スポンサーサイト


ペパ厩舎④

みなさん、こんばんは~~☆

新潟記念はどうでしたか~~~♪?




わたくし・・・爆沈しました~~~~~(大泣)


いつになく、どことなく、なぜかしら、自信があったので^^;

来月の25日まで、どうやって過ごそうか・・・





悩みます






さて、スタホです☆

タイトル通り、ペパ厩舎の続きです^^



2回目のWBC挑戦も、見事に跳ね返され (泣)
次に挑んだのは、帝王賞☆


 2010082722200000.jpg


短評 『たやすく』 を頂戴しました~♪



ここをかる~~~く♪





 2010082722250000.jpg



クリア☆



そのまま、高額えさを与えて迎えたWBCC!!

これが3回目の挑戦です☆


ここを負けると継承・・・ 否っ!!


前を向いてっ!!!  上を向いて!!!
行くんだからねっ!!!



出てきたオッズは~~~☆


 2010082722330000.jpg





!  4.9倍!!!


まだまだ、いけるね♪


このときっ!!

なぜか、わたくし『ほっ』としてしまいました・・・
なぜでしょう?

今でも分かりません><


この感覚がいけなかったのか・・・






10着・・・(過去最悪)



ん~~~~~><

んっ!!><






この気持ち分かって頂けますか・・・

あっ!!
ごめんなさい (__)
最近、私のブログは、グチログ化してしまってますね(汗)


反省です ^^;




しかし、この後スプリンターズSで巻き返しました☆

1着です♪



 2010082916330000.jpg



ここで、悩みましたが!!

行くことに決定☆
進むことに決定☆
上を向くことに決定☆  です♪


出てきたオッズは~  4.6倍!!

キタ~~~~~~~~☆


まだまだ、終わらないんです☆



 2010082916510000.jpg



期待と鼓動がこだまして、レーススタート☆


がしゃこんっ♪  (思いっきりパクリヒョン♪)



ち~~~ろ~~~~♪ (←ニュースゼロ風)


しかしっ!!

ここから、違うよウインド君☆


今回は風が吹いて~~~♪

残り680mで、『ガツン!!』




ぱらりらぱらりら~~~~♪


どけどけどけどけ~~~~い

頭が高い、たか~~~い  とばかりに1頭だけ次元が違い (笑)


(心の中で) やったね♪
(顔面は)  しぶい顔♪



残り 100m 敵はいない ♪




??


!!?



いやっ!!!!  なにか来るぞ??



トロットサンダーの鬼脚~~~~ ><


『君はバイアリ~かい?』

  『ちがうよ。』

『その脚はバイアリ~だよ』

  『これくらいの脚はたまに使えるよ~~ん』





(涙)



『ここで使わないで・・・』







2着・・・



でも・・・



でも





でもっ!!



おっけぃ ぼくじょ~~~~^^


SWBC行っちゃうよ♪



 2010082916550000.jpg



ぷれちゃん ♪

黄色権だけど、行くべきだよね?



S・・・行きます!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私ごときが戯言ですがSは勿論行くべきだと思います☆
勝てると良いですね♪頑張ってください☆

No title

帝王賞は500枚GⅠでなんとかこなせたとしてもWBCでのクラシックは辛そうですよねi-240
短距離適正とのことでしたしWBCMかWBCSが無難な選択だったんあじゃないかな?と思いますi-195
SWBCは待機馬の状況によって違うんでしょけど基本特攻だと思いますよi-184

                 マックス i-278

ども~♪

Wを4戦使ってるってのと残週から
自分なら次走、黄SWいっちゃうゼヨ~!

次SW連対すれば素質残した状態で王道に乗れる~♪

ただ、王道外れた時のために黄取っといて
無難にGⅠ⇒W⇒SっていくのもOK牧場~☆

コレが正解ってのが無いんでどっちでもイインデス!
とにかく悔いのないように特攻あるのみだぁ~(笑)

頑張れペパッチ♪

No title

さすがクリリンさんですね♪わたしもその通りだと思います!
頑張ってください☆

ちわ~☆

特攻してくださ~~~~い!!笑

ここからワールドのオッズを良化させる手段は、スーパー連帯のみ!!!!!!!!

レースに出す回数が増えるほど、負けるリスクが増えてきます。(オッズ関係なしにね)

ならば上を目指す!!っと、、、いうのが僕の考えです☆




どこへ出そうかな~???って考えるのも楽しみの一つですから、いろいろ考えて、楽しんじゃってください(^O^)/

どうも☆

時は来た!

持ってる素質に比べたらカットなんぞ小さい小さい☆
世界最高峰のSWBCをぶっちぎり勝ちを見せてくだされ!
青権狙い、黄色権特攻、思わぬ赤権来てもなんでもOK♪

骨はわしが拾っちゃる!

いや、ここに集いしみんなで拾っちゃる!!

No title

新星さんのコメントに感動しましたi-179すばらしいお仲間のご意見を聞いたらSWBC行かないわけにはいかないでしょうi-279万年Bクラス私ですが喜んで拾わせてもらいますi-188

オッズの持ち具合はさすがですね

そしていよいよスーパーへ

最近プレイヤーの勝ちが頻発してる気がするんでイケそうですね

ぶちかましちゃって下さい

どこちゃん☆

> 私ごときが戯言ですがSは勿論行くべきだと思います☆
了解です☆
特攻ですね!!

> 勝てると良いですね♪頑張ってください☆
ありがと~~~~☆
いつ走らせるか・・・時が来た時に♪

マックスさん☆

> 帝王賞は500枚GⅠでなんとかこなせたとしてもWBCでのクラシックは辛そうですよねi-240
> 短距離適正とのことでしたしWBCMかWBCSが無難な選択だったんあじゃないかな?と思いますi-195
あ~~(涙)
やっぱり、そうですか~~><
スプリントもマイルも負けてたんで、2000mかな~?
なんて、オカルト発想が・・・(涙)

> SWBCは待機馬の状況によって違うんでしょけど基本特攻だと思いますよi-184
基本特攻ですね♪
基本は大事☆
特攻です!!

クリッチ☆

> Wを4戦使ってるってのと残週から
> 自分なら次走、黄SWいっちゃうゼヨ~!
うんうん☆
分かったよ~~^^

> 次SW連対すれば素質残した状態で王道に乗れる~♪
乗っちゃうぜよ♪

> ただ、王道外れた時のために黄取っといて
> 無難にGⅠ⇒W⇒SっていくのもOK牧場~☆
ん~、それもあるね~~(悩)

> コレが正解ってのが無いんでどっちでもイインデス!
> とにかく悔いのないように特攻あるのみだぁ~(笑)
特攻です!!

> 頑張れペパッチ♪
ありがと~~~~☆

PS
忙しいけど、頑張れ~~~☆

でかちゃん☆

でかちゃんも、クリッチと同じですか~~☆
それは心強い~~~♪

頑張ります☆

きままさ~ん☆

ちわ~~~☆

> 特攻してくださ~~~~い!!笑
うん、うん☆
了解~~~♪

> ここからワールドのオッズを良化させる手段は、スーパー連帯のみ!!!!!!!!
ですよね~~☆

> レースに出す回数が増えるほど、負けるリスクが増えてきます。(オッズ関係なしにね)
> ならば上を目指す!!っと、、、いうのが僕の考えです☆
そう!!
上を目指すしかナインデス☆

ここで、オカルト法則発生情報☆
着外→1→着外→1→2→SWBC

いけちゃうよね♪ (爆)

新星さん☆

> 時は来た!
来ました~~~☆ たぶん♪

> 持ってる素質に比べたらカットなんぞ小さい小さい☆
> 世界最高峰のSWBCをぶっちぎり勝ちを見せてくだされ!
最近取り上げられたデジカメが、届きしだい出走準備OK牧場です☆
Sこそは動画を♪

> 青権狙い、黄色権特攻、思わぬ赤権来てもなんでもOK♪
確かに~~~☆
赤権来るかも♪

> 骨はわしが拾っちゃる!
> いや、ここに集いしみんなで拾っちゃる!!
骨拾ってもらえますか~~~><
でもっ!!
僕は死にませんっ(笑) ←101回目のプロポーズ風♪

繁社長さん☆

> 新星さんのコメントに感動しましたi-179すばらしいお仲間のご意見を聞いたらSWBC行かないわけにはいかないでしょうi-279
温かい励ましコメ頂きました(泣)
ほんと、新星さん、繁社長さんをはじめ、みなさん温かいかたばかりで・・・・(感動)

> 万年Bクラス私ですが喜んで拾わせてもらいますi-188
ありがとうございます☆
どんな結果になっても、イインデス☆
特攻です!!

カミソンさん

> オッズの持ち具合はさすがですね
ほんと、さすがです☆

> そしていよいよスーパーへ
> 最近プレイヤーの勝ちが頻発してる気がするんでイケそうですね
S勝ち頻発してますよね~~☆
でも、S負けも頻発してます(笑)
みんな、強い馬持ってますよね~~☆

> ぶちかましちゃって下さい
行ってきます☆
ありがと~~~☆

No title

私は骨拾ってあげられませんv-34
何故か・・・・手がプレてるんですv-74

骨拾いは新星さんにお任せしますv-8

ぷれちゃん☆

> 私は骨拾ってあげられませんv-34
> 何故か・・・・手がプレてるんですv-74
ものにしましたね(笑)

> 骨拾いは新星さんにお任せしますv-8
この流れ・・・
おれもおれもおれも・・・じゃないですか~☆
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
