スポンサーサイト


味配合☆

え~~、ついに期待配合してきましたので、ご報告です☆



まず、おさらい^^

怪物中 × 怪物中  味コメ♪


これでどれくらいいくのか!?
検証です><


クリパーチ配合前①


おっ!!

狙ってもないのに、『堅実』 × 『堅実』 ♪


ふむふむ。


…ん?

んんん??



おと~~~さ~~ん!!


スタートが さんかくぅ~~ ><

あんどぅ ダートも さんかくぅぅ~ぅ (ToT)


まあ、しょうがない 



味コメ あんどぅ ゴドルのインブリードでどこまでせまれるか!

クリパーチ配合前②


ぽちっ





やさしそうな~~~




牝馬☆




寝そべり → 桜の中疾走 → 撮影隊 


からのオレンジ馬運車&撮影隊 ♪
(は、妄想(笑))



上の撮影隊で終了(^^ゞ



条件戦 2戦目に1600m負けるも、忙しい展開は合わないコメ(汗)

芝:○   気性:普通


を確認しました☆


クリパーチ条件戦



血統は↓


クリパーチ血統



こんな感じです☆


そして、今回ネーミングは!!


『クリパーチ』



仲良しのクリリンさんと18号さんが、最終発動ということで、
なんか関係あるネーミングにしたいな~☆
なんて思ったので、クリリンさんの『クリ』と、18号さんの『パチ』
から、クリパーチと名付けました♪


今思えば、なぜに『パチ』?


まっ、ゴロ的に(笑)



ちっちゃいことは気にするな♪  わかちこ~~





そして、迎えた弥生賞☆


出てきたオッズは!?


クリパーチ弥生賞


なぁ~~~~~~


怪物中 × 怪物中 = 怪物中



(大泣)




・・・スタホはこれがあります



素質馬が  一頭なくなる  配合後

 走らなければ  やる気なくなる (字余り)



ほんとだよ~~(涙)

やる気なくなっちゃうよ~~~(泣)



まあ、走ればイインデス☆


結果は、残り800mから赤とレインボーの繰り返しで
いい感じで上がっていって~~☆



1着 



これは、走るね ♪


クリパーチ弥生結果


次回は桜花賞かオークスに行きます!!

負ければ イギリスダービーですっ!!



頑張りますっ!!


それでは~~~☆




P.S.
まだ怪物上の可能性は残ってますよね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くりぱーち♪

馬名にクリとパチをありがとぉ~♪

パーチってしたところ!ナイスセンス☆
可愛らしく走りそうな感じに!

初戦1着♪♪こいつは走る馬でっせ~(笑)

初戦オッズはわかんね~♪
素質は怪物上の可能性もあるし
なんといっても
走りはSS上級の可能性もアルンデス!!

一緒に王道に乗ろうね~~☆☆

No title

いよいよ発動ですね☆

しかもスタートいい感じじゃないですか!

条件負けありますし、怪物上もあるような☆

次とその次がキーポイントですよね~。

でもきっと走ってくれると思います。かなりインがありそうですし。

頑張ってください!!

クリッチ☆

> 馬名にクリとパチをありがとぉ~♪
お気に召しましたか、どうか><

> パーチってしたところ!ナイスセンス☆
> 可愛らしく走りそうな感じに!
ありがと~~☆
この感じ・・・・走る馬のはず♪

> 初戦オッズはわかんね~♪
> 素質は怪物上の可能性もあるし
> なんといっても
> 走りはSS上級の可能性もアルンデス!!
何となく、上がってほしいとは思っているものの・・・
若干2.5倍くらいが順当に出てきそうだと思っている自分がいます(笑)

> 一緒に王道に乗ろうね~~☆☆
この馬で3週が目標です!!
なんてね^^;

カミソンさん☆

> いよいよ発動ですね☆
忍耐力がなくなりました(汗)

> しかもスタートいい感じじゃないですか!
スタートは何とか~~♪

> 条件負けありますし、怪物上もあるような☆
あればいいな~~♪
(希望的観測)

> 次とその次がキーポイントですよね~。
次がすんなりで、Wもすんなり行ってくれると・・・
夢が広がりますが、スタホはそんなに甘くない(笑)

> でもきっと走ってくれると思います。かなりインがありそうですし。
> 頑張ってください!!
ありがと~~~☆
INは結構あるはずです(汗)
FIFTHになって、たんまり入れてますが、未だ厩舎獲得枚数6万台・・・
あまりにひどい厩舎です(涙)

というか、あまりの下手さ加減に自分でも驚きです(笑)

No title

SSで走らないより怪物中でも2万枚超えのほうがスッキリすると思います(o^-^o)
がんばって!!!

どこちゃん☆

だね~☆
スタホ人生初の二万枚
頑張ります

レース選択が鍵を握ってます

どもー!!

18号さんのパチってなんすか??

なんなんすか????笑


眠れなくなるじゃないっすかーーー!!笑

オッズは割れてますよー!!

素質馬一頭いなくなったなんてないっすよーー!!

だいじょーーーぶっす!!

P馬はガリが一頭いても、割れますからね♪

ディープに単独で弥生挑んだらオッズでは勝てませんよね。


でも、、、2頭3頭で挑んだら勝てます☆

P馬ってのは居れば割れるんです♪

オッズもってかれちゃうんです☆


スタホは、オッズじゃないっすよー!!


走るか?!走ってくれないかっす!!?


走ってくれる馬であることを熱望してまーーーーす☆

きままさん☆

> 18号さんのパチってなんすか??
> なんなんすか????笑
(笑)
18号→いちはち→はち→パチ→パーチ です♪

> 眠れなくなるじゃないっすかーーー!!笑
ごゆっくりお眠り下さいませ(笑)

> オッズは割れてますよー!!
え~~~ん .・゜゜・(/。\)・゜゜・.
そうですかね~(泣)

> ディープに単独で弥生挑んだらオッズでは勝てませんよね。
たしかに~~☆
それはそう♪


> P馬ってのは居れば割れるんです♪
> オッズもってかれちゃうんです☆
そうなんですね!
初めて知りました☆ サンキューです^^


> スタホは、オッズじゃないっすよー!!
> 走るか?!走ってくれないかっす!!?
走ってくれることを信じて☆


> 走ってくれる馬であることを熱望してまーーーーす☆
ありがと~~~~☆
FIFTHとは相性劇悪なんで、何とかここらで♪
って感じですv-393
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
