

血統重視


そろそろスタホネタを少し♪

なかなか、発動できずにいます。
時間と、お金と、度胸がありません (*^▽^*)ゞ

しかしっ!!
わたくしリサペパ・・・・そろそろ行きます☆

怪物上でも・・・行きます☆
わたくし・・・未だに血統が関係あると信じてますから~~~♪

それでは、厩舎状況のおさらい☆



前回厩舎状況
***********************************
① 79代 牝馬 怪物中 残86週
② 11代 牡馬 怪物中 残97週
③  7代 牝馬 怪物中 残43週
④  2代 牡馬 SW下 残79週
⑤  3代 牡馬 SW上 残96週
⑥  5代 牡馬 サラ上 残72週
***********************************



① この子は厩舎素質ナンバー1なので、ファイナル行き☆
  (予定は未定です♪)


② 怪物中牡馬の血統です☆

   2010070822550000.jpg


③ 怪物中牝馬の血統です☆

   2010070822540000.jpg


⑥ サラ上牡馬の血統です☆

   2010070822540001.jpg




う~~ん^^
始祖の血がよく入ってますね♪  OKぼくじょ~~~☆ (…のはず)


ここで、私決断しました☆


【② × ③】 で発動します!!


怪物中でも・・・  
 ・・・行っちゃうんだからね♪



三大始祖パワーで、どこまで2万枚に迫れるか!?
ご期待下さい☆ 
(自虐ネタ希望の方、申し訳ありません。 今回走っちゃうんだから~)


スタホの神様 お願いします ( ̄人 ̄)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども~♪

①をファイナルまで温存するのは、長すぎませんか?笑

②×③で勝負っすか?!!

頑張ってください!!

五ドルの奇跡の血量パワーはすごい!!!!っはず!!




いよいよですね

ついに発動ですね☆

しかもゴドルのクロス+味コメ、ニックスもいい感じですね~。

自分も血統は関係あると思ってます!やっぱり発動馬には始祖の血と海外適正はほしいですし。

九頭竜閃なんか抜いちゃってください!あの馬怪物中でしかも途中継承×ライスシャワーという微妙な馬ですから(笑)

応援してます!!頑張ってください!

ちなみに自分は5THでの発動はもうしない予定です。ファイナルにむけてゆっくりえげつない厩舎にします!

もちろん予定は未定ですが(笑)

No title

スタホは楽しんでナンボのところもありますからサラでも怪物中でも楽しんで下さい!

楽しみですね

発動決めたのであれば、あとは残週を高額漬けですかねe-257
普段の漬けは先が見えずテンション上がりませんが、このあと発動となればがんばれるはずe-248
応援してますe-2

No title

>時間と、お金と、度胸がありません

よーくわかります
わたしも、その3要素がいつも問題になりますが
周りからは「一番の問題はセンスがない点」と言われます(汗) 悔しいです(笑)

カミソンさん☆

やっぱり、海外適正は絶対必要ですよね~~☆
クズリュウゼンはかなり強いので、なかなか難しいです(汗)

じっくり攻めたいと思います☆
応援ありがとうございます♪

カミソンさん、FIFTHで発動しないんですか!?
でも、確かにじっくり厩舎状況整えて行くのも楽しいですよね☆

が!! 予定は未定ですよね(笑)

どこちゃん☆

確かに楽しんでナンボですよね♪
楽しめるといいな~~~☆
でも、やっぱり走って欲しい(笑) 走ると楽しいし^^;
何とかSW勝ってほしいな~~

マーリーさん☆

> 発動決めたのであれば、あとは残週を高額漬けですかねe-257
ですね~~☆
何気にここまで、そこそこ高額で来てますんで^^;
もうちょっと頑張ります☆

> 普段の漬けは先が見えずテンション上がりませんが、このあと発動となればがんばれるはずe-248
確かに~~
先が見えると頑張りやすい~☆

> 応援してますe-2
ありがとうございますっ!!
できるだけ走らなくても更新するようにします(汗)&(笑)

サラちゃん☆

> >時間と、お金と、度胸がありません
>
> よーくわかります
分かって頂けますか~~~☆
ありがと~~~^^;

> わたしも、その3要素がいつも問題になりますが
> 周りからは「一番の問題はセンスがない点」と言われます(汗) 悔しいです(笑)
センス・・・
これは痛い・・・というか、悲しい・・・
でも大丈夫♪
上には上がいますよ☆  ・・・私ですがなにか?

ぐやじいでづ(ToT)

きままさん☆

順番が逆になってしまって(汗)&(汗)
ごめんなさい(^^ゞ

ファイナルまでは長すぎますかね~~(^^ゞ
でも!!
②×③が走らなかった場合はっ!!
の、保険になるかも(笑)

5dollarのパワーでどこまで迫れるか!?
+厩舎INはたっぷりのはず(笑)
→下手くそなので(^^ゞ

おっは~♪

今度こそっ!!だね♪

絶対に王道に乗れる!!!と信じてます☆

始祖のインブリは海外だけでなく
すべてのパラメータ◎になりやすいので

期待できるゼヨ!!!!!

楽しみ~♪
がんばれ~ペパッチィ~v-91

クリッチ☆

ども~♪
忙しそうで、大変ですね~~~^^;
気合で乗り切って下さいね☆ (何事も精神論です(笑))

何とか、もう一度SW勝ちたいです><
応援ありがと~☆

PS
クリッチの方が、もっと頑張ってね☆
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
