながり自分も大事にしたいと思います
ありがと~ございます☆

> 金沢に来て半年ですが、いろいろたどってリサペパさんのブログにたどり着いたのも何かの縁だと思いますし、今までは一人黙々とやってましたから(笑)みんなでワイワイ楽しくやったほうがいいですしね
是非わいわいやりましょうね!!
発動のSはブログに書きましょうよ♪
応援しますよ~~~~☆

PS 強いのできてうらやましぃ~~~v-411

18号ちゃん

久しぶり
足攣って悶絶
でも元気そうでなにより
スタホでここまで色んな人達と
仲良くさせていただけてるというのは
本当にすごい事やよね
これからも宜しくお願いします

ふみきっちゃん☆

> あやたろう人気でブログを乗っ取られる危機感におそわれる毎日。
> ふみきちです(笑)
ははは(笑)
そんなこた~ないでしょう☆

> プチ王道も立派な王道だと思います!
> やっぱ始動馬でこそできるループですしね☆
> ループできていれば楽しみは・・・引退まで続きますから♪
> もう2回くらい王道めぐって2万枚はいってほしい!☆
> 応援してますぜ~(^O^)/
ありがと~~~☆
やっぱり、サラブライトマンを聞くと、心拍数が(笑)
ループできるように何とか、頑張って欲しい!! と思ってます☆

ぷれちゃん☆

> ただの暇人ですv-37
(笑)

> 文が・・か・・た・・い・・よ・・・・
> ん?何か俺が書かしてる?雰囲気あり?(笑)
そんなことないですよ☆
書きたいな~って思ったから書いただけです^^

> 本当に周りの人に恵まれてるv-238
ぷれちゃんの人間性ですよ☆

> 大分で遊んでくれた方たちは、俺なんか問題にならない程、熱くて面白くてイイ人達でとても素敵な出会いでしたv-344
> お金があっても、時間があっても得られないもの・・・・
そうですね~~☆
お金がない私が言うのもなんですが、とてもいい体験してると思ってます☆

> 出会いや友情を大切にして欲しいなーと思うし、もし皆が仲良くなれる
> きっかけに自分が無理する事なくなれてるんであれば、それはとても嬉しいことですv-424
そうですよね~
無理しちゃ意味ないですから☆

> PS セS既に購入済み(謎)
v-406 (謎)

今晩は~♪

まだまだぁ-((( っ・`ω・)っ
オッズからも無理使いしなければS勝ちもありますよー☆♪
ガンバっていきまっしょいファ━(ゝω・o)9━ィトォ♪

Pさんの言葉とか話とかコメとかには愛が隠されてますよね
ヽ(^ω^(・xq` )ゝ
付き合い始めの頃は親みたいな口叩きやがって(o`3´o) ブ-
とよくカチンときたもんです

でもそれは本気で心配して考えてくれてるからなんだって分かってからムチャクチャ好きになったし今ではメッチャ尊敬してます(♡´・ω・`愛)♡

PS 私のホームなのに私より話す仲間が多いのはおかしいと思います・笑(*゚◇。)エッ!

No title

ども♪

2着、、、、、、

歯がゆい結果が続いておりますね、、、、、



うちの厩舎はというと、、、、、、

G1すら勝たせてもらえません、、、、

そのかわりマッタケいただきました☆

JPで大きく回収して他Pとワイワイやっとります☆

無欲の方が当たりました、、、、、

応援系ベッドを999単勝いれときます~

届くかな~リサペパさんに^^

No title

2着続きの時に勝つWは格別ですよe-68応援してますe-35
最近、他のブログでもPさんの記事を見掛けますが、考えが狭い私と違って先の先まで読んで行動する人なんで縁や絆や友情を大切にしてるんだと感じますねe-86ブログ上だけじゃなくて実際会っても裏表ないから、すぐ仲良くなれるし、
とにかくあの人いい年のとり方してますよ~e-257
学ぶ所も沢山あって魅力的だから人が集まるんでしょうねe-69
私も今回の記事を読んで縁や仲間えお大切にしようと改めて思いました。ありがとうございましたe-247

たむぱんさん☆

> まだまだぁ-((( っ・`ω・)っ
そのとおりぃ~~~!!

> オッズからも無理使いしなければS勝ちもありますよー☆♪
> ガンバっていきまっしょいファ━(ゝω・o)9━ィトォ♪
ありがと~~~☆
ファイツします♪

> Pさんの言葉とか話とかコメとかには愛が隠されてますよね
> ヽ(^ω^(・xq` )ゝ
> 付き合い始めの頃は親みたいな口叩きやがって(o`3´o) ブ-
> とよくカチンときたもんです
ははは(笑)
そうなんですか?^^

> でもそれは本気で心配して考えてくれてるからなんだって分かってからムチャクチャ好きになったし今ではメッチャ尊敬してます(♡´・ω・`愛)♡
そうですよね~~☆
ほんと、本気というか、全力というか、素晴らしいと思います☆
そういうとこ、個人的にも見習いたいです。

> PS 私のホームなのに私より話す仲間が多いのはおかしいと思います・笑(*゚◇。)エッ!
(笑)
誰でも仲良くなってますよね~☆
ほんと、素晴らしい☆

シルフさん☆

> ども♪
> 2着、、、、、、
> 歯がゆい結果が続いておりますね、、、、、
そうなんです~><
シルバーコレクターです(涙)

> うちの厩舎はというと、、、、、、
> G1すら勝たせてもらえません、、、、
(涙)
それはつらいですね><

> そのかわりマッタケいただきました☆
> JPで大きく回収して他Pとワイワイやっとります☆
お~~!!
すごいぃ~~☆

> 無欲の方が当たりました、、、、、
そうかもですね><

> 応援系ベッドを999単勝いれときます~
> 届くかな~リサペパさんに^^
ありがと~~~☆
十分届きました(泣)
サンキューです♪

マーリーさん☆

> 2着続きの時に勝つWは格別ですよe-68応援してますe-35
ありがと~~☆
絶対格別ですよね!!

> 最近、他のブログでもPさんの記事を見掛けますが、考えが狭い私と違って先の先まで読んで行動する人なんで縁や絆や友情を大切にしてるんだと感じますねe-86ブログ上だけじゃなくて実際会っても裏表ないから、すぐ仲良くなれるし、
> とにかくあの人いい年のとり方してますよ~e-257
マーリーさんが考え狭いことないでしょ~(笑)
裏表はまったくないない☆
いい年の取り方してるってのには、同感です☆

> 学ぶ所も沢山あって魅力的だから人が集まるんでしょうねe-69
> 私も今回の記事を読んで縁や仲間えお大切にしようと改めて思いました。ありがとうございましたe-247
こちらこそ、ありがとうございます☆
縁や仲間を大切にする☆ 私自身考えるいい機会になりました。
これからもよろしくです♪
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
