スポンサーサイト


ペパ厩舎⑤

こんにちは~☆


どうやって次の25日まで過ごすか、結論を出せていない者です(涙)
(とりあえず、ウイイレやってます^^;)


これまでは、ペパ厩舎の大将ウインド君の戦績を紹介してきましたが、
今日は他のメンバーたちを紹介します☆


まずは、サラガリ☆

2010082722190000.jpg


菊花賞勝ち継承です♪
いいですね~~~☆


しかし!!
この子には因縁が・・・

この菊花賞・・・・私の素材馬がパクられました(泣)
やってくれたぜ、ベイビー(涙)



続いて、この子↓

2010082722190001.jpg



そして、この子↓

2010082722190002.jpg


トレセンフル漬け2代目完了間近です☆



うん。 案外いいね♪
って、感じですよね~~☆




(今の予定)
この3頭を2つにして、ウインド君と配合☆
その後、残りの1頭をまとめて、再発動♪


の予定です☆

そのころには、FINALかな♪




沢山の意見頂戴できれば、嬉しいです♪

4649ど~ぞ~☆ (←やばいな><)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

上の二頭は「サラ」ということですかね?・
両方とも男だということで配合することもできないし難しいですね(汗)

あたしだったら

(ウインドちゃん+①)+(②+トレフル)

リサぺパさん知ってると思いますけどあたし下手クソプレイヤーですから!!

No title

ウインド君引退待ちの間他枠底上げ。
もしくはトレセンフルの馬をサラぐらいになるまで育て性別が合えば①か②と配合でどうでしょう。

No title

また難しい状況ですねi-8ウインド号を使い切る予定ですよね?僕だったら上から2頭目とウインドを先に配合して結果によって1頭目もしくは別手段i-230書いてる自分もよくわからず書いてます(汗)すみませんi-229

                  マックスi-278

No title

ウインドの引退レース

GⅠ勝ち→①
GⅠ負け→②

でいかがざんしょ、それ以降はまた待機馬次第でv-451

サラガリとウィンド君配合すれば怪物下では返ってくるとは思いますが
フルトレセンは俺なら5代はやりますね
最低でもサラ下は行くんで
俺なら阪神カップ勝ち漬けをC馬と配合
フルトレセンをあと3代~5代やってサラ中あたりになったら阪神カップ勝ち漬け×C馬と配合して,ウィンド君と配合すると思います
フルトレセンに時間かかれば,阪神カップ勝ち漬け×C馬で未出走漬けを2代~3代やりますね
俺は最近
怪物下あたりで2戦飛んでガリ→C馬と配合→サラ上→未出走漬けで怪物下に上げる→怪物下で使う→…
最近このループから逃げ出せません(笑)

ども♪

25日までですか~~~。。。
長いっすね~、、、、笑

菊花賞勝ちは、ほんといい感じですね~☆
素質補充&軸馬の基礎候補のどちらでも行けそう。

②はちと、、、素質上げられるか微妙・・・

③のトレセンは、、、、やったことないので分かりません。

4頭厩舎で、、、、ちとメダル的に厳しい状況・・・・・ってことを考えると、
ウインド号とサラガリ配合がいいかな??(怪物中狙い)

それを軸にして、他枠で底上げして配合☆

っと、、、、そんな感じで自分ならやるかも??

4頭枠だと、軸を1頭に絞らないとキツイかな~、、、、って思いました。

どこちゃん☆

> 上の二頭は「サラ」ということですかね?・
そうです☆ サラです♪

> 両方とも男だということで配合することもできないし難しいですね(汗)
そうなんですぅ~><
迷い中です♪

でかちゃん☆

> (ウインドちゃん+①)+(②+トレフル)
うん、うん♪
なるほど~☆

> リサぺパさん知ってると思いますけどあたし下手クソプレイヤーですから!!
うん、うん・・・って、そんなことないよ~~☆
絶対私の方が下手です!!
自信あり♪
どんな張り合いですか(笑)

サラ下さん☆

> ウインド君引退待ちの間他枠底上げ。
ほ~☆

> もしくはトレセンフルの馬をサラぐらいになるまで育て性別が合えば①か②と配合でどうでしょう。
そうですね~☆
トレフルちゃんと①or②か~^^
やっぱり、そうなるんですね~☆
アドバイスありがとうございまっす☆☆

マックスさん☆

> また難しい状況ですねi-8ウインド号を使い切る予定ですよね?
完全に使い切りまではどうか・・・まだ決めてません(汗)

> 僕だったら上から2頭目とウインドを先に配合して結果によって1頭目もしくは別手段i-230書いてる自分もよくわからず書いてます(汗)すみませんi-229
いえいえ、理解できますよ~♪
残少し残せば、怪物下~中で帰ってきそうですよね~☆
アドバイスありがと~ございます♪

ぷれちゃん☆

> ウインドの引退レース
>
> GⅠ勝ち→①
> GⅠ負け→②
>
> でいかがざんしょ、それ以降はまた待機馬次第でv-451
なるほど~☆
勝ちと、負けで分けるんですね!!
さすが、全国ランカーです☆
そういう方法は知りませんでした><
参考にしますよ~~~☆ このカードの親ですから^^

PS
サプライズやりましたね~~☆
サプレッチに変わったらしいじゃないですか~(笑)

すけそうだらさん☆

> サラガリとウィンド君配合すれば怪物下では返ってくるとは思いますが
> フルトレセンは俺なら5代はやりますね
おっ!
5代まで行きますか~☆

> 最低でもサラ下は行くんで
> 俺なら阪神カップ勝ち漬けをC馬と配合
> フルトレセンをあと3代~5代やってサラ中あたりになったら阪神カップ勝ち漬け×C馬と配合して,ウィンド君と配合すると思います
なるほど~☆
先がながそうですね~^^;
でも、間違いなさそうな選択ですね♪ 参考になります☆

> フルトレセンに時間かかれば,阪神カップ勝ち漬け×C馬で未出走漬けを2代~3代やりますね
> 俺は最近
> 怪物下あたりで2戦飛んでガリ→C馬と配合→サラ上→未出走漬けで怪物下に上げる→怪物下で使う→…
> 最近このループから逃げ出せません(笑)
怪物下ですんなり勝ちを拾えればいいんですがね~><
なかなか思うように行きませんよね^^;
同じです(笑)

きままさん☆

> 25日までですか~~~。。。
> 長いっすね~、、、、笑
長いっす~~(笑)&(苦)

> 菊花賞勝ちは、ほんといい感じですね~☆
> 素質補充&軸馬の基礎候補のどちらでも行けそう。
そうなんですよ~☆

> ②はちと、、、素質上げられるか微妙・・・
た、たしかに・・・

> ③のトレセンは、、、、やったことないので分かりません。
ガリ専門ですもんね☆

> 4頭厩舎で、、、、ちとメダル的に厳しい状況・・・・・ってことを考えると、
> ウインド号とサラガリ配合がいいかな??(怪物中狙い)
メダルのことを考えると、たしかにそうかも♪

> それを軸にして、他枠で底上げして配合☆
> っと、、、、そんな感じで自分ならやるかも??
うんうん☆
きままさんっぽいです(笑)
十分理解できます☆

> 4頭枠だと、軸を1頭に絞らないとキツイかな~、、、、って思いました。
最終的に1頭にして、もう一度トライ♪ ですね☆

No title

素質馬いっぱいですね~。

カード間またいで配合できたらいいんですけどね(笑)

自分も25日までどうしようか悩みちゅうです。。

先が長すぎる・・・。

どもです~☆

①と②はふみきち的にはおんなじくらいの素質にみえるのですが・・・ふみきちなら①に③をくっつけてみると思います。
(ガリ馬+ガリせずに着恩恵とった馬)ってふみきちは上がらずスライドが多い気がするので(ガリ馬+ガリ馬)、(ふつうに着恩恵+ふつうに着恩恵)ってしてます。
今はガリ全くやってないので当てになりませんが☆
②はふつうにCOMまわししますね~
なにより性別がウインドくんと合わないと・・・なので「そみっ」or「ずびしっ!」にもっとも気合をいれると思います☆♪

PS リンク貼らせていただきました♪

カミソンさん☆

> 素質馬いっぱいですね~。
ありがとうございます☆
私の力ではございませんが(笑)

> カード間またいで配合できたらいいんですけどね(笑)
ははは☆
そうですよね~~☆
そうすれば、かなり強いのできるかも♪

> 自分も25日までどうしようか悩みちゅうです。。
> 先が長すぎる・・・。
実は昨日少し行ってきました♪
昨日新レート発表されてまいたよ☆
3000円→1000枚なんてのもありました~^^

ふみきっちゃん☆

> ①と②はふみきち的にはおんなじくらいの素質にみえるのですが・・・ふみきちなら①に③をくっつけてみると思います。
> (ガリ馬+ガリせずに着恩恵とった馬)ってふみきちは上がらずスライドが多い気がするので(ガリ馬+ガリ馬)、(ふつうに着恩恵+ふつうに着恩恵)ってしてます。
なっ、なるほど~~~☆
そうかも~~~♪
さすが、だてに『ほっこり』してないね~~(笑)

> 今はガリ全くやってないので当てになりませんが☆
> ②はふつうにCOMまわししますね~
> なにより性別がウインドくんと合わないと・・・なので「そみっ」or「ずびしっ!」にもっとも気合をいれると思います☆♪
『そみっ』、『ずびしっ』はぷれさんにも教えておきましたよ~(笑)

> PS リンク貼らせていただきました♪
ありがと~~☆

どもども~♪

ペパッチリサッチ~!

台風そっちに思いっきり向かってる(汗)

大丈夫かな~?

記事と関係なくて
あいむそ~り~ひげそ~り~♪

PS.プレちゃんはやっぱ紳士で
E~~~~~~~~~~~~人だったよ♪

もーどもーどimode

リソッチ8ッチ~

台風ね
多分既に熱帯低気圧化してたんじゃない?
くらいの感じで今日は仕事が福井だったんだけど
福井も全然大丈夫だった
優しいわねぇ
ぷれちゃんの言う通りだ
これで少しは涼しくなればいいですが
台風自体が弱いからまだもちょっと暑いらしいよ
ゲンナリ

くりっち~☆

気にかけてくれてありがと~
台風は全然大丈夫だったぜよ~☆
北陸が最初の上陸なんて珍しいこともあるもんですな~

ぷれちゃんが羨ましいなぁ☆
スタホ行脚長~い期間で計画中です(笑)
妄想だけでこんなに楽しいとは(笑)
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
