

クリパチ②

クリパーチ号の続きです☆


香港カップ4着からどこへ?


海外否定コメから、有馬記念を決断☆

ここで、ふと思う



ジンクスなのか?

動画が? (笑)


などと、マイナス思考活動が発動

一応、ジンクスを信じてみよう。
(よって、今回動画なし(笑))




迎えた有馬記念☆

当然1番人気♪  1.6倍☆


ここは勝てる予感^^

この予感を信じて、真剣に応援することに♪
すると・・・



2010072721470000.jpg





1着 ♪


やった~~~~☆




ここは流れ的に!!
いけるのか!?

まさかの発想を、一緒にプレーしていたぷれちゃんに、たずねる (笑)


ペパ 『勝てそうな気がします☆ ここは連投ですかね?
プレ 『
ペパ 『自重します(笑)』


当然ですね☆
熱くなりました(笑)



時は流れた・・・

長距離の雰囲気が漂う中・・・



しかし、メダルがない・・・


ここはWBCSだろ~~~!!



プレちゃん、りさっちに報告完了☆

いざっ!!



1番人気、5.4倍☆

(ちょっと、動画のとり方を間違え、スタートが・・・(笑))

2回目のWBC挑戦!!  ここが勝負!!
期待と緊張がこだまし、レーススタート☆





















む、無念なり・・・9着><



2010072722170000.jpg


落ち着け。

落ち着け。

・・・落ち着け・・・



ふ~~~~。




(泣)



ここは、一旦悩もう・・・・



悩んだ結果は次週に持ち越しです☆

乞うご期待 (号泣)




PS
スタホって、こんなにもうまくいかないもんですかねぇ(涙)

コメントの投稿

非公開コメント

お早うございます

ジンクスを信じてみよう、よって、今回動画なし
解りますi-179笑えますi-237完全なオカルトでしょうけど私もやりますi-278
しかしWBCSもひどいですねi-195チョコ目前ですもんねi-279見せ場もない動画を見るとリサペパさんの言う通り長距離適正ありかもしれませんねi-184頑張って下さい

No title

よく見たらWBCSの短評「前走会心」だったv-395
見逃していた・・・・v-405

短いところで走らない訳だv-404反省v-421

どうも☆

愚痴ってないとこに号泣............

期待馬が走しらくてもチャンと記事にする人は愚痴ってイインデス!
少々下品な表現をしてもイインデス!!
単なる自論です........

紳士ランキングアップ間違いなし☆

PS 芝刈り?穴掘り?の調子はどうですか?
   暑い時のラウンドは危険ですが....♪

マックスさん☆

> ジンクスを信じてみよう、よって、今回動画なし
> 解りますi-179笑えますi-237完全なオカルトでしょうけど私もやりますi-278
分かっていだだけますか?(笑)
うれしいです♪へ(* ̄ー ̄)>

> しかしWBCSもひどいですねi-195チョコ目前ですもんねi-279見せ場もない動画を見るとリサペパさんの言う通り長距離適正ありかもしれませんねi-184頑張って下さい
どうも長距離適正のようです
次走からはもう少しローテを検討します☆

応援ありがとうございます☆

ぷれ○ゃすさん☆

> よく見たらWBCSの短評「前走会心」だったv-395
> 見逃していた・・・・v-405
私も・・・
ただ、走り的になんとなく分かってましたが(笑)

> 短いところで走らない訳だv-404反省v-421
長距離オンリーで攻めますっ!!
動画撮影ありがとうございます☆

シンセーさん☆

> 愚痴ってないとこに号泣............
ありがとうございます(泣)

> 期待馬が走しらくてもチャンと記事にする人は愚痴ってイインデス!
> 少々下品な表現をしてもイインデス!!
> 単なる自論です........
(笑)
今までは記事にしませんでしたが、自虐ねたになろうと、
いい結果になろうと、今回は記事にします☆

> 紳士ランキングアップ間違いなし☆
お~~~~!!
それはうれしいです♪♪

> PS 芝刈り?穴掘り?の調子はどうですか?
>    暑い時のラウンドは危険ですが....♪
穴掘りは日中慌しいのと、暑さでここ2,3週間回っておりません(汗)
現在、ドライバー購入を検討中です☆
(今使ってるのは、中古品で自分にあってないとの指摘も受けたりしたものですから・・・)
強引に振りにいってしまうので、Sの硬いタイプの選択をすすめられました♪
嫁が相変わらず、雑誌を購入するものですから、家の中のゴルフ誌が増えております(笑)
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
