スポンサーサイト


じこまん

今日は簡単に厩舎状況の確認です☆

前回から、かなりの期間が経ってしまいました(汗)
己の方針の確認も含めての更新です(笑)  (*^▽^*)ゞ


厩舎状況
************************************
① 79代 牝馬 怪物中 残86週
② 11代 牡馬 怪物中 残97週
③  7代 牝馬 怪物中 残43週
④  2代 牡馬 SW下 残79週
⑤  3代 牡馬 SW上 残96週
⑥  5代 牡馬 サラ上 残72週
************************************




ぱっと見・・・ なかなかいいんじゃない? ( ^ ≧^)


でもっ!! 
この中でプチ暴走してしまったのが数頭イルンデス♪

  →って、 ♪ じゃね~~~(泣)



まあ、でもプチなんでオツケツ☆



詳細画像がなくて、ごめんなさい <(_ _)>





この後の方針☆

実はラッキー馬主中なんで♪ 始祖の血を存分に混ぜながら、
怪物上中以上で発動する予定です☆





愚痴コーナー☆

最近感じていること・・・

私・・・スタホ下手です(笑)




生意気にもブログなんて書いておりますが!
結構メダル投入してますが!
そして、日数と時間を費やしていますがっ!!

未だ厩舎獲得枚数 6万枚  (T_T)/



下手じゃね? と感じている今日この頃です^^;


あっ、くれぐれも言っておきますが、
慰めて欲しいわけでもなく、そんなことないよ~なんて言って欲しいわけでもなく、



『FINAL』 に向けて気合を入れているだけですので!!

ほんと、マイウェイですがなにか (泣) 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにぴわ

わぁ~ぁe-328テンプレ変えたんですねe-278お花かわゆすe-272前のよりイケてる~e-319
昨日はCOOとお昼休み使ってホームランに行ったんですよe-279でもリサペパさんいませんでしたe-277当たり前か。。。ざんねんe-276
週末の予想また見にきま~ぁすe-320

デルフィちゃん☆

ども~☆
テンプレは気分転換に変更です♪
前よりイケてる?? 調子にのりました(笑)

昼休みにホームラン??
それはいるはずもなく・・・真面目なのでv-391

週末気合入ってますよ~~☆ 頑張りますっv-91
の割にはブック買ってない(汗)&(笑)

No title

>愚痴コーナー☆

飯食ってる時と同じ米だv-411
あまりに迷いの無い言葉で何回も鼻垂れるぐらい爆笑したもんなv-407
久々にデカイ声で笑わせてもらいましたv-436

スタホは人それぞれ着地点が違うんだから「マイウェイ」でいいと思いますv-392v-426
がんばれシータv-82

ぷれしゃん☆

ほんと、そうなんですよ~~(笑)
全国でも有数の下手くそプレイヤーです(泣)

マイウェイに逃げ道を探すしか・・・ない

FINALでは全国ランカーを!!
・・・狙いません^^; てか、狙えません

シータ厩舎頑張ります☆

PS
昨日はお腹いっぱいにしてもらって、ありがとうございました☆

いいですね~

厩舎状況いいですね☆

プチ暴走の気持ちすごい分かります。自分もよくやるんで(笑)この前の馬も暴走です。。

着恩恵取りたくて出してもなかなか勝てないですし・・。

お互い発動近そうなので頑張りましょう!!

カミソンさん☆

> 厩舎状況いいですね☆
ありがとうございます☆

> プチ暴走の気持ちすごい分かります。自分もよくやるんで(笑)この前の馬も暴走です。。
どうしても・・・そういうときありますよね(笑)
それがスタホたる所以^^;
(私の場合は単に下手なだけですが)

> 着恩恵取りたくて出してもなかなか勝てないですし・・。
そうそう、着恩取りたい馬に取らせてもらえないっ!!

> お互い発動近そうなので頑張りましょう!!
がんばりましょ~~☆

どうも☆

愚痴コーナー☆にバックリ喰いつきます!!

私は・・・・スタホがドのつくほど下手クソです.......号泣
PO30%です...........

5thは着恩恵が大事だと言われても今までのスタイルを崩せない...
3rd、4thまでは冷奴やアイス、かき氷が枚数の数倍は素質アップに寄与してくれていましたが5thは単なる6枚餌になり下がったような........
こうなると自制心も何もない私には...........無理ぽ♪

>>下手じゃね? と感じている今日この頃です^^;
私は1年前に「自分はぜって~下手」って確信しました!!

PS 芝刈りについては後で~~~~☆

バックリ♪

私もバックリ喰いつきます(笑)

私もニュージェネの頃
「自分は下手すぎる・・・・・」
と確信しました(汗)

今は運の要素が強すぎるゲームになった感じですが
というより、バージョンアップするたびに
絶対パク〇が多くなってます!!!!!
チャンゴキちゃんもその被害者です(泣)

昔は意外と実力が出易いゲームだった気がします。

セカンドぐらいまでは
メダルバンクのみで遊べている厩舎さんも
全国的には結構いたようですし!

でも、
楽しくスタホプレイできる人が上手いプレイヤーかも☆
ペパちゃんは上手いぜよっ♪

シンセーさん☆

> 私は・・・・スタホがドのつくほど下手クソです.......号泣
> PO30%です...........
うっ・・・PO30%ですか・・・(汗)
私は50%くらいです(泣) でもまだいいんでしょうか(笑)
でも、シンセーさんはスタホで伝説残してますし、
全国ランカーなので、私とは二味も、三味も違います^^;


> 5thは着恩恵が大事だと言われても今までのスタイルを崩せない...
> 3rd、4thまでは冷奴やアイス、かき氷が枚数の数倍は素質アップに寄与してくれていましたが5thは単なる6枚餌になり下がったような........
> こうなると自制心も何もない私には...........無理ぽ♪
無理ぽ♪ (笑)
私もBETの高額えさを上げれば、走ると未だに思ってます(泣)


> >>下手じゃね? と感じている今日この頃です^^;
> 私は1年前に「自分はぜって~下手」って確信しました!!
(笑)
さすがシンセーさん! 笑わせてくれます☆
でもヘタじゃな~~い♪

> PS 芝刈りについては後で~~~~☆
待ってますね~♪

クリッチ☆

> 私もバックリ喰いつきます(笑)
どんも♪ でも・・・かなちい(笑)

> 私もニュージェネの頃
> 「自分は下手すぎる・・・・・」
> と確信しました(汗)
おっ! クリッチでもですか?

> 今は運の要素が強すぎるゲームになった感じですが
> というより、バージョンアップするたびに
> 絶対パク〇が多くなってます!!!!!
> チャンゴキちゃんもその被害者です(泣)
本日遊び馬を赤権出走でパク○があるかと思いましたが、ありませんでした(泣)
タイミングが大事ですね♪
チャンゴキは微妙ですが(笑)

> 昔は意外と実力が出易いゲームだった気がします。
>
> セカンドぐらいまでは
> メダルバンクのみで遊べている厩舎さんも
> 全国的には結構いたようですし!
そうなんですか~~!!
そんな夢のような話・・・ありえない(笑)

> でも、
> 楽しくスタホプレイできる人が上手いプレイヤーかも☆
> ペパちゃんは上手いぜよっ♪
ありがと~~~☆
私、全国下位ランカー☆ 楽しむことだけしかできません♪
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
