

七夕回顧

ども~~~☆
今週は残念無念・・・ちーん


切替えます^^ でも反省する為、回顧記事です☆



今回意外にも、いつもの10日より財布に余裕があったので、大目に投資☆
(結果痛い目を見ましたが・・・(泣))

多めにダイワジャンヌから行ったので、レース中はジャンヌばかり見てました♪

ずっと見てたので、敗因は・・・外に出せなかったこと
これに尽きます><

1角から2角、向う正面とトウショウシロッコがいて、外に出せない・・・
そのまま4角いい脚で上がるも・・・内を通るしかなかった><

敗因が分かっている以上、次回福島期待です☆


アルコセニョーラは調教師がこのレースに向けてが十分に分かる仕上り☆
さらに結果を出すところがすごい!!
ファインプレーですね♪


サンライズベガ、バトルバニヤンも頑張りました☆


期待したサニーサンデーは飛びから荒れ馬場が合わないように感じました。
小回りが得意。 福島が得意、ということは確かだと思うのですが、
荒れた馬場が合わなかったようです。
次回良馬場の小回り☆ 注目です♪

今回は残念な結果でしたが、この悔しさを来週以降に活かす! …予定♪


それでは~~~☆

コメントの投稿

非公開コメント

こんちわ

こちらも残念賞です www

荒れると解っていて、
取れないのは悔しいですね


来週のアイビスSDで頑張りましょう!

鎌田原さん☆

コメありがとうございます☆

ほんと、悔しいです><  残念っ

アイビスSD頑張りますっ!!

Wで残念

どうもです~。

七夕残念でしたね~。

直線入ったときにずらっと横一線に並んだときは見応えありましたが、結局大外の二頭。

開催終盤の福島の馬場はどうにかならないかなぁっていつも思います。
ジョッキーも苦言呈してますし。

七夕はずれもショックですが、スタホ人生初のSSが走らなかった方が五倍ショックでした(笑)

No title

反省するのは大事ですよね!
その行動がないからので
僕のここ2週間の回収率 4%(汗)です

No title

おひさ~v-222あたしは自信満々でニルヴァーナv-67
結果15着v-405なんと下から2番目v-451
ん~すがすがしいv-424

ダイワはあきらかに

レース中の有利・不利までは予想できないですからねi-195
でも今回不利があっても差の無い競馬をした馬は次回買いだと思いますよi-184

カミソンさん☆

七夕賞はほんと残念無念です(涙)
勝負レースを見誤りました><

カミソンさんのSS・・・
Wがなかなか連帯してくれない・・・
これはショック大きいですよねv-406

この先の決断が難しい・・・
いずれにしても楽しみましょ~♪

どこちゃん☆

私・・・的中率0%でつ(泣)
あっ、地方では当りましたけど(半笑)

お互い来週から勝負ですね☆

大五郎さん☆

> 結果15着v-405なんと下から2番目v-451
> ん~すがすがしいv-424
(笑)
私もニルヴァーナ買いましたよ~~☆
夢見ました(笑)
すがすがしい・・・たしかに~♪
けど、後遺症が・・・私の場合は残りました><
治療薬はアイビスSDの的中☆
これしかありません^^

くたびれさん☆

> レース中の有利・不利までは予想できないですからねi-195
ほんと、競馬は難しい><

> でも今回不利があっても差の無い競馬をした馬は次回買いだと思いますよi-184
そうですね☆
次回になんとか活かしたいと思います☆
いつもありがとうございます^^
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
