スポンサーサイト


BET①

ども~♪

高湿度により、首周りが一段とべたついている私です(笑)
プラスおでこも^^;



さあ、スタホネタです☆

今日は私たち夫婦のBET攻略大作戦の一部を公開しちゃおっかな~と思います☆
実は私たち夫婦・・・ハードベッターなんですよ~~(汗)

俗に言うHBです☆



そんな情報を公開だなんて!!

やるでしょ?

・・・



さあ、のり突っ込みはこの辺にしておいて、公開しちゃいます☆


カテゴリー分けをすると以下のようになります。


① 新聞の印編

② 馬の調子編

③ 過去の競争成績編

④ 体重編

⑤ 特定の馬編

⑥ プレイヤー馬編


この6つに分類されます (私たちの中ではですよ♪)



長くなるので、今回は皆さんもよくご存知の ①新聞の印編 を書きたいと思います☆


a) 左右対称  (認知度:90%)

  (例1)  △--- ---▲
  (例2)  △△-- --△△



b) ☆編  (認知度:60%)

  (例1)  ---- ☆--▲
  (例2)  --△△ ☆-△△



c) 勝馬単独編  (認知度:?)

  (例1)  △--- ----  (←結構熱い!!)



d) セガスポ編  (オカルト感が強いです(笑))

  (例1)  セガ▲  ←これは外せない
  (例2)  1番人気のセガ無印から◎、○、▲、5番人気 or 6番人気のセガ無印へ
  (例3)  セガ△のみの3連複 ←そろそろ来るぞというタイミングで(笑)
  (例4)  セガ△の馬連
  (例5)  **** △--△
        *は何でも構いません。 このタイプの馬で人気薄の馬から馬連、ワイド


ざっと書くとこんな感じです☆
当然、『ソロソロ』 の感じが大事です^^
そこをうまく嗅ぎ分けて下さい♪   ←これが難しい


ただ!! これらの馬が来るときは、結構穴馬を連れてきます♪
馬連、ワイドそう流しでも当たればドッカン♪ ですよ☆


あっ!! 
一応参考までに、わがホームはPO:90% です☆



ご参考までに~~~☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

HBなんですか

ハードベッターな感じはまるで感じないブログ構成に感じてましたがHBなんですねマ(゚Д゚;三;゚Д゚)ジ!?
記事も私が考え付かないようなモノばかり(*゚Q゚*)ドキッ!!
勉強させてもらいます(o^-^o)

なるほど

リサペパさんのように分析したことはなかったので参考にさせてもらいますe-68恥ずかしい事に認知度90%の左右対称を知りませんでしたe-179今夜気にして見てみますe-248

No title

脳みそが「べたついてる」ぷれ〇ゃすですv-395

d)(例3)  セガ△のみの3連複
    ↑
これは「あると思います」

うちの主戦のHBも言ってた・・・・年がら年中買うんじゃなくて「荒れ」だしたら追っかけるらしいv-405

PS セニョーラ言ったでしょv-398七夕は馬単でe-278だったけど三連複がつかなすぎv-395

情報を公開すると

公開すると後悔しちゃいそうな情報ですねぇ~(汗)

大丈夫ですか?

ホームで真似されませんか?

ちなみに私は三角の中に三角がもう一つ入ってる印が気になってしょうがないんです、来ませんが(笑)

ベットは

自分も結構なHBです(笑)

セガ▲は鉄板ですよね

自分は新聞の印と短評のみですね~。

いろいろ他もやったんですが、点数増えてトリガミばっかりになったので絞りました。

ですが最近あたりません
ラリー完全制覇も一日で無くなりました(笑)

おぉお~♪

新聞攻略来ましたね~♪
今回BET①ってことは・・・・
続きが楽しみだぜ~☆

個人的な感覚を少しだけ

セガスポ▲はやはりアツイ時はアツイ!
バージョンアップ前はもっと来ていたような気も・・・

Cの一つだけ△
これは来る時に大荒れするイメージがあります!
馬券の狙いどころは、すごくイインデス
さすがは達人♪スタホでも技を使ってくるねぇ~(笑)

ペパちゃん的にオール無印ってのはどうかな?
最近うちの主戦で良く来てる気がします~♪

どこちゃん☆

> ハードベッターな感じはまるで感じないブログ構成に感じてましたがHBなんですねマ(゚Д゚;三;゚Д゚)ジ!?
やっぱり?(笑)
実は結構熱くなるタイプなんです(汗)

> 記事も私が考え付かないようなモノばかり(*゚Q゚*)ドキッ!!
> 勉強させてもらいます(o^-^o)
お~~☆ そう言われると嬉しいです☆
是非参考にして頂ければ♪
ただ、やっぱり熱くなりすぎると・・・・やばいです(笑)

マーリーさん☆

BETも結構楽しいですよ~~☆
嵌り過ぎると・・・やっぱり痛い目みますが(笑)

キャイン><
なんてとこまで行かないように気をつけて下さいね☆

ぷれちゃん☆

> 脳みそが「べたついてる」ぷれ〇ゃすですv-395
意味不ですが、おもし~ですね☆

> d)(例3)  セガ△のみの3連複
>     ↑
> これは「あると思います」
やっぱり??
あるよね~~~☆

> うちの主戦のHBも言ってた・・・・年がら年中買うんじゃなくて「荒れ」だしたら追っかけるらしいv-405
そうなんです☆
この見極めが・・・難しい(笑)

> PS セニョーラ言ったでしょv-398七夕は馬単でe-278だったけど三連複がつかなすぎv-395
馬単!!!  さすが師匠~~~~☆
おめでと~~~~^^
アイビスSD:是非ご教授を☆

でかチャン☆

> 公開すると後悔しちゃいそうな情報ですねぇ~(汗)
> 大丈夫ですか?
> ホームで真似されませんか?
大丈夫です☆
みんなが楽しくBETしてくれればOKぼくじょ~♪
この辺りの心だけは広い(笑)
(他は狭い(笑))

> ちなみに私は三角の中に三角がもう一つ入ってる印が気になってしょうがないんです、来ませんが(笑)
ある、ある!! 
新聞全体の中に3つくらいありますよね~~♪
しかし、これは表現しづらい><
もっと、勉強しますね☆

カミソンさん☆

> 自分も結構なHBです(笑)
やっぱり?(笑)

> セガ▲は鉄板ですよね
これは熱い時は、熱いよね~~
また~~~!? みたいな(笑)

> 自分は新聞の印と短評のみですね~。
> いろいろ他もやったんですが、点数増えてトリガミばっかりになったので絞りました。
確かに~~~
持ってる情報の中で、どの作戦で行くかはその時の判断ですからね~☆
これが難しい(笑)

> ですが最近あたりません
> ラリー完全制覇も一日で無くなりました(笑)
え~~~~!?
それは悲しすぎるぅ~~~><
ラリー完全制覇を1日でなくしたことはないですが、
私も最近当たりません(涙)
自重気味です(泣)

クリッチ☆

> 新聞攻略来ましたね~♪
> 今回BET①ってことは・・・・
> 続きが楽しみだぜ~☆
ありがと~~☆
でも、ほとんどクリッチは知ってることばかり・・・かも♪

> 個人的な感覚を少しだけ
> セガスポ▲はやはりアツイ時はアツイ!
> バージョンアップ前はもっと来ていたような気も・・・
だよね~~☆
これも流れとかあるもんね~
それを掴むのが難しい(笑)
バージョンアップ前とはかなり変わっちゃったよね。ほんと

> Cの一つだけ△
> これは来る時に大荒れするイメージがあります!
> 馬券の狙いどころは、すごくイインデス
> さすがは達人♪スタホでも技を使ってくるねぇ~(笑)
やっぱり、知ってましたか~~~☆
これは個人的に激熱情報の項目でした^^
さすがですね~~
これは穴を連れてくるんですよ~   さすが!!

> ペパちゃん的にオール無印ってのはどうかな?
> 最近うちの主戦で良く来てる気がします~♪
これあるある♪
書き漏れました。 確かにそれもありましたね~~☆
人気薄の時はワイドで、中人気の時は馬連で♪
みたいな感じでやってます☆

どんも☆

は~どなベッターさんへ

セガ▲以外知りませんでした..............
セガ▲は4thよりもきませんが一度連対すると続くような気が♪

>>セガ△のみの3連複 ←そろそろ来るぞというタイミング
当たったら大きそう♪

シンセーさん☆

たしかにぃ~~♪
セガ▲は一度来ると、短い周期で来ますよね~~☆
さすが、隊長!! 

セガ△△△ の3連複☆
当たったら大きいんです♪
でも、タイミングが難しいんです(笑)

No title

最大限迷惑の掛らないようこちらにコメントさせてもらいますことをご了承くださいませ(*>д<*)

プレシャスさんから昨夜メールが届きまして、拝見したところ私含め常連たちのコメントがリサペパさんの気分を損ねる形になった事をお詫びします(> x <)!!私達の中ではリサペパさん夫妻ではなく、まったく別の方々(本当に私達中毒患者全員が下等動物的に馬鹿にされまくったこと)を題材に書きコしていたのですが、読み返してみればリサペパさん達だと考えられても仕方のない内容で反省しております(人>ω<)
今もモナコでスタホしながら、(他主戦の中毒患者含め)約15名程この話題が持ち上がり議論しているところで御座いますが
リサペパさんのブログは人を邪気に扱う記事はまったく無いですし私達は何時でも掲示板のように取り扱わせてもらっていますので有難く感じていますv(oゝω・o)だから中傷するような事は、まずあり得ません。記事への反論があれば、その場で直接コメントさせてもらいます((*_ _))
プレシャスさんからのメールではリサペパさん夫妻始め、ハロハロさん夫妻、クリリンさん夫妻、ふみきちさん夫妻、チェイスさん夫妻、新星さん、ハゲおやじさん、等の性格などを配信してもらってますが、リサペパさん夫妻の中傷的な言葉などはありませんし、私達はとても優しいご夫妻だと感じています(/・ω\*)
ですので勘違いとはいえ、この度の私どものコメントでリサペパさんが気分を損ねられた件、すみませんでした。今後はコメントにしても掲示板にしても秩序あるものにしたいと今我々は考えていますので宜しくお願いします('∀'*o)
もしこのコメントもブログに合っていなければ削除してください(´Д`)

PS 
木曜日にプレシャスさん含め30人程で食事会をしますので、その時に改めてリサペパさん夫妻のことやゴルフのことを皆で聞いてみますね♪(*≧∇)ノ~長文大変失礼しました

こちらにコメ残すご了承を

リサペパさん連絡掲示板のように使用することお許し下さい。私も先日Pさんから連絡頂き驚きましたが、ゴルフ練習の記事におけるコメントの数々は決してリサペパさんやりさっちさんの事じゃありませんよ。私達はリサペパさんを絶対的に好意的に思ってます、これだけはご承知おき下さいね。
そしてomの皆さんへ そもそもあの原因は挑発的な言葉で喧嘩を売られて見事に買ってしまった私がいけないのです。今後は年齢に相応しい態度と行動をとりますので、これからも仲良くしてください。皆さんを巻き込んですいませんでした。そしてお気分を害されたリサペパさん、振り返れば全ての根源は私にあります、ごめんなさい。
リサペパさんへ もし上のコメントも不適切でしたら削除お願いします。
(-^-^)p

どこさん☆

長文は必要ないですよね^^
了解しました。

たむぱんさん☆

返信遅くなって、すいません。
了解しました^^
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
