

クリパチ⑤

クリパーチ号のその後です☆


SWBCから選択したレースはジャパンカップ!!
(ここで訂正です♪ SWBC4着でした~(笑))
(3着ではありませぬ・・・妄想病発動)


オッズは1.7倍☆

さすが、Sに出走によるオッズ開放♪
伸びますね~~~^^


って、・・・




3着(涙)




まだまだ~~~~~~!!

香港C  2.0倍  1着☆

やった~~~~♪




さぁ、どんどん行きますよ~~~~

WBCT  4.8倍  3着 びみょ~~~><



ここからは・・・

辛い結果が・・・


待っていました(大泣)



成績書くのもあれなんで・・・↓




2010080422340000.jpg



着恩恵が切れてからの結果をもう一丁 (涙) ↓


2010080622300000.jpg



よく頑張ってくれました (ToT)




このストーリーは続きます。
子供、孫へと引き継がれます☆



スタホって、ほんと難しいですよね~~~ (淀川長治風)



ただいま、リベンジに向けて、再構築中でございます(笑)

わたくし・・・あきらめ悪いですから~~~~(大泣)


(つづく)








『次回予告』

プレ○ゃすさんが、金沢に置き土産してくれた厩舎☆

その名もぺパッチ厩舎♪


このペパッチ厩舎物語を掲載します☆

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れしゃんでした☆

クリパーチお疲れ様でした♪

最後まで果敢に挑戦するところは
良かったです~♪♪

素質が切れても諦めなければ終わりじゃないもんね~!

久しぶりの淀川長治・・・♪
やっぱペパッチいいんです(笑)

ペパッチ厩舎も楽しみ~!

初めまして

Pさんとお付き合いさせてもらっている丸坊主です。よろしくお願いします。うちの常連仲間よりぺパッチ厩舎の内容を聞いて今日初めてブログを拝見しました。楽しみにしてますので頑張ってください。

No title

りさぺぱさ~んe-463おひさしぶりで~~つe-266由花も札幌記念買いますたe-274ジュニアが産まれるので「帝王賞」のときみたいに当たる予想おねがいひまふe-277

PS COO~良かったね~e-278日銀杏で送別会やり直しだって~e-454み~んな待ってるよ~e-265でも金沢暑いから気をつけてねe-304

No title

ども♪

発動お疲れ様でした☆

楽しまれているようでなによりです^^

次も楽しんでください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうも☆

4.8倍のWTの3着が惜しかったですねえ......
でも、最後まできちっと走らせたら何故か色々考えなくなりませんか?

次の物語も楽しみです♪

よろしくです

○の位置が微妙にズレるのを気にしている某有人○さんの今日のメールでこちらを知りましたi-2296月頃からの記事は全部読ませていただきましたi-84いろいろ苦労されてるようですが仲間がいれば嫌なことも、2万枚の馬も超えられると思いますのでガンバッてくださいi-179という私も2万超えたことのないプレイヤーなのでブログ参考にさせてもらいますi-279
次回予告でぺパッチ厩舎さんですか...なるほど楽しみですi-91

ちょっと残念でしたね

クリパチくんe-248思った程稼いでくれない感じでしたが次世代に期待しましょうe-69
次はぺパッチ厩舎さんですねe-257楽しみにしてましたe-68
私は「新規厩舎で代もそんなに重ねてなく高額GⅠを埋めてない場合、万枚超えるような馬は出てこない」と考えてます。〇〇〇ゃ〇さんとはその辺が意見分かれてるところですが、いい意味で私の理論を打ち砕く馬が出てくると読んでる人間として嬉しいですe-248
頑張ってください。というより楽しんでくださいe-257

No title

どうもです~。

発動馬はどうしても高額いっぱい出しちゃうんで、素質切れた後のオッズの崩れ半端無いですよね・・。

発動お疲れ様でした!

ペパッチ厩舎の記事も楽しみにしてますね☆

あっ、自分の発動馬死亡したかと思いきやちょっと復活しました☆
WBC五戦目にて初勝利・・。そのとき残り30週(笑)
そして次のSは爆死しました(笑)

そういえば...

Pさんと先々週飲んだ時ですがぺパッチ厩舎のこと「置き土産とかデカイこと言ったけど、毒饅頭かもな...」って言ってましたよi-3

                 マックスi-278

お初です

ぷれ〇ゃすさんにご紹介頂きました、ニックスです。リサペパさんが配合にも詳しいとのことでしたので参考にさせて下さい。
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
