スポンサーサイト


BET②

今日はBET②ということで、馬の調子編です☆

と、その前に昨日クリリンさんよりご指摘もらいまして、
大事な記事がアップ漏れしていることに気づきました (/-\)


新聞オール無印  ---- ----

要チェックしてみて下さいね☆



それと、『短評』 で判断されている方も多いと思うのですが、
私!! 短評一切見てません(笑)

というか、分からないので、見てません(笑×2)

熱い短評や、おさむい短評など、分かる方いらっしゃいましたら、
是非教えて下さいませ☆  よろしくです♪



さあさあ、話は戻りまして改めまして馬の調子編☆

    

の矢印があります。



はっきり言って、このパターンで馬券購入する確立は少なめです。

でも、忘れた頃にやってくる~~(笑)
なので、頭には入れておきたい☆ 項目なんですよね~~^^



① 3番人気以上での 『

  複勝圏内が激熱。 なので、運良く大当たりした後、これが来れば
  そのまま複勝ライドでオッケ~♪ 
  SJP ごちそうさま~~~~^^ ってことになります☆



② 『』 と 『』 の馬連、及びワイド

  いつも来るわけではないのですが、『おっ!?』 って時に
  来ちゃうんですね♪
  こういうパターンのレースが来た場合は、浮気しないで馬連、ワイドの1点買い☆
  これは基本です。 配当は低~中ですが、1点買いで大目にかければ、
  ワッショイ♪ です  (*^▽^*)ゞ



③ 『』 の馬一頭で、その馬の人気が人気薄~人気中の場合、
  馬連、ワイドの総流し☆

  ちょいちょい来るし、たまに人気薄を連れてくる~~♪



短いですが、馬の調子編は以上ですかね。
短い割りに新聞より、POはいいかも♪

こういうのだけ賭けてれば、プラスかもしれないな~~(笑)


他に情報ある方求む~~~♪ 
お願いしますね☆



それでは~~~~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一頭だけv-159はよく来ますよね~
リサペパさんが①で書いてる3番人気以上ということは1または2番人気ということでしょうか?

No title

どっかで見たことあんだけど

③番枠 v-159
④番枠
⑤番枠 v-158

のようにv-159v-158に挟まれた時の④番枠みたいのがねらい目?
ちなみに私個人のサンプルではあまり来ないイメージv-395

短評ですが

おさむい短評なら(笑)
自分の馬も含めP馬ではあまり見かけない【伯仲する】C馬だとよく見かけます!しかも人気馬に出る短評なのでバッサリいってます。が、1着があまりないというだけで2・3着は普通にあるかも(汗)
メイクで【伯仲する】馬外しだけでも結構儲けられますよ(笑)
あくまで個人的見解ですので聞き流し程度でお願いします

熱い短評は
【更に進化】【舞台合う】
人気どころなので参考にはならないと思います

No title

短評は結構参考にします┗(^o^ )┓馬券圏内ということであれば上のデカまる子ちゃん さんが書いてらっしゃる「更に進化」や「舞台合う」は信頼度高いですし他には「直線怒涛」「女の意地」をわたしは重宝してます(b^-゜)馬の調子のv-158はリサペパさんの書いてる通り「これを根拠に」ベットすることはほとんどありません(^^♪でもこれを根拠にプラス収支にもっていけたら楽でしょうね゚(*゚´∀`゚)゚ノ

自分は短評も結構見ますよ

三連複系と日の目見は結構熱い気がします

あとは調子でセガスポの△の馬。これもメダル余裕ある時は買いますね

はまれば万枚も狙えます
あとは自分のガリ馬(笑)

この前初代ガリデビュー戦単勝100倍越えから馬単裏表流しで一着にこれまた100倍越えのユーセイトップランが来て一撃万枚でした(笑)

私も、、

②とリンクする事ですが、v-158v-158v-159v-159が2頭存在した場合、その2頭軸に3連複流しで馬券を組み立てますi-179
結果はまあまあ当る、、程度ですがあれこれ考えずに買える馬券なのでベットしてますi-181

待ってました②

ペパちゃんおはよ~☆

プレちゃんと似てるんだけど

③番枠v-159
④番枠v-158

こんな感じで隣枠で矢印向き合ってて
馬単と3連複を折り返し買ったら

エクセレント近くのJPした記憶があります~♪

ただ、このケースは一日居て1回ぐらいしかないかも・・・♪

基本的にv-159の馬っておいしい感じがしてます(笑)

馬券ってホント難しい・・・・

マーリーさん☆

> 一頭だけv-159はよく来ますよね~
ほんと気になりますよね~~☆

> リサペパさんが①で書いてる3番人気以上ということは1または2番人気ということでしょうか?
1~3番人気です^^
人気のv-159は信頼度高めです☆

ぷれちゃん☆

ども~~☆
なるほど~~!!

それはまったく知りませんでしたよ(汗)
さすが全国ランカーですね~(笑)

参考になりました☆ サンキューです♪

デカちゃん☆

> 自分の馬も含めP馬ではあまり見かけない【伯仲する】C馬だとよく見かけます!しかも人気馬に出る短評なのでバッサリいってます。が、1着があまりないというだけで2・3着は普通にあるかも(汗)
なるほど~~☆ 参考になります♪

> メイクで【伯仲する】馬外しだけでも結構儲けられますよ(笑)
これもなるほど~~☆

> 熱い短評は
> 【更に進化】【舞台合う】
> 人気どころなので参考にはならないと思います
なるほど~(×3) (笑)
デカちゃん、さすがですね~~!!
よく勉強されてる☆
今度から少し短評も参考にしてみます☆

サラちゃん☆

> 「直線怒涛」「女の意地」をわたしは重宝してます(b^-゜)
確かに~~~~☆
振り返れば、これが来てる感がある、ある~~~♪

> 馬の調子のv-158はリサペパさんの書いてる通り「これを根拠に」ベットすることはほとんどありません(^^♪でもこれを根拠にプラス収支にもっていけたら楽でしょうね゚(*゚´∀`゚)゚ノ
ないんですか~~^^;
うちのホームでは結構来るイメージですよ♪
なんとか、少しでもプラスにしたい気持ちでBETしますが、うまくいきませぬ><(笑)

カミソンさん☆

> 三連複系と日の目見は結構熱い気がします
なるほど~~~☆
勉強になります♪

> あとは調子でセガスポの△の馬。これもメダル余裕ある時は買いますね
おっ! これは初耳です^^;

> この前初代ガリデビュー戦単勝100倍越えから馬単裏表流しで一着にこれまた100倍越えのユーセイトップランが来て一撃万枚でした(笑)
これは、すごいっ!!
自身のガリ馬で万枚を超えるとは!!
立派ですよ~~☆

マックスさん☆

> 結果はまあまあ当る、、程度ですがあれこれ考えずに買える馬券なのでベットしてますi-181
ですよね~~~☆
確かにあんまり考えなくていい(笑)
私はこれからも続けます♪

クリッチ☆

> ペパちゃんおはよ~☆
おはよ~~~~☆

> エクセレント近くのJPした記憶があります~♪
それはすごいよ~~~!!
さすがだね~~~^^

> ただ、このケースは一日居て1回ぐらいしかないかも・・・♪
確かに、当たる法則はなかなかでないですよね(汗)

> 馬券ってホント難しい・・・・
ほんとに~~~(笑)
こればっかりはなかなかね~~~(汗)
でも、楽しいんだよね♪
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
