

緑のゴキ

どーゆぅ意味だ?って

それは緑馬運車で8馬身が産まれてSコメ

名前が チャンゴキ だからです

こんばん波っ(なんかカメハメ波っぽい)
りさっちですっ

先日うちの厩舎に仔が産まれ
(ラッキー池田がトゥワイスで始祖祭り)
8馬身がでたんです
でも、緑馬運車やったんです

で いきなりダービーで
4番人気の7.1倍
(P馬が他に3頭いて1,2,3番人気)
で順調にまくって勝ち
そっから英ダ(3.6倍)⇒凱旋門(2.9倍)と連勝負けなし

そして一回負けてもいいから と菊花賞(1.7倍)へ

3冠かかったディープに負け5着

そっからのWBCTへ

2番人気(5.1倍)
赤のPもいる

パックマン疑惑で精神的不安定

ゲートが開き一斉にスタートランプは??


…黄色?
しあわせの?


でも、全然いく様子がない
これは菊花賞の ヒデキ(わーいえむしえ♪)
じゃなくて 悲劇 再びかーーーーはぁっ

と思いきや直線からランプが黄色→赤→パラッパラッパー

いや~~~ん 横からタケホープぅ~
しかもランプが赤に戻っちょるば~~い

でも粘って歯茎差で勝ちました

さて この後どうするか

ラリーのかかるS

現在 残り77週 5500枚でございます

コメントの投稿

非公開コメント

イケイケですね

スーパー勝っちゃってください

最近結構プレイヤー勝ってる気がしますし流れはよさげな感じがします

ですが・・、本日ゲーパラのスタホ故障しておりました
電源すらついてなかったので2、3日は動かないかもしれないですよ

カミsong☆さま

どうやら故障らしいですね~v-17
リサペパがネットがゲーパラだけおかしいv-236
と電話したら「故障して、セガの人が出張で直しに来る」と聞き
うちら夫婦は行きませんでしたv-227
そして帝王賞行きましたv-46
私は出張だったので帝王賞は逃しましたケドv-406
フリオーソとカネヒキリ
買えた・・・
これは買えた・・
馬単に500円は買ってたv-412
後の祭りですけどねv-389

それはそうとスタホはおそらく明日以降との見解(ゲーパラ側も)

マザーが壊れたらしいので
これでゴキが勝てなくなったら・・・
セガを
v-341恨み~~~ます~~v-342
五輪真弓?

なんか

日本語が

おかしい


暑さで脳みそがフランフランv-508

こんばんは♪
私もラッキー池田週間がやって来ました♪
たぶん誕生日月だからかな?年齢は聞かないこと(-.-)

緑のゴキ○リかと思った…
ここはSに行くきゃないでしょ!!
勢いアリです!

チャンゴキ♪

パラッパラッパーで勝利おめでとぉ~!

S勝つ時が来たんでは~?♪

チャンゴキは走る!・・・はずv-413

昔だけど、Myチャンジイ号とチャンバア号は
走ったよ~~~~ん☆

期待してまっす♪
ラリー制覇マッテルぜ!!

とどろキムチ様

こんばんワインv-282

ラッキー週間はしばらく行ってないと当たるのでは?
と思っていた私でしたが
ラッキーな人の所に池田は現れるんですねv-433

でも実は長距離適正なのですv-294
どーじよぉーーーv-515

クリリ~ソ(フリオ~ソ風)

v-426サンクスv-20

なるほどぉ
チャンジイとチャンバァは走ったのかぁv-30v-355

じゃぁチャンゴキが走らなくなっても
子供に
ズキアカノチャンネー
って名付けたら走るね これはv-426

余談:
v-341パラッパラッパラッパ~
パラッパラッパラッパ~
きっく ぱんち そーれどまいんv-342
↑わかる?

かーしむ、かーしむ

>ズキアカノチャンエー・・・
ハイキタドーン!!
夙川アトムシリーズはマジで走ったよ(笑)

>きっく ぱんち そーれどまいん
もちわかる!
19歳の頃プレステで遊びまくった(笑)

v-30v-355
↑コレ気に入った♪
パクってもイインデスか?

栗タマネギ先生

お~~わかるんやe-440
懐かしいね~~e-442

ほんで
ズキアカノチャンエー色付きの文字・・・って
チャンネー だよv-222

パクっても?


イーーーーーーーーンデス

ども♪

8馬身><

どこまで他の馬に差をつけるのやら^^

WBCT!!



勝った!ということは!!

^^

シルフさま

おはよーざいます

8馬身はスタホ人生2回目で
とっても嬉しいんですけど
緑馬運車とサラコメが気になります

まぁ初戦オッズもサラ上~怪下下
ただうちのホームではサラレベルでS勝ったりW何回か
とかって良く見るので
ちょっと勝てるかな~??
なんて

今はメダルも2万弱あるし
モチベもまずまずに回復
ただ…



壊れてるんです

再び 
サラっと 書かれていますが
預けも順調で
モチベーション  で
壊れていますか?
はて?

シルフさま

スタホのマザーが故障してプレーできないんですよ

今日は

W勝利おめでとうございます!連勝まだまだ続くといいですね。がんばってくださいi-184
えーと、リサペパさん
全国ランカーさんから聞きましたが、私も同じ大学卒業生です。校舎は違いますが(笑)歳もほぼ同じです

77週あれば2万枚いけそうですね(-^-^)p
あとは故障明けで流れが変わってないことをお祈りしますヽ(^▽^@)

明日の午後6時に復旧予定みたいですよ

あくまでも予定何でなんとも言えないですけどね

マーリー様

ありがとうございますv-66
せめて1万枚いって欲しいですv-33

たむら米さま

2万枚は贅沢なんで1万枚v-61
故障明け 正直怖いです・・・

カミングセンチュリーさま

明日6時
プレイヤー殺到ですかね・・・?

できれば流れを見てから走らせたいなぁv-401

多分殺到するでしょうね
自分は仕事が終われば6時には特効予定なので、流れ見ときますよ

マーリーさん☆

お~~~!! 同窓生ですか~~☆
\(◎o◎)/!ですね~~♪

小田急×南武線沿いに住んでいましたので、馬との関係が構築されました(笑)
これからもよろしくです☆

カミソングさん☆

土曜日あんまり人いませんでしたね☆
予想外でした^^;
厩舎状況かなり良くなりましたね~~^^
発動も近そうです☆

PS 
愚痴になりますが、最近あんまりBET当たりませんね~(泣) 当たると言えばセガ▲くらい? 難しいっす><
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
