スポンサーサイト


ペパ厩舎③

最近ちょっとした自分のミスで、感電してしまったペパです^^;

めっちゃ痛かったです。
両肩外れたかと思いました(汗)






それでは、ペパ厩舎の続きです☆

悔しすぎる香港カップから、どのレースにしようか迷い・・・

迷い・・・

迷い・・・


結果、安田記念に特攻することを決意しました☆




ここも、他Pさんとかぶりにかぶり~ ><

出てきたオッズが2.2倍!!


ん~、最近皆さん上手だこと (笑)
主戦は素質馬揃いになってきちゃいましたね(汗)



しかしっ!

負けられないんだからねっ!!




安田記念記事はすんなり結果だけのつもりですが、
書かせてもらいます☆

最後の直線の出来事♪


例のごとく、まくり切らないウインド君・・・



ランプが一瞬レインボーからの~~~

オレンジ継続 。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。



しかし、

粘る? 粘る!?  粘る~~~~っ!!









1着♪




楽勝だね♪  (←強がり♪)





最近のランプは故障が多い?

まっ、勝てばイインデスが (^O^)



結果です☆ ↓


2010082320340000.jpg



次が勝負のWBC 2戦目!!



勝負です!

そう、勝負なんです!!

負けられないんです!!!



『負けられない戦いがそこにはある!』  (某テレビぱくり♪)






選択したレースはWBCMです

第一の鬼門!!  単独か、どうか (笑)



単独です♪



続いて、オッズは!?


5.0倍☆


2010082518590000.jpg



短評がっ!!    『更に進化』


キタ~~~~~~~~~~~♪


『サラに沈下』

で、ないことを祈ります ><   (プレイヤーが下手なもので)


2010082518590001.jpg



スタートランプは!?

レ、レ、レ、レレレのおじさん♪  れいんぼう☆




(心の中で) 決まったな♪



残り800mで反応なしも、残り600m手前くらいでMAX!!


時は来た!!!





レインボ、レインボ、レインボーの荒しです☆


これは何とか、カメラに残したい♪

必死にカメラを起動して~~~パシャリ^^


パシャリ^^;   失敗(笑)


パシャリ^^



2010082519010000.jpg







!!



!!!?




おかしい・・・

ウインド君がいない!?


でもランプはレインボー☆

気のせいだよね!?



ランプ赤になったけど、大丈夫だよね!?

気のせいじゃない・・・









ちーん




意味不な負け方をきっしました・・・

しかも惨敗の6着・・・





心が燃え尽きそうな2秒前・・・


わーーーん(泣)   ですよ。ほんと・・・



結果です ↓


2010082519020000.jpg




ぷれちゃん、ごめんね ><






コメ返しです☆
-------------------------------------

新星さん☆

現実はなかなかに厳しいものです(涙)

もし継承するなら・・・D郎さんですよね♪
格より馬名♪ 了解です☆




マックスさん☆

使いきりですか♪
なるほど~~~~☆

いまだに迷っているこの優柔不断をお許し下さいませ <(_ _)>

稼ぐ稼がないは時の運♪
そうそう☆ ほんと、運ないんですよね(泣)

日頃の行いが悪いのかな~~~><




どこちゃん☆

使いきりですか~♪
確かに重鎮の方々に、コメント頂けてほんと嬉しい限りです☆

ん~~、でももう少し悩もうかな♪

あっ! 私も頂きもののお馬さんで結果出せてないですけど、何か(笑&涙)




マーリーさん☆

コメありがとうございます☆
ほんと、宝物です!!

う~~ん、いろんな意見を頂戴してほんと、ありがたいです♪

継承、使いきり、どちらにしても結果が欲しい☆
応援、ありがとうございます☆




ケロヨンさん☆

コメありがとうございます☆
もう少しGⅠ使ってもいいですよね♪
それは、まったく同感です☆

Wの黄色権も確かに存在してます♪

三流だなんて(笑)
私なんか、誤流(五流)ですが何か(笑)




サラ下さん☆

ほんと、スタホって難しいし、思い通りに行かないですよね><
でも、3年間とは・・・長い(涙)
気持ち分かります☆ たぶん♪ まだ甘い?(笑)

応援ありがとうございます☆




繁社長さん☆

つらい結果なんです~~~~(泣)
みなさん、素晴らしいコメントばかりです☆
感謝、感謝です

そうですよね!
失敗しても失敗から学ぶことは大きいですよね☆

失敗をいかせないプレイヤー・・・にならないようにしないと(笑)




たむぱんさん☆

(笑)
D郎さんが綺麗なことは知ってますよ♪
こっそり、写真(プリクラ)みました☆
アナウンサー系ですよね♪

気配りがすごいのも、実感してます☆
そして、自分の気の利かなさを痛感します><

私も話もどりまして(笑)
迷ったら、他の所属馬の紹介!!
ナイス、アドバイスありがとうございます☆☆

後日公開します☆





カミソンさん☆

昨日もどうも♪
主戦の皆さん、直前登録が多くなってきましたね~
単独は難しい><

もう少しオッズもってくれますか!?
でも、そろそろ着恩恵が欲しいです^^;




デカちゃん☆

まだまだ諦めるもんか~~~!!
諦めの悪さを見せますね♪

プラス思考のコメントありがとうございます☆

もう、負けないんだからね♪


PS 内緒になってないよ~~(笑)





すけそうだらさん☆

はじめまして~~☆

なかなか勝てないんです><
時の運がなかなかめぐってきません(泣)

もう少し、様子を見たいと思います☆

SS作成頑張って下さいね♪
コメありがとうございます☆




きままさん☆

惑わすなんて、とんでもない!!
コメありがとうございます☆

何事も勉強ですね♪

心づよいコメ、ほんとサンキューです☆☆

応援ありがと~~~~~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うっ!

感電・・・・痛そう(汗)
とにかく無事でなによりです♪

悔しい結果が続いてるけど・・・・
まだまだ~!!
たぁ~~~っぷりと素質は残ってるし
こっから王道イケるゼヨ!!
俺もまだ王道諦めてないよ~!

頑張れ~♪

こんばんわ☆

虹で・・・これはくやしい。。。
ぷれさんがふみきちに会いに来てくれたこともあり。
勝ってほしかった! くぅ~!!
あきらめちゃいけませんぜ!
まだまだ応援します♪☆

No title

本当にうまくいかないものですねi-195
でもまだまだこれからって思いたいですよねi-185
勉強勉強i-179

継承か続投か

考えさせられる局面ですね。
他の待機馬でそれなりの馬がいれば継承でも...ただ皆さんの言うとおり行ける所までとことん行くのも今後の参考になりますよね。

がんばってください。

No title

謝る必要なんかないですよi-228
結果が出なくてもPさんは愛のある熱い人間ですからリサペパさんの気持ちは十分理解してるでしょうi-175前を向いていきましょうi-279
PS Pさん褒めちぎっといたので東京戻ったら焼肉おごってくださいi-235

                     マックスi-278
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
