

牝馬三冠達成~!!

こんにちは~^^
昨日の菊花賞はスリーロールスとフォゲッタブルのダンス産駒の
ワンツーでしたね~。 血は争えないですね~。
こちらで予想書いてなかったんですが、実は…
 枠連当たっちゃいました (*^▽^*)ゞ

たまには、ねっ♪

それでは、スタホです。
■■終了時厩舎状況■■
 ①牡馬:怪物下中    SWBC1着 漬け (引退)
 ②牡馬:怪物下下    皐月着外→ダービー1着 漬け作業中
 ③牡馬:SW中       大阪杯1着 漬け作業中
 ④牝馬:SW下       マイラーズC3着 次走G2狙い

③と④の子を配合しました~。 「非常に~」コメです。

SWコメ。 まあ、妥当ですね。
初戦、弥生賞5.3倍。。 SW中ですか~~~??
せめて、上は欲しいです><

って、思ってたのはここまでで、
なっ、なっ、なんと、牝馬三冠を達成してしまいました~~♪
スタホの神様からのご褒美でした。

しかし…、ここで一句。

 三冠馬  メダルは増えず  名誉だけ

って、三冠達成したのに、メダルはほとんど増えませんでした><

少しだけでも、メダルのご褒美が欲しいという人の気持ちが、
今、分かりました。

20091024skn.jpg


ここで、少し話しは変わりますが、SWBCでの出来事です。
スタホ暦1年以上の私が初めて目撃しました。

なっ、なんと、あのオルコックアラビアンが綺麗に、そして
見事に美しく、折り合って…、番手から競馬をしているでは
ありませんか~~~~!!!

マレな出来事だと思ったので、とりあえず、写メしときました。
(見えるかな~)

20091025ork.jpg

最後は垂れました。 勝ちパターンではないみたいです

っと、こんな感じで週末は非常に有意義に過ごしました。

今日も頑張るぞ~っ!!

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます☆

牝馬3冠!!!
菊花賞を当てた人はメダルより名誉です♪

新星さん☆

名誉ですね♪

まさか、まさかのSWレベルでの制覇でした。
びっくりです^^;

新星さんの全国制覇に比べれば、まだまだですが、
少しでも追いつけるよう、頑張ります^^

こんばんは^^

牝馬3冠!!

おめでとうございます^^

3冠なんて!!すんごい!!羨ましい!!

やったことないです!!

シルフさん☆

お褒めの言葉、ありがとうございます♪

厩舎全体で見ると、シルフさんの足元にも
及びませんが、自分なりに楽しんでます^^

2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
