スポンサーサイト


カード失

ども~~☆
今週も張り切っていきましょ~~~♪

本日なんだか浮かれポンチのリサペパです(笑)


さて、クリパーチ号のその後の記事を書きたいと思いますがっ!!

事件です・・・



金曜日の出来事。
仕事で金沢に来ているぷれ◎ゃすさんとご飯を食べました。

その後、どうしても発動したいという私の意向を聞いてもらって、
いざっ!! 主戦へ、GO♪


主戦に到着すると、予定ではメダルお得デーのはずがっ!!

ちがう・・・(泣)


このあたりから、少し不穏な流れ・・・


カードを差し込もうとすると、

ん?




がーーーーーーーん(泣)


カードがないっ




ここで、悪魔のひらめき(笑)


心の中で『確かスタホネットで自分で再発行できたよな~~』

と思って、いつもなら店員さんに頼むところを、
なんと、自分で再発行手続き開始。




無事手続きが終わって、カードを挿入し、再発行手続きをすると・・・

『できません』???


なぜ??




(数十秒後)




ぴこーーーーん



もう一度、スタホネットで確認すると、なんと!


再発行手続き開始時期 7/26~???


やられた~~~




皆さん、知ってましたか?
スタホネットで再発行手続きを実施すると3日間プレーできなくなることを・・・


私は知りませんでした(泣)



(本日の格言)
カード再発行は店員さんにやってもらいましょう。以上



(泣)

せっかく発動したかったのに発動できないわ・・・

スタホ中毒のため、BETだけでも遊びたいと思ってBETするも
大量のメダルを紛失するわ・・・・


この時間はいったい・・・



むなしさだけが残るスタホ週末でした・・・(涙)





その割には、週明け元気です♪

それでは、今週もがんばりましょ~~~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(^-^)
カード紛失は痛かったですね。神様が当日特攻するなと言ったのでしょう
ということで、今日特攻ですね(笑)

どうも

カード紛失の回数なら誰にも負けない自信アリます(*'▽^)ъ
リサペパさんの心中お察しします(^ω^)
失くした時のショックも、あと数回失くせば慣れたもんです(笑)

Pさ~ん、土曜日 SPの方(笑)わざわざ主戦に足運んで頂き連絡聞きました(^ω^)大変みたいっすね..了解なので気にしないで下さい♪来週また改めて会開きますからヽ(^▽^@) その方が人数集まるし★

No title

BETだけでも遊びたいと思ってBETするも大量のメダルを紛失する・・
そんな時ありますよね!悪いことが重なって凹んじゃうの・・カワイイ服を着ても、つけまつ毛盛れるだけ盛っても誰もイジッてくれないとそうなる(謎)
〇〇さん 薩摩帰郷にて引退決定(泣)いつか空く日ありますか?送別会やりましょう。ナオヤも夏休みでこっち居るから参加したいってさ☆

No title

どうもです。

まさかそんな事件があったとは・・。

でも金曜、土曜と正直流れ悪かったですし、逆によかったかもですよ。自分は完全にそのあおりくらいましたが(笑)

昨日はジョキシリでP騎手上位独占したり、S勝も出てましたので流れ↑↑な感じです☆

今日、明日あたりチャンスかも☆

自分は発動見送ります。多分今作っても走りが・・・・な感じになりそうなんで(笑)





IN 金沢

私もぷれ◎ゃすさんの仕事場の方と金沢で食事しましたよ(謎謎謎)

金沢は奥様のポテンシャルも手伝ってとってもディープな街のイメージになりましたが(笑)

リサペパさんもよく東京に来られてるんですよね?

秋のGⅠ観戦の話しもうかがってますし天皇賞、私も当日休みが取れればご一緒させて頂きたいです(笑)

ちなみに殿堂人と馬場に行くとやかましいくらい騒ぐので、席は別にしたほうがいいですよ(爆)(o^-^o)

No title

>>スタホネットで再発行手続きを実施すると3日間プレーできなくなることを・・・
私も知りませんでした........
しかし、何故できなのか?・・・疑問です
プラス思考で♪

ポンチ♪

浮かれポンチ・・・・・♪
なんだか懐かしい~(笑)

カード無しのプレイって結構辛いもんありますよね....
メダルが増えれば問題ないですが、、大体は....(涙)

スタホも山あり谷ありですね・・・・

次は山ですよ~♪♪

元気なペパッチ♪イインデス☆

とどろきさん☆

1日遅れのおはよ~す☆

> カード紛失は痛かったですね。神様が当日特攻するなと言ったのでしょう
ですねっ☆
そう思います^^

> ということで、今日特攻ですね(笑)
昨日うずいて、特攻しましたが、WBC出走体制万全にしていくぞっ!
と思ったときに、閉店ガラガラ(泣)

見事におちました(笑)
今日か明日です☆

たむぱんさん☆

> カード紛失の回数なら誰にも負けない自信アリます(*'▽^)ъ
あはは(笑)
そうなんですか~~^^

> リサペパさんの心中お察しします(^ω^)
> 失くした時のショックも、あと数回失くせば慣れたもんです(笑)
確かにそうかも(笑)
でも、私は失くしません^^;
肌身離さず持ってます♪

でかちゃん☆

> BETだけでも遊びたいと思ってBETするも大量のメダルを紛失する・・
ううう(涙)

> そんな時ありますよね!悪いことが重なって凹んじゃうの・・カワイイ服を着ても、つけまつ毛盛れるだけ盛っても誰もイジッてくれないとそうなる(謎)
わかりますか?
わかっていただけますか? あのむなしさ(笑)

&謎(笑)

カミソンさん☆

ども~☆

> でも金曜、土曜と正直流れ悪かったですし、逆によかったかもですよ。自分は完全にそのあおりくらいましたが(笑)
私もBETで無意味な投資・・・(泣)
確かによかったかも?ですね☆

> 昨日はジョキシリでP騎手上位独占したり、S勝も出てましたので流れ↑↑な感じです☆
> 今日、明日あたりチャンスかも☆
ちょうど、昨日GⅠ勝ちが結構でてましたが、
OUTしてる人は少なかったように感じます。
今日あたり特攻できれば、行きます☆

> 自分は発動見送ります。多分今作っても走りが・・・・な感じになりそうなんで(笑)
そうなんですか!?
でも、ほんと走らせる時の見極め大事ですよね☆
私はメダルないので、走らせるしか選択肢なし(笑)
行きます♪

どこちゃん☆

> 私もぷれ◎ゃすさんの仕事場の方と金沢で食事しましたよ(謎謎謎)
謎謎謎
&残念><

> 金沢は奥様のポテンシャルも手伝ってとってもディープな街のイメージになりましたが(笑)
(笑)
ディープな話よければ、聞かせてくださいね☆

> リサペパさんもよく東京に来られてるんですよね?
よくは行きませんが、来月盆明けに行く予定です☆

> 秋のGⅠ観戦の話しもうかがってますし天皇賞、私も当日休みが取れればご一緒させて頂きたいです(笑)
秋のGⅠ観戦は必ず行きたいです☆

> ちなみに殿堂人と馬場に行くとやかましいくらい騒ぐので、席は別にしたほうがいいですよ(爆)(o^-^o)
あはは(笑)
一緒に騒がしくなります♪
よろしくおねがいします☆

シンセーさん☆

こんにちは~~☆

> >>スタホネットで再発行手続きを実施すると3日間プレーできなくなることを・・・
> 私も知りませんでした........
そうですか~^^
私も今回初めて知りました(汗)
でも知らないと、痛い目みます(泣)
意外と、痛かったです(笑)

> しかし、何故できなのか?・・・疑問です
> プラス思考で♪
確かに疑問です。
店員はできるのに・・・

プラス思考☆ 出さなくてよかったってことで理解します♪

クリッチ☆

> 浮かれポンチ・・・・・♪
> なんだか懐かしい~(笑)
そう♪?
もうすでに死語でしたね(汗)

> カード無しのプレイって結構辛いもんありますよね....
> メダルが増えれば問題ないですが、、大体は....(涙)
(涙)
そうなんです・・・あの無意味な枚数・・・返して~~~(涙)
(自己責任なので、我慢します)

> スタホも山あり谷ありですね・・・・
> 次は山ですよ~♪♪
山:私にもきますよね~~~☆
FIFTHになってから、一度もないような・・・
まあ、私へたくそなんで(笑)
クリッチをリスペクトしております☆

> 元気なペパッチ♪イインデス☆
ありがと~~~☆

No title

リサペパさん、すみませんが場所お借りします(*´・∀・`)

Pさ~ん 昨晩閉店間際にSPの方があっし達の主戦にお見えになりましたよ~
なんか大変だったみたいですね(´ДÅ)
でも安心して下さい∩(´∀`)∩ワァイ♪
明日は俺らが盛り上げて食って歌って激減した馬体を
ふっくらした状態に戻してみせますぜ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

俺のハッピーバースデイトゥーユー聞いたら何もかも吹っ飛ぶぜ
(v ゝ`ω・)ブイッ!
では26人腹減らして待ってます!気をつけて帰ってきて!!!

No title

e-260最近記事がアップされず残念なマーリーですe-30
が、昼弁当食べながらペパッチ厩舎さんを覗いたらe-16
全国ランカーさんリサペパさんにバトンタッチしたのでしょうかe-3
あの伸びならSも行けるかも知れませんねe-248
2権狙いor2着でも黄権ゲット→リサペパさんも全国ランカーに洗脳されちゃいましたかe-68
汚れなき桜の女王→黄色ゲット→流れは完璧ですねe-257
頑張ってS勝ってください!楽しみにしてますe-48

No title

マーリーさんご無沙汰してますi-228その節はお世話になりましたi-184
育成も順調のようで発動間近みたいですねi-179頑張ってくださいi-185
でも、マーリーさんもたむらぱんも何故この記事にコメントを書くんですかね~i-196と言いつつ私もここへi-229
ペパッチ厩舎のシータちゃん、私も見ましたi-279いよいよ発動ですかi-185それとももう一回配合するんですか?
いずれにしてもWやS勝てるとドラマチックですねi-233応援してますi-184

PS たむらぱんへ 明日は26じゃなく27人ですよ
まさか大事なSPの方忘れてるんじゃ・・i-183殴られるよi-177


                     マックスi-278

たむぱんさん☆

ごぶさたしてます☆

このコメント欄はリサペパ掲示板の意も含んでいますので、ご自由に♪

お盆明けから記事アップ再開したいと思います☆

マーリーさん☆

いつも見てくれて、ありがとうございます☆

全国ランカーさんから、ぺパッチ厩舎のバトン受け取りました^^
詳細は記事に書きたいと思います☆

ちょっと、間隔開きすぎたんですが、お盆明けから記事再アップします☆
また見て下さいね♪

マックスさん☆

いつもありがとうございます☆

記事のアップが遅れてしまって、ごめんなさい><
お盆明けから記事再アップしますから、またお願いします☆

絶対帰ってきて

(((p≧Д)゚・。兄貴絶対帰ってきて!
このままなんて認めないよ、オヤジギャグ早く聞かせてヽ(`・ω・´)ノ

PS リサペパさん板借りてすみません

りさぺぱさん ごめんなさい

早く戻ってきてくださいe-256お別れなんて嫌嫌嫌 ぜったーいに嫌ーーe-259またあのくしゃって笑う笑顔見せてくださいe-80待ってますe-51

No title

あんくらいでへこたれる兄貴じゃないこと俺は知ってるよi-238今はただ休んでるだけだよねi-201みんな心配させちゃ駄目だよi-182月曜日うちの生徒に誕生日の花届けてくれるって言ったじゃんかi-206早く治して戻ってきてi-184

                   マックスi-278i-184

はじめまして

ブロ主様はじめまして Pさんと仲良くしてもらってるピースと申します
こちらの場所を掲示板に使用させて頂く失礼をお許しください
Pさん早く元気になってまたここにしょーもないコメント残してください
昨晩食事してる時にメインカードを隆君に預けた言葉がこの事だったんですか?たぶん彼は期待に応えてシチブソデをSWBC勝ちに導いてくれますよ!でもやっぱり名門の名トレーナーが自分で育てなきゃ味がないよ 昨日のWTみたいに皆で盛り上がれる日を絶対くると信じてます

No title

管理人さま失礼します

T兄ちゃん、あたしもサプライズ大好きって言ったけどあんなサプライズはもう要らないよe-444そして結婚式のお花頼んだでしょe-467約束したよね~e-328早く良くなってe-278誕生日みんなでやり直そうねe-405

No title

Pさんに関してこちらでコメントされるとブロ主さんにも迷惑かかりますしPさん本人が注意している事なので記事以外のことはなるべく控えた方がいいと思います。

No title

ブロ主様コメント失礼します
上でコメントされてる『どこでも開脚前転』さんが伝えたい内容も理解できますがオフ会でPさんと知り合って、その頃のメルアドが変わってしまい連絡をとりたくても取れない私みたいな人間は仕方ないと思います。
風の便りで今回の件を知りましたが励みの言葉をかけたくても手段がないのです。以前のコメントでブロ主さんも掲示板OKとされているのですから問題なしでは?加えてPさんがリサペパさん、クリリンさんのブログを愛読され推奨されていたのですから他の方もコメント残したいと考えてる人がまだいると思います。

ということで
Pさん、風の便りで聞きました。心配ですが必ず復活してくれますよね。
昨年は埼玉に来て頂けなかったので今年は元気になって是非来て下さい。

こんばんは

i-88私もレジ-ナさんの意見と同じですのでコメントさせてもらいますi-84
i-278マックスさん情報ありがとうございましたi-9私達もPさんから以前頂いたTELとメルアドが変わっていたので助かりましたi-184今後も宜しくお願いしますi-188
Pさ~ん御無沙汰ですi-179僕は元気しか能がないのでコメントもポジティブにi-184仕事もプライベートも張り切りすぎて疲れちゃったんでしょうi-195さっきぺパッチ厩舎さんの存在も知りましたi-228いろんな所で全力投球じゃそりゃバテるでしょi-199でもそれがプレ〇ャスらしくて・・・俺は好きだなi-87元気になってまた絶対会いましょうi-233

一言に尽きる

がんばれぷ〇〇〇す

No title

僕も普段であれば「開脚前転さん」が書かれてる通り、記事以外の用件でこちらに米を残すのはいけないことだと思います。

でも今回のように緊急の場合は致し方ないのではないかと思います。

それがいいか悪いかはブロ主さんが判断して削除なり対応されればよい事だと思います。

僕は純粋にPさんにお世話になった人間として米を残したいのでお邪魔しました。ブロ主さまよろしくお願いします。

P様 速く元気になってまた主戦に足を運んでもらって関アジやバッタ野郎の相手してください!

こんな時にお勧めが活躍するなんて皮肉ですが皆連絡網聞いて心配してます!

良くなったらこの米の返信くださいよ!がんばって!

元気になったら併せて最新のメルアド教えてください!

No title

Pさん大和でお世話になったネルソンです。ピロピロさんの情報で(びっくりしましたが)こちらに来させてもらいました。早く良くなってください。そしてまたスタホ談義しましょう。元気になったら奥さんと店に来てください。もちろん快気祝いでおごらせてもらいます。

PS 
ピースさん、レジーナさんお久しぶりです!また遊びに行きます!!

おはようございます

リサペパさん場をお借りしますe-69
〇〇〇ゃ〇さん、ど~しちゃったの、元気印が代名詞なのにe-68らしくないよe-260
なんか初めて顔を合わせた「オフ会」思い出しちゃった、もう何年経つんだろうe-3またあの頃の面子でオフ会やろうよe-68
〇〇〇ゃ〇さんが入院中に抜け出してスタホやりに行ってバレた話しで腹抱えて笑ったよねe-248
またあの時のように元気になること待ってますe-257

たむらぱん へ

お陰様で大丈夫でしたv-389ちょっと気を失った程度v-395親父ギャグは続けるけどスタホは・・v-428
いずれにしても抱きかかえてくれてありがとう!お礼は後日v-300

彩ちゃん

途切れ行く記憶の中で(大袈裟)彩ちゃんの叫び声は聞こえたよv-343
競馬場に行った時と同じくらい叫んでたv-361
色々ありがとねv-398
でも・・スタホはv-431

マックス へ

どうもv-435目の前真っ暗になった時は「やっちまった」と思ったけど体が・・・・v-421
明日、うちのSPに持って行かせますv-433
心配かけてすまぬv-300

ピース へ

んーースタホも違う場所で初めっからやって、改めて金のかかるゲームだということが分かったv-41バージョンが変わるまではチョコチョコ行くかもしんないけど・・・・もうやり切ったv-39あとは隆に夢をv-64

ワンタン娘

ワンタン娘・・誰かわからんかったv-404
サプライズ・・俺が一番驚いたv-405もち結婚式はがんばらせてもらうよv-91
PS 驚かせてごめんちゃいe-466

どこでも開脚前転

君の言いたい事はわかりますv-390迷惑かけてすまんv-421

レジ-ナ さん☆

ご無沙汰してますv-435
なんか風の便りが大きくなっちゃったようで・・・・お陰様で大丈夫ですv-91
嫁とまたお邪魔させてもらいますe-466

PS 携帯にメルアド送っておきますv-433

ユリシス  さん

ごめんなさい・・新メルアド送信しておきますv-218
ユリシスさんはお元気ですか?娘さんもさぞ大きくなったでしょうv-206
またいつか食事ご一緒させてくださいv-435

PS ぺパッチ厩舎はここのブロ主さんが東京の中毒患者の為にWを勝ってくれると思いますので、日記読みにきてくださいねv-222

サラ下 さん?

もうちょっと気のきいた米ないの・・v-389

八王子のししゃもくん へ

お久しぶりだね!
ラウール経由で訃報が届いた?(爆)
あの二人も懲りずによくやっとるのーv-396
メルアド送りますv-441

ネルソン  さん

ども ご無沙汰っすv-436ここまで追いかけてもらえるとはv-438嬉しいような・・v-414ピロピロぴろりんは元気にしてますかv-361
また遊びに行かせてもらいますv-363

マーリーさん

どうもです!
昔そんなこと話しましたよねv-404
全然元気ですのでご心配なくv-421
またあいましょうv-307
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
