スポンサーサイト


ペパ厩舎⑥

え~~~☆

皆さん、ご存知かと思いますが、リンク先のブログが
ひじょ~~に!!
盛り上がってます☆ &面白い☆


見ていない方がいらっしゃいまいたら、
リンク先より、是非一読を♪





さて、ウインド君を走らせて来ました~~~☆

もちろん、SWBCです!!



最近主戦では、SWBC勝利ラッシュ♪
これは期待できる☆  むふふ

ここは、確実に単独にこだわろう



周囲を見渡すと~~~

よしっ! 大丈夫♪



満を持して向かえたSWBCのオッズは~~↓


2010090322520000.jpg


6.9倍 !!?

ん~、黄色権だとこんな感じなんでしょうね☆



ここで、ちょっと嫌なことを思い出す・・・

巷で流行している『発送ランプ:みどり』


まっ、うちの主戦には関係ないよな♪


と、思ったのも・・・偶然か・・・


『がしゃこん』  み、ど、り・・・




がっく~~~ん 


こうなったら、2着を!!


電車は?   なし
トンネルの後?  なし
まくりは?  なし




ちーん。







と!!!

ここからが違った!!





時はきた☆




残り550mとまくりではかなり遅いタイミングにも関わらず!!


ぎゅい~~~~~~~~~~ん  (パクリ疑惑あり)





行った~~~~~~~~♪



にやけ顔がきもい私 (笑)


これはいける!!  行ったな!!  行ったぞ!!!


などと、心の中で意味不明な自問自答を繰り返すキモイマン♪


いけっ!!  キモイマンの気持ちを乗せて☆



なんでもいいから、たのむぅ~~~☆
















2着・・・


バイアリーの神脚に屈しました(涙)



2010090323060000.jpg


しかし、燃えました☆

ほんとに!!



いや~、SWBCってほんとにいいもんですね♪



でも、悔しい(泣)




ぷれちゃん、ごめんね 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お、おっ、おしい☆

結果2着でもOK牧場ですが、、、、、
次のSは1着で王道継続といきましょう☆

そこまでぷれさんのミドリが流行っているとは............
日本を緑溢れる国にするのは良いのですが発送ラップだけは燃えるような赤でお願いしたい今日、この頃です☆

No title

これで次走Wもオッズ良化しますし素質残からまだ行けると思いますi-179次のW勝てるよう応援していますi-184

No title

まだまだ見せ場はここからでしょう!!!
この悔しさを倍にして返してやりましょ~!
次のWで連対すればプチ王道...万枚も夢じゃない☆

No title

次、大事なのは次ですよリサペパさんi-184まだ枯れる器じゃないと思うので連を外さなければS勝ちも十分ありますよi-179頑張ってくださいi-87

                  マックスi-278

No title

惜しすぎますね~。

でも緑で2着に来るなんて流れ完全に向いてますね☆

このままいい流れでS勝ち期待してます!

リンクの皆さんのブログも面白いですよね!自分も昔書いてたんですが、最近また書こうかななんてちょっと思ってます(笑)

おっ♪

2着・・・・
プチでも王道!って考えればOK牧場♪

でも、、、やっぱ悔しい~!

今度こそ世界最高峰の舞台で1着を!!!!

No title

んーーーー緑・・・・・地球にやさしいv-433
いま旬なカラーだからねv-22OK牧場

次Wで2着拾えればまだオッズの良化は期待できるだけに次が試練の場v-389

できればもう一度最高峰の舞台で走らせたいねv-441


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新星さん☆

> 結果2着でもOK牧場ですが、、、、、
> 次のSは1着で王道継続といきましょう☆
そうですね~><
何とかWorSで1着取りたいです!!

> そこまでぷれさんのミドリが流行っているとは............
大流行です・・・
まだ色素があるだけいいですが・・・(笑)

> 日本を緑溢れる国にするのは良いのですが発送ラップだけは燃えるような赤でお願いしたい今日、この頃です☆
同感です☆
発送ランプ『ぱら~』だとしびれますもんね~♪

繁社長さん☆

> これで次走Wもオッズ良化しますし素質残からまだ行けると思いますi-179次のW勝てるよう応援していますi-184
そうですよね~~☆
まだ素質は残ってる♪
恐る恐る使ってるので、大丈夫(笑)

応援ありがとうございます☆

どこちゃん☆

> まだまだ見せ場はここからでしょう!!!
そうなんです!!
これからなんです!!

> この悔しさを倍にして返してやりましょ~!
いつも返り討ちにあってますが!!
今回は違う!!  ・・・気がする♪

> 次のWで連対すればプチ王道...万枚も夢じゃない☆
プチ王道でもイインデス☆
走ってほしい><

マックスさん☆

> 次、大事なのは次ですよリサペパさんi-184まだ枯れる器じゃないと思うので連を外さなければS勝ちも十分ありますよi-179
そうですよね☆
次ですよね!!
ここが勝負所!!
・・・ここぞで弱いわたくし・・・・(笑)><

頑張ってくださいi-87
応援いつもありがとうございます☆

カミソンさん☆

> 惜しすぎますね~。
そうなんです~><

> でも緑で2着に来るなんて流れ完全に向いてますね☆
そうかも♪?
というか、もう少し私たちに向いてもいいですよね><

> このままいい流れでS勝ち期待してます!
ありがとうございます☆
お互い頑張りましょうね♪

> リンクの皆さんのブログも面白いですよね!自分も昔書いてたんですが、最近また書こうかななんてちょっと思ってます(笑)
おっ!!
ぜひぜひ♪
みんな応援してくれると思いますよ☆
私は大賛成☆

クリッチ☆

> 2着・・・・
> プチでも王道!って考えればOK牧場♪
そうだね~~☆
プチ王道ですもんね!!

> でも、、、やっぱ悔しい~!
そ、その通り!!
悔しすぎる~~><

> 今度こそ世界最高峰の舞台で1着を!!!!
応援いつもありがと~~~~☆

ぷれちゃん☆

> んーーーー緑・・・・・地球にやさしいv-433
> いま旬なカラーだからねv-22OK牧場
まさに今が旬なカラー・・・
しかし、これは地球にやさしくないv-399

> 次Wで2着拾えればまだオッズの良化は期待できるだけに次が試練の場v-389
よしっ!!
ここだけは譲れないので、イカサマしてでも連帯します☆(笑)

> できればもう一度最高峰の舞台で走らせたいねv-441
SWBCはほんとにしびれます☆
このひと時、この瞬間、そして勝つときを願ってプレーしてます☆
このカードを預けてくれたプレさんにはほんと、感謝、感謝です♪
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
