スポンサーサイト


大阪にて

皆さん、おはようございます☆


昨日、クリパーチ号の動画アップに悪戦苦闘していた者です

え~、ズバリ!!



アップの仕方が分かりませんでした(泣)

クリッチ教えて♪  (メール待ってます☆)




内容はせっかく取った動画と共にアップしたいので、今しばらくお待ち下さいませ。



先日大阪出張行った際に、せっかくなので、スタホのあるゲーセンを検索(笑)

大日のモナコにちょっと、探索に行ってまいりました☆



ここでカミングアウト!!!

実は私・・・ゲーセンデビューが29歳(笑)


正直、モナコに入るのもドキドキ、ワクワクでした♪

ドキドキ感も手伝い、画像を取ってきました☆



2010072618420000.jpg



以上(笑)



席が14席?15席?

すっげぇ~~~~~!!


感動しました~☆



ゲーセンって、すごいね♪



それでは~~~~(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

了解♪

動画の件!
すぐに送るぜよ☆
ちょいと待っててね♪

ゲーセンデビューが29歳って・・・・・

ペパッチやっぱり真面目なんだね~(笑)

俺なんて、、、、6歳のころにはもう
メダルプッシャーゲームやってたし(爆)

クリッチ☆

おはよ~~☆
いつもありがと~~~~♪
助かる~~v-411
脳足りんで、ごめんね~~(笑)

ゲーセンデビューの初遊びが嫁とのプッシャーゲームでした(汗)
でも真面目じゃないよ☆

完了~♪

今送ったよ~ん☆

届いたかな?

ありがと~~☆

すんごい、助かったよ~~~☆
ありがと~~~♪

今日の夜実行します!!

PS 遅くなってごめんね~
メール返信しました☆

でかいゲーセン行くとサテいっぱいあるところ有りますよね~

たぶんオッズ割れもえげつないでしょうね

自分はゲーパラが五ヶ所目の主戦場なんですけど(笑)今のところ10サテのとこでしかやったことないですね。

大阪モナコですか

モナコはセガやアドアーズなどとは違う経営ですからピンきりですよね☆ホームのスタホは9サテしかありませんし、パッとしません(汗)それから、先日そちらにお邪魔した際ペパッチ厩舎さんの存在も教えてもらいました☆殿堂人がクリリンさんのブログにコメ残されてましたが私達もSを勝ってくれる事を望んでます☆頑張ってください(o^-^o)
そしてそして、リサッチさんファンの中学生PであるY君(リサペパさんもご存知のはず)がチャンゴキはどうなったの?記事アップされませんよね?と心配してます(汗)クリパーチ号にチャンゴキ号、共にS勝てるよう頑張って下さい☆

こんにちは(^-^)/
大阪って言ったら関大前!
行かなかったですか?

うちは17サテですが(汗)
土日はたまに満席になります(´Д`)

No title

主戦は10サテですi-27815席もあるとWやSの出走時にキョロキョロしまくりですよねi-182なんとなく落ち着いて出来なそうなイメージi-195
それではクリパーチの動画楽しみにしていますi-179

開脚前転 もコメしてますがチャンゴキ様の御近況はいかがでしょうか(汗)
最近うちのホームではリサペパさんのブログ特にリサ嫁さんの記事で盛り上がります(笑)完全にタイムラグ(2月の記事)がありますけど(汗)中高生には高い支持率です(笑)
確か7月の初めで77週残で5500枚  順調に1週間5走くらいのペースで走ってれば万枚いってる頃ですよね♪
まさかラリーのかかるSで赤権で歯茎勝ちなんてしてたりして(笑)
応援してます♪がんばってください

リサペパさん是非東京のモナコにも足を運んでください♪

前転さま、まる子さま

おざーすv-7
チャンゴキ号・・

Pさんから「チャンゴキ記事アップしろよ(893風?)」
って脅されていたのですが、私・・・

メンドクサガリータのセニョリータなので
つ~い つ~い ずっころば~し ゴマ味噌ついッ♪でしたv-91

ごめんなすってv-26


本日アプゥしますv-73

あんまし期待したらチビるぜよv-8
今日は唐揚げ~v-271

カミソンさん☆

> でかいゲーセン行くとサテいっぱいあるところ有りますよね~
びっくりしたよ~~☆

> たぶんオッズ割れもえげつないでしょうね
おそらく・・・(震)
素質判定が難しい^^;

> 自分はゲーパラが五ヶ所目の主戦場なんですけど(笑)今のところ10サテのとこでしかやったことないですね。
5箇所目~~~っ!!?
それはすごい(笑)
まさか転勤族ですか!?
詳しくはホームで♪

どこちゃん☆

> ホームのスタホは9サテしかありませんし、パッとしません(汗)
ん~、やっぱ10は欲しいですね~~☆

> それから、先日そちらにお邪魔した際ペパッチ厩舎さんの存在も教えてもらいました
お~~!
ぺパッチ厩舎結構素質上がってるんですよ~☆
さすが殿堂人♪ ですね☆

> ☆殿堂人がクリリンさんのブログにコメ残されてましたが私達もSを勝ってくれる事を望んでます☆頑張ってください(o^-^o)
ありがと~~~~(泣)
嬉しいですっ!!

> そしてそして、リサッチさんファンの中学生PであるY君(リサペパさんもご存知のはず)がチャンゴキはどうなったの?記事アップされませんよね?と心配してます(汗)クリパーチ号にチャンゴキ号、共にS勝てるよう頑張って下さい☆
ありがと~~~~(泣)×2

チャンゴキ号の勇姿・・・りさっちが書きます☆

とどろきさん☆

こんにちは~~~☆

> 大阪って言ったら関大前!
> 行かなかったですか?
大阪と言ったら、関大前ですよね~~~~☆
たしかに~~~^^
今回はいけませんでした(汗)
一度はプレイしてみたい♪

> うちは17サテですが(汗)
> 土日はたまに満席になります(´Д`)
17サテ~~~~!?
それはすごすぎる・・・
さらに満サテ!!
あこがれる~~~~!!!

すいません。興奮しました(汗)
JPがすごそ~~~~☆

マックスさん☆

> 主戦は10サテですi-27815席もあるとWやSの出走時にキョロキョロしまくりですよねi-182なんとなく落ち着いて出来なそうなイメージi-195
たしかに~~~(笑)
きょろきょろ&根回しも大変そ~~~(汗)
落ち着けない・・・かも(笑)
ただ、うちのホームのように満サテの心配をしなくてもいい? かも♪

> それではクリパーチの動画楽しみにしていますi-179
ありがと~~~~☆
今日操作! からの明日アップ予定です♪

デカちゃん☆

> 開脚前転 もコメしてますがチャンゴキ様の御近況はいかがでしょうか(汗)
遅くなりました~~~~><
今日りさっちが書きます☆

> 最近うちのホームではリサペパさんのブログ特にリサ嫁さんの記事で盛り上がります(笑)完全にタイムラグ(2月の記事)がありますけど(汗)中高生には高い支持率です(笑)
あははは☆
了解しました~~~♪
今日書くようです☆

> 確か7月の初めで77週残で5500枚  順調に1週間5走くらいのペースで走ってれば万枚いってる頃ですよね♪
> まさかラリーのかかるSで赤権で歯茎勝ちなんてしてたりして(笑)
> 応援してます♪がんばってください
お楽しみ下さいませ☆
りさっちの場合、期待を裏切らない? はず♪

> リサペパさん是非東京のモナコにも足を運んでください♪
ありがと~~~~~☆
行きたいです♪


P.S.
私も干されないように、頑張ります☆

久々ですね

リサッチさんのコメント久方ぶりですねーどこまで真面目に書いてるか分からない所がイケてますi-179前転・・と石川に行ったんですが、やっぱり顔見てみたかったなi-241チャンゴキさんのアップ楽しみにしてますよi-184で、Pさんが893風の本性出したんですねーーモノホンの893にモナコでスタホ教えた唯一の人ですからi-229怒ると恐いですi-181

薩摩さま

おは洋菓子

お久しぶりでございます
私達も会いたかったですよ~
二人でとても残念がってました
是非今度はお会いしましょう

ちなみにコメント、記事は
半分本気で半分冗談でっせ
Pちゃんのもオーバーにかいてます
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
