スポンサーサイト


クリパチ④

皆様、長らく更新できなくて申し訳なかったです。

改めてたくさんの、そして様々な方に見て頂けていることを
再確認致しました。

個人的な理由で更新をすることができなかったこと、
お詫びいたします。

そして、ブログを通じて頂戴するコメントが、
ほんと温かいものであること。 
また、厳しいコメントも頂戴しまいしたが、
本当に考えさせられました。

皆様に支えられてブログを更新することができていることを
改めて認識致しました。


みなさま、いつも本当にありがとうございます。
そして、これからもどうぞ宜しくお願い致します。






『ここからは予約投稿記事です↓』
--------------------------------


え~、長らく更新をお休みしました(汗)

仕事でやや忙しく・・・なかなか^^;
怠け癖がでてしまったようです><

これからもちまちまっと、更新していきますので宜しくお願いします☆





さて、クリパーチ号!!

勝負のSWBCです☆



私!!

ジンクスなんて、信じないですから~~~~^^ (今日だけは)



放出期?  何それ?

Pの流れ?  分かりませ~ん(笑)



よしっ!! 雑念は消した^^



ここで、今までの成績を確認^^

2010080223100000.jpg


なかなかイインデスじゃ、ないの~~~♪


迎えたSWBC☆


出てきたオッズは・・・


swbcクリパチ



7.2倍・・・

まあ、いまさらオッズなんて関係ないですが(笑)


イマイチなのは、分かってる♪

でも、走れ!!



ところで、短評の『極東好走』なんですが、
初めて見ました~~☆ まあ、意味は不明ですが(笑)




またまたゴールデン緊張タイム突入からのレーススタート!!


ガシャン


スタートと同時に緊張が・・・やばい(笑)


後ろの席でぷれちゃんが動画を撮ってくれています☆


電車の確認をしていると~~~

りさっちが 『ほにゃらら』 と、言いながら私の方に話しかけてきます。

何を言っているか分からないので、適当にうなずく♪



電車はなし><


残り800mで動き出す!! (^O^)/


じわじわ・・・ じわじわ・・・


もう少し、シュパッといきなさいっ><



残り600m!!

じわじわ・・・ じわじわ・・・




・・・終わったか .(/。\)




とっ!! そこからっ



上がっていく~~~~!!

というか、他馬があがらない~~~(笑)



よしっ!! 

いけっ!! 

クリパ~~~チ~~~~☆




と、そういえばさっきから影のようにまとわりついているアレッジド!!

いつまで寄り添う~~~~!?

離れろ~~~~!!!




残り100m

アレッジドがまとわりついている状態から、
クリパーチを引き離しにかかる(>_<)



願いを込めてっ!! 走れっ!!!

いや!!  走って下さい <(_ _)>






・・・







結果







1着


アレッジド


2着 5DOLLAR

3着 クリパーチ




。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。 



惜しかった・・・



よりも、悔しい ><




仕方ない・・・ 出直そう







ま~だま~だ、あるさ~~~  (大西ライオン改造風)




(泣)



そろそろSWBC勝ちたいな~~ (独り言)

想えば、想うほどにSWBCを勝ちたくなりますね^^



Sに恋する5秒前♪ なんちゃって(笑)

それでは~~~☆



PS
SWBC動画ですが、ぷれちゃんが動画を撮影してくれたのですが、
りさっちががっつり映り過ぎまして・・・(汗)
公開は控えることとしました^^;
ごめんなさいね (*^▽^*)ゞ




-------------------------
コメ返しです☆



☆プライムさん☆
いつも見ていただいて、ありがとうございます☆
なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
せっかく楽しみにして下さっていたのに・・・

もう少し、読み手の気持ちを考えれば、確かに他に色々方法が
あったかもしれませんね。
考えさせられました。

厳しいお言葉ですが、今後の参考にします☆




☆どこちゃん☆
いつもありがと~~~☆
温かい言葉ありがとうございます。
私自身どこちゃんをがっかりさせるような人間にならないように
精進します^^

これからも、よろしくです☆




☆カミソンさん☆
ご無沙汰です☆
フォローありがとうございます^^

ようやく更新しました^^;
遅くなってごめんなさい。
近々プレーしに行きたいと思います☆

これからもよろしくです♪




☆マーリーさん☆
いつもありがとうございます☆
私もマーリーさんの言葉に恥じないように、
日々の行動、そしてブログでも精進します。

よい経験をさせて頂きました。
これからも宜しくお願いします☆




☆プレちゃん☆
いつもサンキューです♪
そして、動画アップできずごめんなさい <(_ _)>

プレだけに、手プレ☆ を名言にしたかった私としては
残念です(笑)

ようやく更新できました☆
まだブログで全力疾走はできる状態ではないですが、
ちょいちょいと、更新しますので、よろしくです♪




☆でかちゃん☆
いつも本当にありがと~~~☆

そして、いつも待ってくれてるなんて(涙)
本当に、ありがとうございます!!

期待裏切らない!とは、大げさなんですが、
もう少し違う方法もあったかもと、反省しております。
迷惑かけました <(_ _)>

これからも、よろしくです☆




☆たむぱんさん☆
いつもありがとうございます☆
夢のせて走ってます♪

応援いつも本当にありがと~~~~☆
これからも、宜しくお願いします^^




☆ユリシスさん☆
コメントありがとうございます☆
コメント読んで、『あ~、なるほど~』と、考えさせられました。
勉強になります♪

待って頂いて、ありがとうございます☆
これからもよろしくです^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうも☆

待ってたぜ~~~~☆
うんうん、仕事が忙しかたんだね♪

よ~し1着!!!・・・アレジット????.....ガクッ

PS この幸せもの~~~~~♪

シンセーさん☆

ありがとうございます!!
キャパが小さくて、すいませんv-393

アレッジド・・・やられました(泣)

PS
ほんと、幸せものです(涙)
感謝、感謝でいっぱいです☆

更新待ってましたよ~

スーパー悔しすぎますね
でもなかなか勝てないからこそ、勝ったときの嬉しさが半端じゃない気がします

ベットで当たった五千枚と、スーパー勝った五千枚では重みが違いすぎますし(笑)

実は自分もお盆中に発動しましたが、またまた死亡しました

また一緒にスタホりましょうねロケテ参加の話もありますんで

オハツです
自分は茨城でスタホフィフスやってます
時々記事見るのでよろしくお願いします

お・・おまえら~(ヤンクミ風)

皆様方
どうもありがとうございます

結構ハードだったのもあり、最近「どっだけ寝ても寝たりんv-395
と疲れている様子ですが
今はりきってスタホってますよv-392

本人も書いてますが
島倉ちょこちょこ更新していくと思いますので
よろちくわv-433

わたしは ねるねるねるね を食べながらお留守番ですv-468

クリンリのようなSJPに憧れるりさっちでした

お星様~v-353
サトイモのパパをなおしてね~v-354

お久しぶりです

色々あったようで大変でしたね~
でもプレ〇〇〇さんからリサペパさんを“真面目な青年”とお聞きしてたので安心して拝見してましたよ(^^♪あの人、以前業界の広報誌に“ヒューマンソムリエ”とかいう題目で何度か掲載されてますから人を見抜く観察力はケタ違い(スタホ風)で我社の社長も彼が欲しいと言ってラブコール送ったくらいです(b^-゜)
これからも日記がんばって下さい゚(*゚´∀`゚)゚ノ応援しています

No title

えがった!えがった!!

そんな片意地はらずマイペースで楽しみましょうね♪

スタホはPさんの分まで頑張ってください)^o^(

どうも

これだけ熱い仲間が集まるブログも珍しいですよe-116良きお仲間に恵まれましたねe-257「人は宝」とは良くいったものですe-69
頑張って下さいねe-140

カミソンさん☆

> 更新待ってましたよ~
ありがと~~~~☆

> スーパー悔しすぎますね
> でもなかなか勝てないからこそ、勝ったときの嬉しさが半端じゃない気がします
確かに~~~^^
ほんと、そうですよね~~~!!
まだまだ諦めませんよっv-91

> 実は自分もお盆中に発動しましたが、またまた死亡しました
うっ(悲)
走るか、走らないかは、ほんとわかんないですね><

> また一緒にスタホりましょうねロケテ参加の話もありますんで
ぜひ~~~♪
ロケテのことも教えて下さいv-410

助さん☆

> オハツです
はじめまして~~~☆
コメありがとうございます♪

> 自分は茨城でスタホフィフスやってます
> 時々記事見るのでよろしくお願いします
茨城でされてるんですか~~☆
あんまり、行ったことないです(汗)
石川県と遠いですもんね~~~(笑)

また遊びに来て下さいね☆

サラ上さん☆

> 色々あったようで大変でしたね~
ほんと、色々ありました~~~^^

> でもプレ〇〇〇さんからリサペパさんを“真面目な青年”とお聞きしてたので安心して拝見してましたよ(^^♪あの人、以前業界の広報誌に“ヒューマンソムリエ”とかいう題目で何度か掲載されてますから人を見抜く観察力はケタ違い(スタホ風)で我社の社長も彼が欲しいと言ってラブコール送ったくらいです(b^-゜)
ヒューマンソムリエ!?
それはすごい!!
プレちゃんの過大評価にならないように、気をつけたいと思います☆

> これからも日記がんばって下さい゚(*゚´∀`゚)゚ノ応援しています
ほんとに、ありがと~~~~☆

ども~☆

あーーーー!!!

いったか~~~!!!って思いましたが、、、、、

あ、、、、アレシッドのやろ~~~!

P馬の出てるレースは、人気薄の馬がここぞとばかりに凄い脚使って来ますからね。

残念です・・・・



PS. お忙しいみたいですね☆
お体に気をつけて、暑い夏を乗り切ってください(^O^)/

どこちゃん☆

> えがった!えがった!!
ほんと、ありがと~~~~☆

> そんな片意地はらずマイペースで楽しみましょうね♪
> スタホはPさんの分まで頑張ってください)^o^(
了解です☆
マイペース&読者の方々にも気を配りながらがんばります☆
Pさんの分まで・・・頑張りたいと思います!!

ドロシーさん☆

> これだけ熱い仲間が集まるブログも珍しいですよe-116良きお仲間に恵まれましたねe-257「人は宝」とは良くいったものですe-69
ほんと、ありがとうございます☆
幸せ者です(涙)
人は宝ですね☆ ほんと思います!!

> 頑張って下さいねe-140
ありがとうございます☆
これからも宜しくです^^

きままさん☆

> あ、、、、アレシッドのやろ~~~!
> P馬の出てるレースは、人気薄の馬がここぞとばかりに凄い脚使って来ますからね。
ジャン・アレジにやられました・・・(ちょっと無理やり?)
ここで走るか!? の勢いで(泣)

> PS. お忙しいみたいですね☆
> お体に気をつけて、暑い夏を乗り切ってください(^O^)/
ありがと~ございます☆
感謝です☆

こんちわわ♪

>りさっちが 『ほにゃらら』 
多分、「トンネル抜けておるやっちゃ~!」
って言ってたはず(笑)
真相はいかに?キニナル~♪

>適当にうなずく♪
これも超納得(笑)
スタホプレイ中って結構周りがうるさくて
会話聞き取りにくいもんね・・・
たま~にその技おれも使っちゃいます(爆)

ぷれちゃんの撮影した動画見たかったなぁ~♪
りさっちのがっつり・・・・おもしぃ~(笑)
この前みたいに、一瞬チラッと映るぐらいだったら最高だったね~♪

ここだけの話ですが・・・
大分来てくれた時に、その「手プレ」ってのやってもらう予定っす(爆)

P.S.やっぱ、ペパッチリサッチのブログは楽しいぜよ~☆

クリッチ☆

> >りさっちが 『ほにゃらら』 
> 多分、「トンネル抜けておるやっちゃ~!」
> って言ってたはず(笑)
> 真相はいかに?キニナル~♪
真相は・・・今から聞けないっす(笑)
でも『おるやっちゃ~!』は、ないない(笑)
『おるかもしれんね~』ってな感じです☆

> >適当にうなずく♪
> これも超納得(笑)
> スタホプレイ中って結構周りがうるさくて
> 会話聞き取りにくいもんね・・・
> たま~にその技おれも使っちゃいます(爆)
やっぱり!?
これ結構使っちゃいますよね♪
心ここにあらず^^ みたいなときにも(笑)


> ここだけの話ですが・・・
> 大分来てくれた時に、その「手プレ」ってのやってもらう予定っす(爆)
手プレ(笑)
ぜひネタにして下さいね☆
お願いします^^

> P.S.やっぱ、ペパッチリサッチのブログは楽しいぜよ~☆
ありがと~~~☆
うれしぃぜよ~~♪
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
