

七夕予想

さあ、七夕賞の予想です☆


ハンデ戦の福島と聞いただけで、荒れそうなイメージを持つ人は
私だけではない!!  ・・・はず(笑)


今回も荒れる? と、オカルトから入ると当たりませんよね(汗)

では、真剣に^^



狙いはズバリ!!    『◎ダイワジャンヌ』


福島コース適正   1-0-0-2
一見あまり得意なように見えませんが、負けた2レースはいずれも
昇級戦で5着☆
勝ったレースは先週の阿武隈Sで、今回と同展開になりそうなスロー。
ちなみに上がり最速 ヽ(^o^)丿


今回・・・   いけそうな気がする~~~~~♪ (天津木村風)




相手には   『○サニーサンデー』

人気するかもしれませんが、臨戦過程は昨年ラジオNIKKEI を2着した時と同じ☆


4月に好走 → 5月に凡走 → 7月に好走 (たぶん、今年も♪)


母父:トニービンから小回りコースは苦手かな? と思われがちですが、
父:マーベラスサンデーから、サンデー系にしてはタフな子で、
福島も案外イケちゃうようです☆




さらに相手に   『▲アルコセニョーラ』

昨年ローテーション
 中山牝馬S:凡走 → 福島民報杯:凡走 → 福島牝馬S:好走
 → VM:爆着 → 福島TV:凡走 → 七夕賞:2着

今年のローテーション
 中山牝馬S:凡走 → 福島牝馬S:好走 → VM:爆着
 → 七夕賞:?


年をとった分、ローテーションが去年より楽になってます☆

調教師:畠山のファインプレーローテーションの可能性が高い!!




抑えに、ニルヴァーナ、サンライズベガ、イケドラゴンを ♪
(ペパ式ハンデの法則により☆)


買い目は直前まで迷う予定です^^;
ワイド or 3連複濃厚です☆


それでは~~~☆

コメントの投稿

非公開コメント

りさっち さま

◯´∀`)o♪ありがとうございますe-266
COOから吉高由里子にクリソツ~e-279と聞いていたのでイメージして作りましたe-271
りさっちさんが少しでも元気になってくれるとあたしもi-184うれしいですe-278
りさぺぱさん
あちょー(*`ー´)oダイワジャンヌe-274帝王賞の『銭』を全部いっちゃうんだもんねe-291
今日のお仕事早く終わればe-326ホームランにe-487アムロ『いきま~~す』e-474

どうもです

ダイワジャンヌ来たらかなりがっつりですね

自分はイケドラゴンから行きます

なんとなく次世代の中館感プンプンの丸山君の初重賞に期待です

個人的に福島は地元なんですが相性悪いんで外れそうですが(笑)

しばらくです( ^◇^)ゞ

ニルヴァーナ11番人気いただきます(*'▽^)ъ
馬連総流し!( o^_^o)

No title

最近あまりに競馬が当らず(どこでも)開脚前転する気になれない、どこでも開脚前転です_| ̄|○
わらにもすがる思いでリサペパさんの3頭を1着固定で馬単勝負します
(pω・q)

理論的だ

さすが師匠!完璧な理論ですね!話し遡りますがフリオーソ、こちらの無料情報で私も稼がせてもらいました。私はサニーサンデー本命です!福島小回り合ってます!!たぶん・・

No title

その節はお世話になりました(笑)

お陰様でスパンコール入りの真紅の衣装を購入させていただきました(ハデ)

一度見に来てくださいね・・?(職業は内緒です?)

でもその頃にはパンパンでボンレスハムみたいになってるかも(笑えない)

ちなみに今日は荒れた馬場を速い時計で走れる⑨サンライズベガから入ります。


アドマイヤベガ産駒は、福島二千での勝利はまだないようですが複勝率は3割を超えるようです。

人気もないようですしこの馬軸に3連複で勝負します

ps      
○○さん 業務連絡了解しました(爆)

ご馳走様でした

B級グルメもう食えないv-431ってくらい堪能させてもらったよv-435ありがとねv-426
りさっち、サラダめちゃめちゃ美味かったv-352あれなら金とれるぞv-382マジでv-441
七夕賞・・・・・予定通りセニョーラから・・・・でも目数が多すぎるv-404


PS 〇ナ〇の中毒患者達よv-190しっかし「ひドイ成績」だなv-294しばらくは出さない方がいいかもよv-433店長に聞いてごらんv-419もしかしたら買えてるかもよv-427

デルフィさま、プレさま

デルフィさま

吉高百里子イメージの花としてはすっごいぴったりだけど
似てないから私には可愛すぎるかも
今日は今から行くので帰らないでね


プレさま

お褒めの言葉ありがたいです
今度は金取ります
うそー

今日は七夕当たったのでは?
私はアルコから流そうとしていましたが
初志貫徹でホッコーに直したら外れまひた
しかも2着に柴田
プレちゃんすごい

No title

今晩はi-179私もマーべ産駒が意外にいいんじゃないかと思ってサニーサンデー軸にしたんですけど展開が予想とまったく違ったので仕方ありませんねi-182また来週がんばりましょうi-184

Ps プレシャスさん
朝の業務連絡mailたむらぱんから転送されてきましたが{?}たくさんありすぎてよくわかりません(笑)
また東京戻られたら一緒にご飯でも食べましょうi-271

ごめんなさい

リサペパさん&りさっちさん。。。きのうはいけなくてごめんなさいe-443選挙のお祝い花で忙しくなるのは覚悟してたんですけど。。。ほかの会にだす重要な花が問題ありでe-269でも時間つくってCOOと遊びに行きたいですe-343本当にごめんなさいでしたe-466

カミソンさん☆

お~~!!
福島が地元なんですか~☆ 初耳アワー♪

昨日は残念でした・・・撃沈ですv-406

来週リベンジですv-391

たむらぱんさん☆

ニルヴァーナ・・・・着ませんでしたね><
でもこの次期待できるような☆

リベンジしましょうね^^

どこちゃん☆

> 最近あまりに競馬が当らず(どこでも)開脚前転する気になれない、どこでも開脚前転です_| ̄|○
(笑)
それでも、開脚前転♪

> わらにもすがる思いでリサペパさんの3頭を1着固定で馬単勝負します
申し訳ないです(涙)
ガツンと当てれません><
参考程度でお願いします <(_ _)>

サラさん☆

師匠だなんて・・・・><
私・・・3流馬券師ですので(汗)

サニーサンデー!!
ズバリ小回りは合うんだけど、荒れた馬場が合わない?
ことが今回で判明☆
次がんばりましょ~(涙)
申し訳ない><

でかちゃん☆

こんにちは~~☆

衣装は是非一度見てみたいっ!!
楽しみにしてますね♪

サンライズベガ~!!
すごいっ!! 師匠☆


父:アドマイヤベガ情報、サンクス~~☆
勉強になりますっ! そして、今回結果も出ちゃった(笑)

さすがです☆

是非ご教授を♪

ぷれちゃん☆

いろいろ、ありがとうございました~~☆

金沢にもB級グルメ結構あるんですよ^^

セニョーラ君!!
来ちゃいましたね~☆ ズドン♪ですか?

マックスさん☆

残念でした><
ちょっと、難しすぎましたね><

ほんと来週、頑張りましょう☆

サニーサンデーは荒れ馬場不向きの感を受けました^^
参考までに♪

デルフィちゃん☆

> リサペパさん&りさっちさん。。。きのうはいけなくてごめんなさいe-443
全然大丈夫ですよ~~♪
仕事優先でOK牧場~~☆

プレちゃんと遊びに来てね~^^
待ってるよ~

デルフィさま

全然 大丈夫v-433
仕事なんだからしょうがないv-300

また遊びに来て下さひv-415

ペパが
「しばらくスタホ行かないからv-409
↑メダルがないのよv-391
って言ってるけど来るんだったら行くって言うと思うからv-289
お仕事お疲れさまですv-282
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
