スポンサーサイト


ペパ厩舎②

悔しすぎるWBCSからの次走☆


選択したレースは、マイルC!!


(理由)
距離適正:短距離 なので☆



いろんな意見を頂戴するかもしれませんがっ!!



これで、イインデス☆


たぶん♪




出てきたオッズは ↓


2010082021000000.jpg


1.5倍☆


さすがだね♪



ランプ:白から~~~~~><



3着 (泣)




ぐやじずぎるぅ~ 





気を取り直して、香港カップへ!!

最初に登録していると~~~♪


香港



がび~~~~ん ><


なんてもんじゃないっ(泣)

ぷれちゃん、ごめん (>_<)



強いPさん達がなぜか集結(涙)


ここで、なんとっ!!


P全員がっ・・・





飛ぶ TT


結果:7着




馬券大荒れ・・・・しかも取れない・・・・負の連鎖(涙)



2010082021340000.jpg



次走はどこへ行ったらいいのやら・・・はぁ~



期待にこたえれない自分が・・・

情けないです 



泣きはいりま~~す・・・


って、空元気 ><




はぁ~~~~~~~





この戦績はきつい・・・


って、今日の記事もきつい・・・





気を取り直そっと♪

みなさんも、いやなことは早めに切り替えましょうね~☆

ぷれちゃん、めんごろう <(_ _)>





コメ返しです☆
-------------------------------------
デカちゃん☆

2.9から2.1は、ほんといい伸びですよね~~~☆
でも、晩成ではないですか・・・><
ん~~~、スタホは難しいです

この後、賛否両論あると思いますが、距離適正重視で行きます☆





カミソンさん☆

昨日はどうも♪
ロケテねたありがとうございました☆
また、話しましょうね♪

ほんとあの短期間でこれだけの馬を作成されるPさんはすごい(汗)

パラ♪ ピラ♪ で負けるのはほんと悔しいです><
パラ♪ 風車♪ で負けるのもつらいですが・・・

発想ランプ嫌いの気持ち分かります☆






たむぱんさん☆

ども~~♪
倒れたのは関係ないと思います(笑)

『4.3欲しかった』ってのは、Pさんとも話しました。
過去の戦績から自信あったので、驚きました><

距離適正重視で走らせようと思っているんですが、うまくいきません・・・






繁社長さん☆

早回しとインはやっぱり必要なんでしょうか~><
まったく、何が大事なのか、意味不です・・・
漬けて、INたっぷりの私の馬も走りませんし・・・

異業種懇談会のアンケートにそのコメントは・・・(笑)
まさに異次元級(爆)

私の走らせ方は勉強になりませぬ(汗)





ふみきちさん☆

ども♪
Pさんは、ご帰還されてしまいました(笑)
WBCのオッズは無視しておきます☆

鬼門のダブルが・・・
難しいっす!!

応援、ありがと~~~~☆





丸坊主さん☆

鳴かず、飛ばず・・・なんとなくその予言・・・当たる・・・?

パラ♪ ピラ♪ で、飛んだのは悔しすぎました><
でも、GⅠを取れずに終わるとは・・・それも、悔しすぎる><

こちらもPO:90です☆





どこちゃん☆

堪えました~~~(涙)
厩舎状況のぞかないで下さいね♪
恥ずかしいので・・・
ってか、下手なので・・・
期待にこたえられず、申し訳ないです(泣)

早期引退・・・視野に入ってるような?入っていないような?
優柔不断です(笑)

シータちゃん・・・完全に小悪魔タイプです(笑)





ユリシスさん☆

あ~~~~(涙)
稼げないですか~~;;

ん~~、ちょっと悩みます。
若干、継承も視野に入ったりしてます・・・

抹消はしません(笑)

アドバイスありがとうございます☆





プレちゃん☆

あ~~~~~(涙)
ごめんね、ぷれちゃん・・・

ちょっと、どうしようか、完全に迷ってます^^;

明日この後の戦績公開するので、みなさんの意見を聞いて、
判断したいなと思ったり、ラジバンダリ♪

スタホは難しい・・・
と共に、ぷれちゃんのうまさがよく分かりました♪

PS 身体大事に♪ ですよ☆





新星さん☆

SSありますよね~~~♪
新星さんに言ってもらうと、うれしいです☆

>・SS馬ある
うん、あるある~~~♪

>・2週調教(中3)のローテが基本
一応、継承も視野に入ったり、しちゃって・・・
中4~5週で使っちゃったりしてます^^;

>・W、Sは単独を狙う
了解です☆
主戦では、なかなか難しいんですが><

>・Wを3回連続着外なら継承する
そうですね☆
次のダブルで、判断したいです☆

アドバイス、ありがとうございます☆☆





きままさん☆

ども~♪
思いのつまったカードを頂戴しました☆

ん~、使い切っちゃったほうがいいんですかね~><
悩んでます・・・ほんとに><

>この馬が見せてくれるオッズ推移と経験はリサペパさんの宝物になると思いますよ♪
この言葉は胸に響きました☆
さらに、悩む(笑)





ケロヨンさん☆

はじめまして☆
宜しくお願いします♪

おっ!! 競馬仲間ですか~~~☆
そして、血統理論まで!!
ぜひ、ご教授お願いします☆

ウインド君は、そうなんです!!
弱くないんです☆ 強いんです☆

ん~~、さらに悩む(笑)

コメありがとうございます☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうも☆

なかなか厳しい現実ですね........

もし継承するなら相手に「○○郎さ~ん」を是非☆
格より馬名です♪

こんにちは

私は昨日の新星さんの意見にのりますi-184使い切っていいんじゃないでしょうかi-236
飲んだ時に「あの馬でペパちゃんとか読んでる人が楽しんでくれればそれでいい」と本人も言ってましたi-270稼ぐ稼がないは時の運ですしねi-202
                   マックスi-278

優柔不断ですが

きのうは「早期引退」を明言していた開脚前転です、が_| ̄|○
新星さんやきままさんがコメント残されてるのを拝見して「俺は間違ってる」と確信しました(汗)
あの重鎮お二方が仰ってると説得力ありますね(汗×2)
使い切りましょう!私の馬じゃないですけど、何か(笑)

No title

昼飯のおかずに記事を読んでますが、きままさんの書いてた‘この馬が見せてくれるオッズ推移と経験はリサペパさんの宝物になると思いますよ♪’に共感しますe-257
初めてのSS?とのことですし、いい参考になるんじゃないでしょうかe-69新星さんの‘Wを3回連続着外なら継承する ’というアドバイスもありますしレベルの高い方々の意見ですから結果は出ないかもしれませんけど間違ってないと思いますe-68
応援していますe-248

すみません

一流の方ばかりの中恐縮ですが継承か否かはG1をもう少し使ってからでも遅くはないような。

Wの黄権も一つあるんですよね?

こういった時って僕も多々あるのですが、早めに権利を行使した方が良いのでしょうか?

どなたか教えて頂けたら助かります。

三流が口出してすみませんでした。

どうも☆

なかなか思い通りにいかない
これがスタホだと思います
わたしはここ3年思った以上に走ったことなど皆無

がんばってください

No title

辛い結果になりましたねi-195でも昨日きままさんが素晴しいコメント残されていた通り、この馬は使い切ったほうが今後の糧になると私も思いますi-9
例え失敗しても失敗から学ぶことは大きいと思いますi-206

No title

>もし継承するなら相手に「○○郎さ~ん」を是非☆ 格より馬名です♪
新星さんのコメに大うけッス(〃・,_●・)プッ
(いつもブログ拝見しています)
Pさん金沢から帰京された直後もご夫妻と食事させてもらいましたが、優しいし気配り半端ないしスタイルいいし頭いいし、理想の奥様ですよ
♡o。.(✿ฺ´∀`✿ฺ)♪
でもコメントの時だけどうしてああ男前になるんでしょうか?不思議です♪

話題それましたがリサペパさん~、
迷ったら他の所属馬を紹介しても面白いかもしれませんよ(*^3^)
ここには新星さんやクリリンさん、きままさんなど実力者がたくさんおられますから♪厩舎状況含めてアドバイス頂けるような気がします☆では~~

最近ゲーパラ混んでますよね

割れひどいんでうかつに出せません。直前登録の人も多いからどうにもならないですし

でもまだまだ大丈夫でしょう

自分の感覚ではインあればオッズはかなりもつきがします

No title

まだまだ諦めちゃだめっすよ(汗)我が厩舎の初戦3.2で2万近く稼いだ馬も最初の頃はモジモジしてましたがやってくれました♪♪
後半負ける分が今きちゃったと考えればこれから上昇一途☆
がんばりましょう↑↑

PS たむらぱんさん、ご無沙汰、たまには店に来てください、サービスします(謎)♪Pさんの奥様、アタシも思う!あんなに綺麗でステキで知力満点なのになんでPさんと結婚したんだろう、もったいない(謎2)アハハPさんには内緒で☆

はじめまして♪
500,1000の1倍台は2着,3着多いですね
香港CUPのP馬といい,運が無かったのかな?
まだまだ使えると思いますよ
自分はまだSS作ってる途中なのですが,SS届いてると思います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どもー☆

惑わすようなこと、書いちゃったかな?ごめんなさい。

結果は時の運だからしょうがないっすよ☆

スタホは自分のやりたいようにやった方が、いいっす。

でも、、、馬の使い方とかは、自分で経験してみないとわからないとこあるからなーって、思い使い切りをお勧めしました。

こんなことしても、大丈夫なんだ・・・とか、素質あってもこんな風にしたらだめなんだ・・・・とか☆

プレッシャーとか、感じることは全然ないですよーーーー♪

応援してまっせ♪
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
