

久々予想

久しぶりにやってきました~~☆
たまにが当たる重賞予想コーナーです♪
(当たらな~い>< なんて、言わないの~~☆)


■レパードS

ヴァーミリアンを筆頭に走る血統筋のソリタリーキングに注目です☆
父キングカメハメハというところも、このレースに合っていそう♪

ここは紐候補がたくさんいるので、迷わず単で攻めましょう^^

ソリタリーキングの単賞勝負です☆




■札幌記念

北海道競馬の最高峰のレースと言っていいレースですが、
出てきたメンバーも豪華ですね~~☆
この秋を占う一戦になりそうです。


アーネストリー、マイネルスターリーは固そうだから、
馬連を購入しながら、
3連復!!

この2頭から~
フィールドベアー、ヒルノダムール、マイネルキッツ、ジャミールを♪


ん~、書いててジャミールが気になり始めました(汗)

今回の理由は実績と人気のバランス、枠順、そして何といっても
先行有利です。

あのブエナビスタでも追い込みではきつかった><


ん~、やっぱり2頭できまりだね(笑)



今回自信なし(笑)  (どっちやねん!)


でも、そろそろ私に流れが来てもいいのでは?
と、思う今日この頃です☆


のっちゃいけませんよ~~~~☆




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>■レパードS ソリタリーキングの単賞勝負です☆
単勝なら見せ場十分だったし、勝ちに行く競馬をしての結果だからしょうがないねv-392

>■札幌記念 アーネストリー、マイネルスターリーは固そうだから馬連を購入しながら3連復!!
前々の結果を予想したのかな?マイネルスターリー・・あの位置からの競馬では苦しいねv-393

ということで・・いくらいったか知らないけど給料日前にこれは痛いのーーv-404

《業務連絡》
りさっちに前借しづらきゃ今週買ってあげるよ~v-433俺の枠は諭吉何人かだけど・・マグマ大使のは関屋記念の、ん十人いるから気軽にメールくれv-391 
《緊急業務連絡》
嫁よ・・いつまで黙ってるつもりだv-412


PS あとでメール入れときます☆

No title

いいよ~ペパ助。。あたしが買ってあげる。。e-373

e-389サラ金「大五郎」へようこそe-399

ぷれちゃん☆

> >■レパードS ソリタリーキングの単賞勝負です☆
> 単勝なら見せ場十分だったし、勝ちに行く競馬をしての結果だからしょうがないねv-392
うううう(泣)
そうですよね;; しょうがないですよね(涙)

> >■札幌記念 アーネストリー、マイネルスターリーは固そうだから馬連を購入しながら3連復!!
> 前々の結果を予想したのかな?マイネルスターリー・・あの位置からの競馬では苦しいねv-393
前々のはずが、次々と・・・あああぁぁぁ
予想とは違う展開に泣く・・・(涙)

> ということで・・いくらいったか知らないけど給料日前にこれは痛いのーーv-404
い、痛いですぅ

> 《業務連絡》
> りさっちに前借しづらきゃ今週買ってあげるよ~v-433俺の枠は諭吉何人かだけど・・マグマ大使のは関屋記念の、ん十人いるから気軽にメールくれv-391 
了解しました~~~~♪
なんちゃって^^; 大丈夫です☆

> 《緊急業務連絡》
> 嫁よ・・いつまで黙ってるつもりだv-412
そうだ!!
いつまで、だまってるつもりだっ!!(笑)

でも、またコメできるようになってよかった~~~~☆
じっくり、ゆっくり回復しましょうね^^

マグマ大使様☆

> いいよ~ペパ助。。あたしが買ってあげる。。e-373
え~~~!!
ほんとに~~~♪

> e-389サラ金「大五郎」へようこそe-399
やっぱり? こわいね(笑)
なんちゃて♪

そろそろ関屋記念~~~♪

コラコラコラボレーション

コメントしとるし

夫よ…
君は見ていたのに
なぜおもしろく ぷれちゃんに便乗してるんだっ
ぶーぶー
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
