スポンサーサイト


サプライズ☆


----予約投稿記事です☆----


今日は雑談です☆



先週末の出来事なんですが、りさっちが仕事から家に帰ると!

家の前になにやら、箱が?


全国ランカー○さんからの置き土産がありました☆☆


箱の中身は、


『かにちゃん』 と、『ホタテちゃん』



これが、おいしい!!!



素材がいいのか?

りさっちの料理が上手なのか?



どっちも、イインデス☆



作った料理は~~~↓


2010082818280000.jpg



かには、りさっちが からを全てむいてくれました~☆

ホタテはクリーム仕立ての洋風に♪



めっちゃ、おいしかったです☆☆☆ (←星3つ♪)



ぷれちゃん、ありがとね~~~~~☆






雑談 PART2 ゴルフ編


今月はコンペ2つ☆

私にとっては多いです♪
練習しっかり、行かないと♪

ここで、マメ知識です☆


某NHKテレビでやっていたのですが、

ドライバーは『払うイメージ』
アイアンは『たたくイメージ』

らしいです☆



このイメージを大切に練習してみたいと思います☆

ドライバー・・・ゼクシオほしいな~~><




PS(独り言)
雑談として書いたわりには、ただの日記?(爆)
天然かも ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっ♪

カニにホタテ☆
酒が進む君♪

ドライバー・・・球は最下点よりのあとにある
アイアン・・・球は最下点のチョイ前に位置する

一番飛ぶドライバーはミズノのJPX...のはず♪

ホタテにカニ
良いですね
個人的にホタテは刺身が好きですね

というか全国ランカ-さんと絡みあるなんて

新星さん☆

> カニにホタテ☆
> 酒が進む君♪
ですね~~~☆
あんまり飲めないので、ご飯も進んじゃいました(笑)

> ドライバー・・・球は最下点よりのあとにある
> アイアン・・・球は最下点のチョイ前に位置する
なるほど、なるほど~~~☆
アイアンは最下点よりチョイ前ですか!!
最下点くらいかと思い込んでいました(汗)

> 一番飛ぶドライバーはミズノのJPX...のはず♪
JPX調べてみたら、これもかっちょいいですね~~☆
悩みます・・・(笑)

アドバイスありがとうございます☆

すけそうだらさん☆

> ホタテにカニ
> 良いですね
> 個人的にホタテは刺身が好きですね
ホタテの刺身もいいですね~☆
でも、りさっちの得意料理なんですね♪

> というか全国ランカ-さんと絡みあるなんて
ほんと、素晴らしい人ですよ☆

No title

たぶん素材が良かったんだとおもいますv-8

おはです

おいしいそうですね

おいらも今月、

毎年恒例、
1年に1度のゴルフがあります


ただいま練習中~


難しい www

おっは~♪

むちゃくちゃうまそぉ~!!

こりゃ~酒がドンドン進みそうだ~♪

PS.解除しました。

ぷれちゃん☆

> たぶん素材が良かったんだとおもいますv-8
だと思います☆

鎌田原成貴さん☆

こんにちは~☆

> 毎年恒例、
> 1年に1度のゴルフがあります
お~~☆
そうなんですか~~♪

> ただいま練習中~
> 難しい www
運動神経いいの、知ってますよ♪
練習すれば、大丈夫☆

クリッチ☆

> むちゃくちゃうまそぉ~!!
> こりゃ~酒がドンドン進みそうだ~♪
りさっちも喜びます~(笑)
ありがと~~☆

> PS.解除しました。
了解です☆
助かりました~~♪ サンキュー♪
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
