スポンサーサイト


クリパチ③

クリパーチ号WBCSからの続きです☆


クリパーチの長距離適正を信じて長めの距離をチョイスして
獲得枚数を稼ぎたいと思います☆


選んだレースは~




『凱旋門』




オッズ:2.2倍



ん~~~~。 ここ連帯外すとかなりきつい・・・

立て直しどころか、次世代継承にまで影響を・・・
なんとか、連帯してくれ~~~






そうだ☆ ここは動画撮るのやめて、レースに集中しよう♪




レーススタート☆


残り600mからクリパーチ号がいい感じで上がっていくも、
ランプは黄色><


残り200mで2馬身ほどリードを広げるも・・・
ランプは黄色><


きつい、 きついっ、 きつい~~~~~っ><

















1着☆


やた~~~~♪


よし、 よしっ、 よ~~~~~~しっ 

がぜん、やる気、ワッショイ♪





時は流れた・・・

日を改めまして、7月30日。 運命の日!(大げさ)


ちょうどホームにつくと、プレちゃんが・・・



(笑)

いた~~~~~~☆



勝利の男爵♪



よしっ! まず第一のジンクスをクリア♪



続くジンクスは、P馬の流れ・・・

おっ!! WBCCで1番人気のP馬が勝利☆
Pの流れもオツケッツ~~♪



そして、最後のジンクスは動画(笑)
これ、自分で撮って今までに勝利ゼロ(泣)

このジンクスはまずい


お言葉に甘えて、プレさんに撮ってもらうことに☆
全国ランカーさんに撮ってもらうなんて><
恐れ多いですが、お願いしますっ!!

とばかりに言うと・・・

快く引き受けて頂けました~~~~☆

プレちゃん、ありがと~~~~~♪



3つのジンクスを乗り越えて、迎えたWBCT☆

メダルない、残素質ない、ないないづくしで迎えたレース!!
本当に勝負のレースです><


心の中は、ゴールデン緊張タイム☆

鼓動がやばいです



逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ。 ばりの

負けたらやばい、負けたらやばい、まけたらやばいぃ~~~~><



が、心の中をうめつくす(笑)


そんな、こんなで、本当に背水の陣で迎えたWBCTを動画で、どうぞ~~☆
















やった~~~~~~~☆

ついに、やりました~~~~><



(涙)




涙なくして、語れません☆

めっちゃ、うれしいよ~~~~^^
正直・・・流れ的には、最悪だと思っていたのは内緒でつ♪



動画も、プレだけに、手プレ(笑)


し~~~~~ん



失礼。




でも、何でもありだよ~~~~~ん♪

浮かれポンチですが、なにか?


って、ほんとうれしいっす!!


ブログ書きながら、興奮してきているこのバカタレを
しばしお許し下さいませ。





次走は、当然SWBCです☆

この素質で勝てるのか? 王道行くのか?
乞うご期待下さい☆



PS
プレさんに沢山のメダルを頂戴しました
本当に、ありがと~~~~~☆
もち!! 返しますよ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

やりましたね☆☆☆勝ちっぷりも文句なし☆☆☆
シンジ君みたいに逃げなかったのが勝因スカ(笑)とにもかくにも読んでる人間として次が凄い楽しみです(嬉)
でもPさんに動画撮らせるの止めた方がいいですね★ブレが多すぎ・・リサペパさんより緊張してたんじゃないですか(笑)

素晴しい~~~

おめでとうございます♪これでオッズを跳ね上げてくれるでしょうし、次走のSが楽しみになりましたね♪♪

こんな時くらいバカたれになってもイインじゃないですか!

がんばれクリパーチ♪

No title

うほーーーーー祝 W大楽勝

見てて気持ちいいっすねi-179
チャンスアップで『おおっ』と思いましたよi-184i-184あれだけでテンション急上昇しますからねi-199おめでとうございますi-1またSの記事アップ楽しみにしてますよーーi-228

PS 怪物Pさんも動画はグレコメレベルが判明しましたねーi-196はりさっちさんに撮影してもらうのがベターではないでしょうか(笑)


                      マックスi-278

やりましたね!

W勝ちおめでとうございます☆

いよいよ次はSですね~☆
今週メダルデー続くので結構込みそうですが、出来れば単独でいきたいところですよね。

ちなみに同時期に走ってた自分の上は駄馬りました(笑)

しかも子供もサラ下まできっちり落ちて帰ってきました・・・。

メダルデーで立て直しと思ったのですが今週は水曜から東京出張・・ついてない。

ファイナルのロケテでも見てこようと思います☆

ぷれ○ゃすさん昨日はメダルありがとうございました。ほぼ初対面なのにメダル頂いてちゃって本当に嬉かったです。
リサペパさん場所借りて申し訳無いですが、お礼だけ言わせてください。

仕事そっちのけ

いや~いいもの見れました(o^-^o)
憂鬱な月曜朝をやる気モードに変えてくれましたねリサペパさん(^▽^●)
今からでもスタホやりて~が本音ヽ(・∀・)ノ
クリパーチ号ここからが本当の勝負ですよヽ(*゚ω゚)ノ 応援してます♪

デカちゃん☆

> やりましたね☆☆☆勝ちっぷりも文句なし☆☆☆
やっぱり!?(笑) なんちゃって・・・
ありがと~~~~~☆
勝ちっぷりがイインデス♪

> シンジ君みたいに逃げなかったのが勝因スカ(笑)とにもかくにも読んでる人間として次が凄い楽しみです(嬉)
勝因はシンジ君バリに願ったとこと、と!!
己の欲オンリーの為に祈ったとこです^^;

> でもPさんに動画撮らせるの止めた方がいいですね★ブレが多すぎ・・リサペパさんより緊張してたんじゃないですか(笑)
(笑)
いや、正直動画撮るの難しいんですよ(汗)
しかも、デジカメで撮ってるし(笑)
精度も低いんですよね(笑)
プレさんは次は最高のショットを撮ってくれる♪ ・・・はず☆

薩摩隼人さん☆

> おめでとうございます♪これでオッズを跳ね上げてくれるでしょうし、次走のSが楽しみになりましたね♪♪
ありがと~~~☆
ほんと、SW挑戦する手前が一番盛り上がるンデス♪
妄想が膨らみすぎますので(笑)

> こんな時くらいバカたれになってもイインじゃないですか!
ん?
イインデスか?
よしっ! イインデス♪

> がんばれクリパーチ♪
ありがと~~~~☆


PS
できるだけ、プレイ感の伝わる記事にしたいと思ってます☆

マックスさん☆

> うほーーーーー祝 W大楽勝
ありがと~~~~☆

記事楽しみにしててくださいね♪
今日特攻予定です☆


> PS 怪物Pさんも動画はグレコメレベルが判明しましたねーi-196はりさっちさんに撮影してもらうのがベターではないでしょうか(笑)
なるほど~(笑) そういう手もありますね~~☆
って、ナイナイv-410

Pさんはグレコメの怪物上です☆
次回SWをご期待下さいませ♪ (Pさんには未確認ですが、なにか?(笑))

カミソンさん☆

> W勝ちおめでとうございます☆
ありがと~~ございます☆

> いよいよ次はSですね~☆
> 今週メダルデー続くので結構込みそうですが、出来れば単独でいきたいところですよね。
いや、ほんと混んでますね~~><
昨日もひどかった(汗)

> ちなみに同時期に走ってた自分の上は駄馬りました(笑)
えっ!!
そうだったんですか!?

> しかも子供もサラ下まできっちり落ちて帰ってきました・・・。
それは、ひどい・・・(泣)

> メダルデーで立て直しと思ったのですが今週は水曜から東京出張・・ついてない。
あ~~、残念><

> ファイナルのロケテでも見てこようと思います☆
お~~~!!
その情報ブログに載せたいので、ぜひぜひ教えてください♪

PS
ちょっと、トンネル長すぎますね(涙)
私もそうだったんですが・・・ドンマイです☆
下には下がいますよ♪ 1年間がんばり続けて、厩舎獲得枚数7万枚・・・
私ですが、なにか?(笑)

どこちゃん☆

> いや~いいもの見れました(o^-^o)
ありがと~~~☆
そう言ってもらえると嬉しいです☆

> 今からでもスタホやりて~が本音ヽ(・∀・)ノ
実は私も・・・(笑)

> クリパーチ号ここからが本当の勝負ですよヽ(*゚ω゚)ノ 応援してます♪
ありがとうございます☆
レース出走時の気持ちをしっかり書きたいと思います☆
妄想ではSWBC1着です(笑)

おひさぁ~しゅう

ペパ助おめでとうv-441
次はイギリスダービーじゃないのv-361v-361v-361v-361v-361

PS 恥ずかしいから貧乏神に動画撮らせないでv-404あまりにもセンスがなさ過ぎるv-431言ってくれればあたしが撮りに行ってあげたのにv-413じゃっねーv-428

No title

オレンジ風車が見えた時、ペパちゃんと目があってv-416
アスカみたいに「チャ~~ンス」って思ったv-218
ま、とにかくSに行けて良かった良かったv-315
あとは単独を願うのみ・・・・v-421

>動画も、プレだけに、手プレ(笑)
修行しなおしますv-436

今日S特攻っすか?
でもちょっとでも嫌な予感したら出さない方がいいかもv-519

PS カミソンさん
お疲れ様でしたv-354立て直し&ガリの状況は辛いですよねv-404でも軸になる馬がいることですし根気よくガンバってくださいv-91ではまた見かけたら声かけてくださいねv-222

やったね~♪

クリパーチおめでとぉ~♪

ぶっちぎって勝っちゃうとは!!

これで王道0.5週ですね(笑)
後2.5週はしてもらいまっせ~!!

動画で何度も一時停止した私..............♪

え?どこでかって??

スタートする前ですが何か?(爆)


どう考えてもペパッチ映っちゃってるよね?(笑)
イメージ通りの好青年だったよ~♪

んでもって、
すっげぇ紳士な感じがプンプンしたぜよ~(笑)
SWも期待してマッテルゼ!!

セルさん☆

> ペパ助おめでとうv-441
ありがと~~~☆

> 次はイギリスダービーじゃないのv-361v-361v-361v-361v-361
・・・ ?
(笑)
アイルランドダービーだよ♪

> PS 恥ずかしいから貧乏神に動画撮らせないでv-404あまりにもセンスがなさ過ぎるv-431
いや、SWBCも予約しました☆
今回はフルハイビジョンで撮影ですので、期待して下さい☆
・・・なんちゃって(笑) プレさん次第です!!
(ハードル上げちゃいました(笑))

ぷれちゃん☆

> オレンジ風車が見えた時、ペパちゃんと目があってv-416
> アスカみたいに「チャ~~ンス」って思ったv-218
いや~~~☆
あれがオレンジ風車なんですね~~~!
実は今回知りました(笑)

> ま、とにかくSに行けて良かった良かったv-315
> あとは単独を願うのみ・・・・v-421
大丈夫☆
ガチ上等なんだからね♪

> >動画も、プレだけに、手プレ(笑)
> 修行しなおしますv-436
(笑)
十分上手ですよ~^^

> 今日S特攻っすか?
> でもちょっとでも嫌な予感したら出さない方がいいかもv-519
今日特攻です☆
いやな予感??
いい予感しかないです!!!

クリッチ☆

> クリパーチおめでとぉ~♪
ありがと~~~~☆

> ぶっちぎって勝っちゃうとは!!
この時のために、一生懸命後藤ジョッキーを乗せてGⅠチャレンジしてました☆
個人的に大好きなガッツポーズです☆

> これで王道0.5週ですね(笑)
> 後2.5週はしてもらいまっせ~!!
よしっ!! 任せて~~☆
まさか、0.5週で終わらないよね・・・(いやな予感が少し・・・)

> 動画で何度も一時停止した私..............♪
> え?どこでかって??
> スタートする前ですが何か?(爆)
・・・?

> どう考えてもペパッチ映っちゃってるよね?(笑)
> イメージ通りの好青年だったよ~♪
なっ!! なっっ!!
なめぇ~~~~~><
これは私ではないです(爆)
真相はいかに?(笑)


> SWも期待してマッテルゼ!!
マッテテゼ♪

おめでと~~~!!

やりましたね!!!!

ぶっちぎった~~~~!!!!って久しぶりに聞きました!!!

ワールドでこれ出ると最高にテンションあがりますよね♪

ほんと~におめでとうございます(^O^)/

きままさん☆

ありがと~~~~☆
やりました~~♪

> ぶっちぎった~~~~!!!!って久しぶりに聞きました!!!
> ワールドでこれ出ると最高にテンションあがりますよね♪
ほんと、ほんと~~♪
テンションがKY(気持ち愉快)な感じになってしまいます(笑)

> ほんと~におめでとうございます(^O^)/
ほんと、ありがと~~~~☆

おおっ

ども♪

オヒサシブリデス^^

ひとつの物語を見ているようで、、、、、、面白い♪

臨場感のある記事を書きたい!!

まさに表現されたいものが、シルフには伝わってきました☆

ときには挫折を味わい、、、、、、

或るときには、、、、、すんなりと、、、、♪

期待通りに走ってくれないときもありますが、、、、、

仲間♪楽しくできるスタホをできる方が一番イインデス^^

WBCTのあの予告、、、、、、、、ドクゥン!!!

メイン画面を食い入るように、、、、、スタホをやっている方なら

みんなが思う歓喜の瞬間!!

ガッツポーズの如く、、、、、吹き上げる感情を乗せた騎手に託し

撮影された方が、、、、、、手ブレしていなかったことにも、、、♪

いい仕事していますね~(中島風♪)←わかりますか??

PS

しつこいようですが、、、、、、

どう一時停止しても、、、、、紳士が、、、、♪←真似してみました☆

動画は画質を落として獲ると手ぶれしやすいのでご注意を♪

画質がいいと、、、ダウンロードに時間が、、、、容量にあわせて

やってみてくださいね☆

きままさんの言うとおり、快勝♪に聞ける杉本さんもいい仕事していますね☆

気持ちいい~♪

最後に

手ブレしないように撮るには、三脚の代わりになるよう、固定して、、、

というより、サテの上(発走ランプ)の黒い部分に置いて撮ると

案外うまくぶれないですよ、、、

紳士のデジャブーが見れなくなるのも、、、、、、♪

シルフさん☆

返信遅くなりました <(_ _)>

お久しぶり~ふ☆
いきなりお褒めのお言葉ありがと~ございます♪

楽しくスタホ:がっかりスタホ=1:9 くらいなんですが(笑)


いい仕事していますね~(中島風♪)←わかりますか??
>>? もう少しヒントを♪


PS
動画のアドバイスサンキューです♪
どうも画質を落として撮っていたようです(笑) 無意識に^^;

そして、確かに固定して撮るとぶれないですよね♪
参考にします☆

いつもありがとうございます☆

No title

リサペパさん殿堂人へのコメント残させて下さい(汗)
さっき○ナコ行ったらバイトの人も心配してたよ
戻ったら店に来てくれるって言ってたじゃない!来るまで待ってるからね!!これ見て早く返事ちょうだい☆

ぺぱちゃんへ

ブログをこんな感じにしちゃって申し訳ないv-436
米返しだけさせてもらってよろしいですか?
ごめんなさいe-466

デカ子

そんな騒ぐ程のもんじゃないv-39
ただスタホはもう引退v-65
ここ1ヶ月くらいで色々考えさせられる事があって、このままでええのか?と・・親父として娘に残してやれる事・・娘と一緒に思い出になることをやりたいな・・とv-416馬鹿だアホだ言ってもやっぱり大切v-440
スタホはまたいつか復帰できるしねv-398

店員が心配してるのは「体」じゃなくて「売り上げ」・・的にでしょ(笑)
じゃーまたv-428

No title

Pさん了解しましたi-179まぁ色々ありますよねi-228でも復帰する時は是非うちのホ-ムでi-184ウエル亀ですi-279
リサペパさん:シータちゃんをW勝ちに導いてPさんに元気を分けてあげてくださいi-237私たちも記事を楽しみにしていますi-184

                   マックスi-278

No title

僕は今日まで「夫婦でなりきり馬主気分」というブログを楽しみに拝見してきました。愛読している、おじさんやクリリンさんのところでもリンクがはられ、期待もしていました。でも非常に残念ながら前記した人達との差が如実で今後一切見れません。なぜかといえば、前記の方々は読んでいる人達を大事にしています。記事にしても馬が走らなければ走らないなりに報告をしコメントも人柄が垣間見れるような楽しい又は温かみのあるコメントをしてくれます。ちょっと稼ぎ始めたら記事にして駄馬ったら音沙汰なく引退では読み手またガンバレと応援する立場として非常にガッカリさせられます。稀薄さを感じているのは僕だけではないと思います。
ブログは書き手のペースで書く物とは十分理解してますが困ったら丸投げみたいな、こういった稀薄さは会社の上司や後輩ならお金の為だから嫌でも目をつぶれますが、ブログではもう勘弁。表面上の温かさだけでがっかりです。本当の意味で苦労をしてない、経験してない人なのかなとも思えちゃいます。おじさんやクリリンさんと同じぐらい人情や器があると考え又期待していただけに非常に残念です。
乱文ではありますがとても期待していただけに書かせて戴いた失礼をお許し下さい。

No title

上でコメントされてるプライムさんに反論ですが何故あなたに合ったブログを書かなきゃならないんですか?

100ブログがあったら100通りの個性をもったブログがあっていいと思います。

人を中傷して何になるんでしょうか

あなたに合わせたブログだけが素晴らしいんですかね

あなたはリサペパさんと会ったことがあって批判してるんですか

私はここに何度も顔を出してて実際ご本人とお付き合いのある方と友人ですが、あなたのような評価は一切聞いたこともありません

空想だけで物事判断しない方がいいですよ

No title

私もプライムさんのコメント気になったので書き込ませていただきます。

私はリサペパさんと同じホームでプレイしてます。
今回の発動までの苦労も見てますし、一緒にプレイをしたりもしてます。リサペパさんはとてもいい方です。
自分もブログの更新楽しみにしてますし、ここのところ更新が滞っていたのは気になってました。
でも最近ホームに行ってもリサペパさんとご一緒することが無かったですし、プレイ自体してないので更新も進んでないだけでは無いでしょうか?

他のコメ返しでもお盆明けには更新すると書いてありましたし、それまで待ってもいいのでは?
毎日スタホだけやってるわけでもないですし、個人の事情もあると思いますからそこまで批判的に書くのはどうかと思いますよ。あくまでもブログは個人の自由ですし、批判的なコメを書いても本人と読者ともども嫌な気分になるだけだと思いますが。

No title

リサペパさんe-68気にすることないと思いますe-1
プライムさん、全てが自分の思うように行くなんてことは有り得ないんじゃないっすかねe-3
ブログでも何でも、違いますかe-16
人と比べて批判ていうのはあまりにも子供じみてませんかe-3
私も〇〇〇ゃ〇さんから聞いてますよe-2
「リサペパさんはとっても良いかた」だとe-257
いろんな場所・いろんな人とコンタクトのある〇〇〇ゃ〇さんが言うのだから間違いないと思いますe-1

ども

カミソンさん御無沙汰してますv-222今度東京の仕事あったら教えてくださいねv-392飯でも食いましょうv-372

えープライムさん、あなたのブログがあったら教えていただけないでしょうか?そちらにわたしのホームを書いて残しますので是非いらして下さい。リサペパさんと交流あるわたしが直接お話をしましょう。
ただ冷やかし半分で仲間を傷付けるようやつを俺は絶対許さない。
それだけは理解してから来てください。

ぺぱちゃーん、俺たち中毒患者は更新をゆっくりのんびり楽しみに待ってるけんねーv-221
仕事忙しいだろうけど、もうひと踏ん張りでゆっくりできるでしょうv-438頑張ってv-441

No title

私もカミソンさんとマーリーさんに一票投じます!
ブログは書く方も読む方も中傷しないのが最低限のマナーだと思います!スタホというゲームを介して楽しく語り合えるのが一番なんじゃないでしょうか?
リサペパさんのことをよく知ってるPさんから悪いような話しなんか聞いたことないし、聞くのは褒め言葉だけです♪実際見て知ってる人がそう言ってるんだから、Pさんを信じます!
更新がなくても更新があるまで待つのが愛読者じゃないでしょうか?
(Pさんパクッてごめんなさい(汗))

No title

そもそもブロ主さん同士を比べるのはどうなんでしょうか?
人それぞれキャパも違えば性格も違う、だから面白いんじゃないですかね。答えになってなかったらすみません。
でも私たちは何も変わらずリサペパさんを応援しますよ(*'▽^)ъ
クリリンさんと18号さんの夢を乗せて
走れ!クリパーチヽ(^▽^@)

No title

単純に見たくなければ黙って見なければいいのにと思うのは私だけでしょうかi-198
実際に会ったりされてるPさんもリサペパさんは真面目な方と教えてくださいましたよ。スタホは仕事じゃないんですから少し更新がないからって中傷するのはとても良いこととは思えませんし...私も新星さんやクリリンさんのブログは毎日読んでますしコメントにも目を通してますi-227たしかに人を感動させるような言葉をもってらっしゃいます...でもそれらやブログの質量=人間の器ではないと思いますi-265
会って見て話して感じて初めて人間の器が図れるんじゃないでしょうか。
私は待つことしか出来ませんが更新を楽しみにしたいと思いますi-189
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
