スポンサーサイト


ペパ厩舎①

いよいよ待ちに待ったぷれ○ゃすさんから、頂いた

ペパッチ厩舎♪ の報告です☆




まず、もらった時の素質馬『ウインドオブシータ』号の戦績から☆


2010081119040000.jpg


おっ!!!

2.9倍からの 桜花賞:2.1倍☆


そして、さらにからの~~~ NHK:1.5倍☆☆



どくん   どくん 

(ちょっと、絵文字間違えたかも♪)



『まさか、SSあるのか・・・?』

『人生初のSSが頂き物でいいのか・・・??』



などと、どうでもいいことを自問自答しちゃいました(笑)





話は戻りまして、血統は ↓


2010081119040001.jpg



始祖がいない・・・

なんて、思った人っ!!


甘いな♪ 
 
エアグルーヴ、ウインドインハーヘアがいるので、
実競馬では、夢の配合です☆


ここから、ペパッチ厩舎の生みの親 ぷれちゃんと相談し、
古馬にしてから、WBCSを目指すことに決定☆


万全を期して、中5週から迎えたWBC初戦のスプリントっ!!


気になるオッズは・・・? ↓

2010081119260000.jpg


4.6倍!!

思ったより伸びない??

ん~~~、分からない 


多分、晩成なんだね♪

うん☆  絶対、そうだね♪

っと、危ない感じで自己暗示 (笑)



短評は~~~~ ↓

短評



『差し強烈』 キタ~~~~~~~~♪


って、何が?



すいません、勝手に興奮しました(汗)


大したことないですよね (笑)




様々な思いが交錯しながら、レーススタートっ!!


がしゃこん♪ (パクリ疑惑あり(笑))


ぱらっぱらっぱー (パクリ part2)



行けるんじゃ、ないの ♪

最前列の席でにやける自分 (笑)
そんな自分が、いやじゃない♪

1秒程度のこの瞬間で、沢山のことを妄想しちゃいました(汗)

結構やばいでしょ?♪





さあ1200mのレースは終わるのが早いぞ~~~!! (ほんとに)


最後の直線に入って、ピラミッドは~~~??





なんとっ!

なんとっ!!

なんとっっ!!!




いた~~~~~~~☆


というか、あった~~~~~~~~~!!!♪




この瞬間にスタート時の『にやけ』×10倍の妄想をしたのは内緒です♪



界王拳10倍~~~~~~っ!!?

(取り乱しました)




最後の直線だ~~~☆

いっけ~~~~~~~!!!






?  ランプ:オレンジ




??  ランプ:オレンジor赤






???  ランプ:赤orパラ



???????  赤orオレンジ~~~~~(泣)
















1着 ☆




P馬♪







私じゃない・・・(涙)





こ、こ、こいつはパク○の中の○クリです・・・




なんて、言いません♪





1倍台以外は、パクリなんかないようなので☆



残念だけど、晩成だから♪



と、自らを慰めるも、慰めきれず・・・悔しさを忘れられない未熟者です

ぷれちゃん、ごめんね~~~~><




私、ミスター『スタホから見放されたプレイヤー』ですから~~~(泣)


許してちょ



戦績の確認です ↓

2010081119290000.jpg



うぅうぅうぅ・・・(涙)



ここから、ここから~~~~~~☆







【コメント返しです☆】
-----------------------
クリッチ☆

最後まで、頑張りました~~><
でも、うまく成績あげれなくて、ごめんね~~(泣)

でも、まだまだあきらめないぜよ☆

ペパッチ厩舎でリベンジだ~~~~♪




丸坊主さん☆

はじめまして☆ これから宜しくお願いします^^
Pさんから、厩舎カード頂戴しました~♪

ちょっと、スタホ下手なんで、あまりいい成績あげられないかもしれませんが、温かく見守って下さいね><




デルフィちゃん☆

久しぶり~~~~☆
札幌記念買っちゃいましたか・・・ごめん><

ジュニアのためにも、帝王賞の再現を目指しますね♪

今週は・・・こうご期待♪





シルフさん☆

なんとか、悔しさを押し殺しながら楽しんでます(笑)

次は同じようにならないように、頑張ります☆





新星さん☆

仰るとおり、4.8倍のWTが勝負の分かれ道でした・・・
これまた、仰るとおり最後まで走らせてる途中は、何も考えなくなりました。
よって、記憶なし(笑)

怖いものです(泣)

次こそっ!! です♪





繁社長さん☆

あはは(笑) ○の位置は、たまに気にされますよね♪

はじめまして☆ これから宜しくです♪

素晴らしい仲間に囲まれて、幸せ者です☆
2万枚っ!! お互い頑張りましょうね☆
ペパッチ厩舎、お楽しみ下さいませ♪・・・のはず





マーリーさん☆

クリパチ君は次世代に期待します☆
よって、厩舎INはさほど関係ないことが、証明されました(泣)

>「新規厩舎で代もそんなに重ねてなく高額GⅠを埋めてない場合、万枚超えるような馬は出てこない」と考えてます
なるほど~~~^^
少しは高額GⅠを埋めた方がいいんですかね~?
これは専門的☆ さすがです^^

せっかくのチャンスなので、楽しみながら、頑張ります☆





カミソンさん☆

どうも~♪
素質切れた後は、見る影もなく・・・(悲)

ペパッチ厩舎楽しみにして下さい☆

発動馬のWBC勝利、おめでと~~~~~☆
でも5戦目とは、ちょっと残念><
でも、S出走によるオッズ開放で、もう1回息を吹き返しますよね☆

頑張れ~~~~♪





マックスさん☆

(笑)
何と、コメントしていいのやら(笑)

でも、素晴らしい素質馬を残してもらいましたよ☆
後は私の腕次第♪

って、そこが心配か・・・(笑)






ニックスさん☆

はじめまして☆ これからよろしくです♪

お名前の通り、ニックス重視なんでしょうか?
ニックス担当は、りさっち先生が教えてくれますよ♪

でも、やっぱりスタホは始祖だよね~~☆
なんて、走らない馬ばかり作っている私が言うのも何ですが・・・(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

確かに(DAIGO風)

2.9からの2.1はいい伸びですが初Wの4.6は気になりますね~
早回しの7代目と聞いてましたが早々の成績から「晩成」ではないかもしれませんね(汗)
このあと、リサペパさんがどうするのか楽しみです☆

強いっすね~

っていうかあの短期間でこれだけの馬作っちゃうってぷれ〇ゃすさん半端無いです

それにしてもパラって金ピラで他Ρに負けるのは悔しいですよね

自分も今回の発動でパラって赤風車で他Ρに負けました

最近発想ランプ嫌いです(笑)
負けた時のショックでかいんで

No title

金沢から帰京された日にもこの事を言っておられましたよΣ(・ω・ノ)ノ
初Wは最低4.3は欲しかったとΣ(-`Д´-ノ)ノ
それで「あとは自分の好きなように使えばいいんだよ」ってリサペパさんに伝えたにも関わらず「初Wへの調教・餌・騎手まででしゃばって指示した結果爆着だった」と、落ち込んでましたΣ(゚_゚;)!!!
だから倒れちゃったのかな(笑)

No title

2万超えたことのない私がコメントするのも何ですが、上でコメントされてる方々の内容を見ると早回しとインの少なさがWに響いてるんですかねi-279
でも短時間での2.9ということでi-279○さんの異業種懇談会のアンケートにi-247
特技:スタホによる馬の育て方i-184と異次元級のコメントを残した意味がわかりましたi-229全国ランカーぶりが垣間見え面白いですi-179
私もこの後、リサペパさんがどう走らせていくのか勉強させてもらいますi-199

こんばんわ~☆

厩舎カードを引き継いだということはぷ○しゃすさんはもう石川にはいない??
ヨメの予想でぷ○しゃすさんが失禁したのでゲーパラまでパンツプレゼントしにいこうとほんとに思ってたんですが・・・(笑)
WBCは晩成なのでしょうがないっす!
次いきましょーつぎ!☆
なんとか王道にのってほしい♪
たのしみにしてますよ~☆☆

似たような馬

私の厩舎にも似たようなオッズ推移の馬がいましたけどW使った後は鳴かず飛ばずでGⅠ1個も取れずに終わりました。(PO90ですけど)
本当の素質はどこあたりなんでしょうかね?不思議な推移でした。
でもキンピラで凡走は凹みますね~。

No title

金ピラ出現で7着 _| ̄|○
堪えますよね~(汗)うちの常連たちの申し合わせで厩舎状況を覗けないのでいいようがありませんけど、他の所属馬の素質によって早期引退も視野にしてもいいのかもしれませんね。
シータちゃんなんとなく「思わせぶりな小悪魔タイプ」、危険な香りがしますよ★

ほほ~

これが噂の厩舎ですかi-199リサペパさん、辛口コメントになりますが、この馬稼げないかもしれませんよ(笑)あっしの厩舎は我慢が足りずいつもこのクラスで走らせてるので万年弱小厩舎ですi-182本当はもう1~2回配合するのが良いんでしょうけど・・
でも残していってくれた馬だから走らせない訳にいかんしリサペパさんも辛い所ですの~i-183いざとなったら抹消というオチもi-203

Pさんも、よう出張中にこういう馬つくりましたな~i-179仕事大丈夫でつか?まぁ偉いから関係ないかi-229
そーいえば嫁が会いたがってまっせ!新築祝いでもらったバラ増やして今では庭の半分くらいグリーンカーテン状態ですi-237娘もお花のお兄ちゃん来ないねと言ってますi-277是非寄って下さいi-184 新メルアド俺に届かないのは「嫌ってる?」(笑)

No title

>ぷれちゃん、ごめんね~
いやいやv-390
あのオッズの悪さv-399&ジョギングのようなe-365走りを見てv-416この弱さは本物だと確信したねv-294
それにローテと使い方は「ペパチャンに任せる」と言いながらあーでもねーこーでもねー言った結果があれでしょv-404置き土産なんぞ申してお恥ずかしい限りv-451

正直あとGⅠを1-2個取れればいいレベルかもv-356
迷わず行けよ行けば分かるさ!・・何が?・・弱さ・・(汗)

どうも☆

大丈夫です!
初戦2.9倍1着から桜花2.1ならほぼ間違いなくSSでしょう☆
万が一無くても怪物㊤上なんですから~~~
5thになって初Wのオッズはあてにならなくなってます。

「私ならこうする」を書いていい?いいよね♪

☆このお馬さんでスタホを楽しむ!
・SS馬ある
・2週調教(中3)のローテが基本
・W、Sは単独を狙う
・Wを3回連続着外なら継承する

参考にもならないかもしれないけど................

ども~♪

おお~♪
思いのつまったカードを頂いたんですか?!

あり難いですね(^O^)/

僕は、この馬は使い切っちゃう事お勧めするかな~。。。。

この馬が見せてくれるオッズ推移と経験はリサペパさんの宝物になると思いますよ♪

はじめまして

風の便りでお邪魔させてもらいました。

こちらで有名なP様とも本物の競馬で倶楽部仲間です。

スタホは三流ですが血統理論は少し自信がありますので仲良くして頂ければ幸いです。

一昨日から読ませてもらってますがウインドオブシータ号走らせて楽しまれた方がいいんじゃないかと思います。

P様が言うほど弱くないと思いますよ。
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
