スポンサーサイト


BET⑤

いや、ほんと暑いですよね~♪
熱中症にお気をつけ下さい☆



さて、スタホ。
今日はBET⑤ 特定の馬編です☆



これから記載する穴馬一覧ですが・・・

正直、いつくるのか? それは分かりません(笑)



個人的感想ですが、追い続けるもよし!
最初から、ずっと賭けない! でもよしだと思います(笑)


そして、ただ書くだけじゃ、つまらないので、
オカルト情報をプラスして♪




・有馬記念のアクティブバイオ
・右回りのサンバレンティン
・ダービーのディープインパクトとのセットでグレートジャーニー
・富士Sのミデオンビット
・東京ダートでバトルライン
・高松宮記念のテイエムサンデー
・3歳戦のシンコウカリド
・ダービーでのセフティーエンペラー
・エプソムカップのトーヨーデヘア
・東京コースのメイショウオウドウ
・香港カップのマグナーテン(若干期待薄)



あくまでもオカルトですので (*^▽^*)ゞ



次に、とりあえず買っとけ。 的な馬たち↓


・テンジンショウグン
・ユキノサンロイヤル
・ダービーレグノ
・ミヤギロドリゴ
・ハギノハイグレイド
・イーグルカフェ




私が隠し持っている特別情報も公開しちゃいます♪


【特別情報】
・人気P馬のマクリが出走している時のSWBCで、オーモンドをサイド
 (でも嫌われますよ♪)



う~ん。
結構公開しました☆

多分、まだあると思いますが、出てきません(笑)

おいしい情報ありましたら、教えてくださいませ♪


それでは、これにて~~~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんとなく穴あける馬って決まってますよね☆

個人的には皐月のサムソン、菊花賞のアグネススターチ、あとネイティヴハートとリージェントブラフ。こんなところですかね~。

あっ、あと勝浦(笑)

結構穴あけてくれますよ~。

No title

とりあえず買っとけの馬は・・・・・



何時も買ってます。笑

>>・高松宮記念のテイエムサンデー

これだけはノーチェックでした。
今度から気をつけてみますね。

僕は、騎手では吉田豊を追っかけてます。

馬は、、、、う~ん、、、なかなか思い出せない。笑

①~④も読ませていただきましたが、もう激しく同意する内容ばかりです☆

あとは、、、来るタイミングに買ってるかどうかですよね。笑


ちなみに、僕は追い続ける派なので、、、、

来てくれないと、メダルがもちましぇ~ん笑

こんちゃ~

ダートですが、

アドマイヤドンはよくきえますね


ほんと、雪の三ロイヤルはやってくれますね♪

追い続けるといえば

私はWのストロングブラッドを追い続けます(o^-^o)
うちのホームではまずまず来ますよ♪

No title

これはいい記事読ませてもらいましたi-179僕はピンクカメオを狙い続けますねーi-184でもクールごとに極端な結果になる感じですねi-195
業務連絡  Pさんいつ東京戻られます?:27日出席で大丈夫ですか?スタホバカ人数は現在22人:場所はいつもの焼肉屋:時間18:00集合 になってますi-189 Kちゃんさびしがってますよi-182

                     マックス

いいですね

サラがチョイチョイの我が厩舎にとっては有難い記事内容ですe-248僕はアイビスSD「ラブラブラブ」やレース名は覚えていませんけど「ミヤギロドリゴ」がお気に入りですe-68このレースだけベット出来てればプラスだと思うんですけどe-231

こんばんわ

帝王賞の マズルブラスト フジノウェーブ インテリパワー
バカのひとつ覚えで買ってますよ(*'▽^)ъ
信頼度は 星★★ くらいですけど(^ω^)

Pさん~マックスも書いてますが参加でいいんですよね?ドンがいないと話にならないんで!SP役の奥様(笑)も参加で問題ないでしょうか?連絡願いますヽ(^▽^@)

No title

ステイヤーズSでのアイシャルテイオーは来ませんか??オペラオーが断然でスッ飛んで、来てくれればおいしい馬券になりますよ、でも一週間に1回くらい(汗)
後は人気の全くない時のマイネルマックス!3連複でも絡めばデリシャス♪
殿堂人の〇〇さ~ん、【七分袖】出してくれないと困ります~今日も弟子達はみーんなメダルがないから口開けて待ってる状態よ(怒) 以上 未来のマツコデラックスより

No title

>・高松宮記念のテイエムサンデー
>・3歳戦のシンコウカリド
   ↑
この2件はよくあるけど、ベットするときに忘れてるv-35
シンコウカリドは有馬でも時々こなかったっけ?
俺のお勧めはディープ世代のダンスインザモアとタガノデンジャラスかなv-25回収率は極めて遺憾ですv-217

PS マックス・・・・勿論参加します。俺と嫁入れて24人でよろぴく
   たむらぱん・・SPもお邪魔します。メインは二次のカラオケ!?
   デカ子・・・・・・ここは落書き板じゃありません。なるだけ慎みなさい
            帰ったらW黄で始動。でもあの状況じゃ稼げなそう

カミソンさん☆

> なんとなく穴あける馬って決まってますよね☆
ですよね~^^ そう思ってます☆

> 個人的には皐月のサムソン、菊花賞のアグネススターチ、あとネイティヴハートとリージェントブラフ。こんなところですかね~。
アグネスとブラフはあんまり賭けません へ(* ̄ー ̄)>
ネイティヴハートはあるある~~~♪

> あっ、あと勝浦(笑)
おっ!
騎手は私、無警戒(笑)


> 結構穴あけてくれますよ~。
なるほど~~
ちょっと注意して見てみます☆

きままさん☆

> とりあえず買っとけの馬は・・・・・
> 何時も買ってます。笑
(笑)
さすが~~~♪

> >>・高松宮記念のテイエムサンデー
> これだけはノーチェックでした。
実は、500枚ほど当てたJPをライドで乗せて
当たった記憶がありまして♪
それ以来夢見続けてます☆
もちろん、なかなか当たりませんが(笑)


> 僕は、騎手では吉田豊を追っかけてます。
騎手は無警戒なんですが、やっぱりあるんですかね~~?
注意して見てみます☆

> ①~④も読ませていただきましたが、もう激しく同意する内容ばかりです☆
きままさんにそう言ってもらえると、うれし~~~です☆

> あとは、、、来るタイミングに買ってるかどうかですよね。笑
ほんと、これが難しい

> ちなみに、僕は追い続ける派なので、、、、
> 来てくれないと、メダルがもちましぇ~ん笑
同感(笑)

鎌田原さん☆

こんにちは~~☆

> ダートですが、
> アドマイヤドンはよくきえますね
言われるとそうかも~~~♪

> ほんと、雪の三ロイヤルはやってくれますね♪
ほんと、ほんと☆
この馬はやってくれます(笑)

PS
調子よさそうで、うらやましいです☆

どこちゃん☆

> 私はWのストロングブラッドを追い続けます(o^-^o)
おっ! Wシリーズですか?
ストロングブラッド・・・うちではあんまり見かけません(笑)

Wと言えば、
マヤノトップガン、ライスシャワー、・・・・

まあ、いずれも期待薄ですが(笑)

マックスさん☆

ども~~☆

たしかに、ピンクカメオ~~♪
これはきますね☆
実競馬、スタホともにって感じで☆

そして、クールで極端に流れ変わるのは同感です^^

ドロシーさん☆

アイビスSDのラブラブラブは、言われて思いました~~~☆
確かに、くるくる~~~!!
さすが、ドロシーさん☆

狙ったレースだけできれば、ほんといいんですけどね(笑)

たむパンさん☆

> 帝王賞の マズルブラスト フジノウェーブ インテリパワー
> バカのひとつ覚えで買ってますよ(*'▽^)ъ
> 信頼度は 星★★ くらいですけど(^ω^)
確かに、たまにきますよね~~
先日クリリンさんのところでも、マズルブラスト着てましたもんね~☆

デカちゃん☆

> ステイヤーズSでのアイシャルテイオーは来ませんか??
これは初耳&初気づきです!!
注意して見てみますね☆

> 後は人気の全くない時のマイネルマックス!3連複でも絡めばデリシャス♪
これあるかも~~~~!!!
確かにマイネルマックス 時にうざい(笑)

情報サンキューです☆

プレちゃん☆

> >・高松宮記念のテイエムサンデー
> >・3歳戦のシンコウカリド
やっぱり??
あるよね~~~☆

>    ↑
> この2件はよくあるけど、ベットするときに忘れてるv-35
あぅち(笑)

> シンコウカリドは有馬でも時々こなかったっけ?
きますね~☆ 時に♪
あんまりいいイメージないので、かけてませんが(笑)

> 俺のお勧めはディープ世代のダンスインザモアとタガノデンジャラスかなv-25回収率は極めて遺憾ですv-217
なるほど~~~
ダンスインザモアはある気がしますね~~
でも、タガノは・・・あんまり見ない(笑)

PS①
業務連絡OKですよ♪

PS②
まだ金沢ですか?
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
