スポンサーサイト


怪物中☆

少し間隔開きましたが、我が厩舎のエース☆   
クリパーチ号の続きです♪


結局桜花賞を選択^^;

適正距離ではないものの・・・・ 2.3~2.4は欲しい><


出てきた結果は ↓

クリパーチ桜花賞








ど~~~~~ん(涙)


予想通りの2.5倍(笑)



怪物中ですな・・・・やっぱり



結果は 3着・・・



ここで私・・・決断しました!!


継承するべきか!  否かっ!!





結論は・・・








とりあえず、オークスへ行こう(笑)



出てきたオッズは2.5倍




ん~~~    よく分かりません   へ(* ̄ー ̄)>


まあ、期待ほど強くないのは分かります(笑)




結果は~~~



クリパーチオークス後






1着♪


ナイスゥ~~~ ~(m~ー~)m




ここで、ストップザワールド♪





悩む・・・・


悩もう・・・・



もう少し、悩もう・・・・







結論は・・・








後日に持ち越そう(笑)


継承か? 走らせるか?





私の脳内メーカー



  悩悩悩悩悩悩悩悩悩悩悩悩
 悩悩走走走悩or悩悩否否悩悩悩
悩悩SSS悩悩悩悩勝勝?勝悩悩
 悩悩WWW悩悩悩勝勝?勝悩悩
  悩悩悩悩悩悩悩悩悩悩悩悩





継承というより、SWを勝てるのか? Wを勝てるのか?


悩む以外はそれしかないですが、なにか? (*^▽^*)ゞ





ん~~~~


せっかく、『クリパーチ』 と命名したので走らせます☆


じんわり、自分のペースで、ゆっくりといきますので、よろしくです^^




それでは~~~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オッズの推移でテンション下がることも多いスタホですけど、僕の初戦3.1の馬でも23000稼ぎましたよi-179走る時は走るから大丈夫ですよi-184クリリンさんのお名前も背負ってるようですし尚更頑張らないとi-1応援してますi-237

Pさん了解しました。27日は誕生日も含めのご招待ですから得意の羽織袴+馬の被り物での参上お願いします(笑)期待してますi-234

                マックスi-278

No title

私的感覚ですけど、この時点で2勝あげてるので少なくともイライラする晩成はないと思うので迷わずGOでいいのではないでしょうか!オッズがついてこなくても稼ぐ馬は稼ぎます♪

〇〇さん落書きじゃなくて【SOS】よ、死活問題なんだからね!!

ご無沙汰です

大きなお世話ですが順調なスタートを切れてるだけに、走らせても良いんじゃないでしょうか・・
このゲームは良い状態で継承しても次の馬が順調なスタートを切れる保証もないですし(汗)

ども~♪

脳内メーカー・・・・・♪

ここでこれをもってくるとは、、、
さすがペパッチ!グッジョブ~v-398

ちゃんとWとSが3つあるんで
王道3週はOK牧場では・・・・・♪v-410

?二つの文字は「王」と「道」である!!・・・・はず

ここは行っちゃいますか~♪♪

怪物中上で4万オーバーも目撃しております!

PS.万が一の話だけど
ペパちゃんの思うように走ってくれない時は
馬名が・・・って理由で無理に使わず次世代に託してチョ♪
とにかくペパッチのやりたいように楽しむことが
一番イインデス!

王道報告の記事♪期待してます♪♪

ども

『クリパーチ』ちゃんは、そのネーミングからも走らせないとダメでしょv-412
くりっちの事はどーでもいいけど、スタホ仲間として「身重」の18号さんに元気を送るために “劇”走 を見せてあげるべきv-91

PS返し ① デカ子はふざけすぎ
      ② うん金沢。もうすっかり金沢弁も覚えた

業務連絡 デカ子・・・・俺はお前達のメダルバンクじゃないv-412

おぉナイスなスタートですね

次はワールドですか

きっと走ってくれると思います

最近なかなか単独が厳しいんで様子見ながらゆっくりがよさそうな気がします
自分も週末で一頭始動したいなぁなんて考えてます

No title

オヒサシブリデス^^

コメントを書くのが、、、、、(笑

><

馬券攻略も興味津々で読ませてもらっています

PS
体重0㎏は本当に、、、、、

たまたまだと思いますが、、、、【1着】に♪

タイルはしませんでしたが、、、、、

ライドでワッショイ♪

3000枚ほどお世話になりました

シルフめも復活して遊ぼうかな???

かなりの攻略に脱帽♪

馬も走ってくれるように祈ります

どうも~☆

遅すぎるコメ?.........反省

初Sまではホントの素質は分かんないしねえ♪
W快走の報告を待ってます☆

No title

はじめまして☆
ふみきちともうします。
いつも楽しく拝見しています!
クリリンさんの名前がはいってることですし!
良い結果が出るにちがいない!
これからもよろしくお願いいたします☆
始動記事楽しみにしています~

マックスさん☆

> オッズの推移でテンション下がることも多いスタホですけど、僕の初戦3.1の馬でも23000稼ぎましたよi-179
それはすごいっ!!
私の目標になりました♪(笑)


>走る時は走るから大丈夫ですよi-184クリリンさんのお名前も背負ってるようですし尚更頑張らないとi-1応援してますi-237
ですよね~~~☆
がんばりますっ!

応援に応えられるような走りを見せますっ!!

デカちゃん☆

> 私的感覚ですけど、この時点で2勝あげてるので少なくともイライラする晩成はないと思うので迷わずGOでいいのではないでしょうか!オッズがついてこなくても稼ぐ馬は稼ぎます♪
プレさんも晩成じゃないって、言ってくれました☆
躊躇せず行きますっ!!

薩摩隼人さん☆

こんにちは~~☆

> 大きなお世話ですが順調なスタートを切れてるだけに、走らせても良いんじゃないでしょうか・・
行きますっ!!
晩成ではないとのコメもみなさんからもらってますので☆

> このゲームは良い状態で継承しても次の馬が順調なスタートを切れる保証もないですし(汗)
ですよね~~><
たしかにそれありますよね~~^^;
信じて、発動です♪

クリッチ☆

> 脳内メーカー・・・・・♪
> ここでこれをもってくるとは、、、
> さすがペパッチ!グッジョブ~v-398
サンクス~~~☆

> ちゃんとWとSが3つあるんで
> 王道3週はOK牧場では・・・・・♪v-410
分かっていただけましたか~~(笑)

> ?二つの文字は「王」と「道」である!!・・・・はず
> ここは行っちゃいますか~♪♪
行っちゃうよ~~☆

> 怪物中上で4万オーバーも目撃しております!
なに~~~~っ!!
それはすごいっ!!
4万オーバーとは・・・・さすがにそこまでの目標はたてれません(笑)

やりたいようにやります♪
では、走らせます☆

プレちゃん☆

> 『クリパーチ』ちゃんは、そのネーミングからも走らせないとダメでしょv-412
了解です☆e-374

> くりっちの事はどーでもいいけど、スタホ仲間として「身重」の18号さんに元気を送るために “劇”走 を見せてあげるべきv-91
かしこまりました~~☆ かしこ~~♪
ネタ満載の走りをしてくれること、期待して下さい☆

金沢弁・・・まだ聞いてない??

かみそんさん☆

> おぉナイスなスタートですね
ど~も、ど~~も~~~☆

> 次はワールドですか
イギリスからワールドの予定です☆

> きっと走ってくれると思います
そう思ってます♪
というか、思わないときついです(泣)

> 自分も週末で一頭始動したいなぁなんて考えてます
怪物上?
スタートOKですし、走りそうじゃないですか~~~☆
親が残念でしたから・・・
子供は走る!! ・・・はず(オカルト的に(笑))

シルフさん☆

> オヒサシブリデス^^
おひさしブリーフ~~~♪
コメで(笑)

> 馬券攻略も興味津々で読ませてもらっています
ありがとうございます☆

> PS
> 体重0㎏は本当に、、、、、
> たまたまだと思いますが、、、、【1着】に♪
> タイルはしませんでしたが、、、、、
> ライドでワッショイ♪
やった~~~~☆
ほんと、嬉しいです♪


> かなりの攻略に脱帽♪
とんでもないです(笑)
それをチョイスするのが難しい(笑)

> 馬も走ってくれるように祈ります
ありがと~~~☆

シンセーさん☆

> 遅すぎるコメ?.........反省
ぜんぜん遅くないですよ~☆
コメ嬉しいです♪

> 初Sまではホントの素質は分かんないしねえ♪
> W快走の報告を待ってます☆
もう発動を心に決めたものとしては、オッズ出なくてもがんばります(笑)

PS
そろそろですね♪
期待してます☆

ふみきちさん☆

はじめまして~~☆
よろしくです♪

> いつも楽しく拝見しています!
ありがと~~~☆

> クリリンさんの名前がはいってることですし!
> 良い結果が出るにちがいない!
ですよね~~~~♪
そう思います(笑)

> これからもよろしくお願いいたします☆
こちらこそ、よろしく~~~♪

> 始動記事楽しみにしています~
&ありがと~~~☆
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
