スポンサーサイト


クリパチ①

クリパーチ号を走らせました~~~☆


私事ですがっ!

今回動画取りを試みました へ(* ̄ー ̄)>



きままさんや、クリリンさんのように綺麗には取れていませんが、
お許しくださいませ  <(_ _)>



さて、動画を撮影してみての感想を少し



* 残り400mからの一番盛り上がるところで、画面を気にしなければならない (涙)
* 結果がついて来ないと、再度見る気がしない (涙)
* 動画を取る心構えをしなければならず、BETができない (泣)



え~~、つまり     レースに集中できない (笑)



みなさんの苦労が身にしみて分かりました (汗)






さて、クリパーチ号!!

次走をWBCMに決定☆


ここの予定では♪

WBCM → SWBC → WBCT → SWBC ・・・


目標が高い?

んなことないっ! (はず)


今回は必勝体制でWBC突入!!
勝てる気がするぞ~~~☆



できれば、単独がイインデスが・・・
だがっ!! わが主戦でそれは困難であります (笑)


ガチ上等なんだからねっ!!


かかって来いっ!!
(お手柔らかにね♪)



迎えたWBCM

オッズは?

というか、まず短評が・・・ 『四冠阻止』?


な~~~!!

WBC制覇がかかってたんだね~~~
ごめんなさい <(_ _)>

オッズ:5.7倍

でも割れてます♪


それでは、待ちにまったクリパーチ号のWBC初戦!!
マイル(参る)であります☆


















(泣)



正直・・・2着は固いかと・・・

思った自分が情けない><


まあ、初戦ということもあるので気にしない><


次行ってみよ~~~~~☆





迎えた香港カップ!!

ここは落とせないっ!


オッズは1.8倍☆

やっぱり、そんなに強くない(涙)



だけど、頑張るよっ!!

ここをすんなり勝って、何とかWBCを迎えたいっ><


それでは、レーススタート☆











レインボ~~~☆

からの~~~♪



すんなりか~~~~~♪♪



も、ガセネタ・・・・(泣)

&『慣れない環境~』




・・・海外適正▲ (涙)





ふ~~。


落ち着け。


ん~~~~。



涙。





さあ、ここから私の選択はどこへ???

乞うご期待☆ (泣)


PS 明日の朝アップです♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

噴出しちゃったよ

初の動画ということで、我も姿勢を正して・・・・再生をポチッv-166
出走表を眺めながらv-416くりぱーちは何番人気?ん・・2番人気・・・んじゃ誰が一番人気v-361と思った、その時e-451
画面下から・・・・でたぁぁあ~~~タクシー手袋ぉ~~~v-314
見慣れていたハズが・・・・思わず笑ったv-415

まぁそれは置いといてクリパーチまだまだイケルっしょv-426
W勝つところを俺にみせてくれv-406

PS 集中できないだろうから次は俺が動画撮ってもいいよv-433

て・・・てぶくろぉ♪

ぷれちゃんと全く同じ気持ちっす(笑)


下から出てくる

白い手袋・・・・・・♪

これはヤバいっす!
いや~!マジで爆笑しちゃいましたよ(笑)
ペパッチさいこぉ~♪


最初はたしかにまったく集中できなかったす(汗)
でも、慣れてくると意外とOK牧場だよ~♪
顔だけずらして、メイン画面を見る!って感じがポイントっす(爆)

No title

ゲーパラのみたいな変則的なサテの配置だと6、7、9サテあたりじゃないとうまく撮れなさそうですよね。

これからはある意味サテ選びもかなり重要ですね(笑)

発動馬もワールド一回でも連に絡んでくれると楽なんですけどお互いうまくいかないですね~(泣)

立て直し頑張りましょう!

No title

やはり動画があると臨場感が断然違いますねi-184
撮影するのは大変でしょうし他の事が手につかないで不満もあるかと思いますが頑張ってくださいi-179
香港カップは、あれじゃーi-180ムカつきますねi-177でも素質はお釣りが十分ありそうですし、まだこれからですよ、応援してますi-179

                 マックスi-278

ぷれちゃん☆

> 画面下から・・・・でたぁぁあ~~~タクシー手袋ぉ~~~v-314
ども♪
出してみました(笑)

> 見慣れていたハズが・・・・思わず笑ったv-415
えへへへ~~~☆
実は私も笑った♪

> まぁそれは置いといてクリパーチまだまだイケルっしょv-426
次が最後のWBC挑戦です!!
ダメなら継承がかかった大事な一戦をとくとみよ☆

> W勝つところを俺にみせてくれv-406
まっかせろ~~v-91

> PS 集中できないだろうから次は俺が動画撮ってもいいよv-433
お願いします☆

クリッチ☆

> いや~!マジで爆笑しちゃいましたよ(笑)
> ペパッチさいこぉ~♪
いや~~~☆
手袋は自分でも笑いました~~♪

> 最初はたしかにまったく集中できなかったす(汗)
> でも、慣れてくると意外とOK牧場だよ~♪
なるほど~~~☆
慣れるまで、もう少し勉強だね~~^^;

> 顔だけずらして、メイン画面を見る!って感じがポイントっす(爆)
アドバイスありがと~~~☆

ご無沙汰してます

このバージョンになってから「ガセのレインボー」が多いように感じますe-16平気で7・8着こきますe-259
海外適正▲もアテにならないと思います。僕の馬はWやS勝ってますからe-2頑張ってくださいe-68

それからクリリンさんの所で拝見しましたがペパッチ厩舎さんも頑張ってくださいねe-248〇〇〇ゃ〇さん、例の早回しでこの育成はさすがの一言ですe-257金沢でも全国ランカーの圧倒的パフォーマンスを見せちゃいますかe-1いい形でリサペパさんに繋いでSを勝てると信じてますよe-69

カミソンさん☆

> ゲーパラのみたいな変則的なサテの配置だと6、7、9サテあたりじゃないとうまく撮れなさそうですよね。
確かに~~☆
センターじゃないと、うまく取れませんよね><

> 発動馬もワールド一回でも連に絡んでくれると楽なんですけどお互いうまくいかないですね~(泣)
ほんと、1回目で連に絡むと楽なんですけどね~~(涙)

> 立て直し頑張りましょう!
私はしつこくゴキブリのように頑張ります♪

マックスさん☆

> やはり動画があると臨場感が断然違いますねi-184
> 撮影するのは大変でしょうし他の事が手につかないで不満もあるかと思いますが頑張ってくださいi-179
ありがとうございます☆
頑張ります!!

> 香港カップは、あれじゃーi-180ムカつきますねi-177でも素質はお釣りが十分ありそうですし、まだこれからですよ、応援してますi-179
香港カップ・・・ほんとあれはないです(泣)
しかしっ!! まだまだ納豆のようにねばります☆

マーリーさん☆

> このバージョンになってから「ガセのレインボー」が多いように感じますe-16平気で7・8着こきますe-259
ほんとに~~~(涙)
勝負馬でのガセはこたえます・・・

> 海外適正▲もアテにならないと思います。僕の馬はWやS勝ってますからe-2頑張ってくださいe-68
なるほど~~! そうですか~~~☆
このアドバイスのおかげでプラス思考になれます♪
サンキューです☆

> それからクリリンさんの所で拝見しましたがペパッチ厩舎さんも頑張ってくださいねe-248
プレさんが実力発揮してます☆
さすが!! の一言☆
そして、ぷ○さんは器もでかいっ!!

むーーーー。。。。

WBCMは行けるかなー??!!って思いましたが残念です。

ゴール板過ぎて、カメラをすぐ止めたお気持ちすごく分かります。笑

次回はぜひ歓喜の声入りの勝利動画を!!

きままさん☆

> WBCMは行けるかなー??!!って思いましたが残念です。
ほんと、いけると思ったんですよ~~><
惜しかった・・・

> ゴール板過ぎて、カメラをすぐ止めたお気持ちすごく分かります。笑
なんとも複雑な気持ちになったけど、やってられなさ感の方が強くなっちゃいまいした(汗)

> 次回はぜひ歓喜の声入りの勝利動画を!!
よし!!
任せて~~~~☆
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
