

帝王予想

みなさん今日の目覚めはいかがですか~~☆
私の目覚めは悪かったです。
理由:サッカーの結果に関係なく、単に寝不足だから(笑)


しかし、サッカー日本代表残念でした><
選手たちの姿勢から、様々な感動が届きましたね~

試合終了時の選手の姿などは、ほんと感動しました☆
いいチームでした。
代表チームに『ありがとう』です♪



さてさて、話は大きく変わりまして、
今日は大井競馬場にて、帝王賞が開催されます。
上半期砂の王者決定戦とでも言いましょうか☆



そこでっ!!
せっかくなので、予想してみたいと思います☆
スタホ的には宝塚記念の前に位置しているので、
無理やり『春のGⅠ☆馬券祭り』に、入れれないことはないのですが(笑)

そんなせこいことは言いません☆



それでは予想です


◎ フリオーソ
○ サクセスブロッケン
▲ スマートファルコン



・フリオーソ
 1着は難しいかもしれませんが、調教師曰く、『過去最高』らしいです。
 前走も1600mで好走して、今回は得意の大井2000m。
 3着以内の馬券狙いとしては、本命でいいかと思いました。
 調子がいい時の父:ブライアンズタイムを侮るなかれ!


・サクセスブロッケン
 大井の砂との相性がいいようですね。
 そして、ナイター競馬も全然大丈夫。
 戦績にムラがありますが、ここは大丈夫と判断しました☆


・スマートファルコン
 短い距離を使われてきていますが、実は2000mも大丈夫。
 今回順調に来ており期待☆
 大井の砂、ナイターにも対応可能。


・ヴァーミリアン
 GⅠ9勝と間違いなく超一流ですが、休み明けの高齢馬。
 意外な落とし穴に注意。


・カネヒキリ
 一応買っておきたいのですが・・・迷います。
 △くらいにでもしようかなぁ・・・



こんな感じです。
馬券はフリオーソからブロッケン、ファルコンへワイドが本線で♪


『ワイド』
◎ - ○  4000P
◎ - ▲  4000P

『馬連』
◎ - ○  1000P
◎ - ▲  1000P



当るといいな~~☆


それでは~~~^^

コメントの投稿

非公開コメント

◎は川島厩舎ですかi-84面白そうですねi-184宝塚でナカヤマを推奨されたリサペパさんですから私も買わせてもらいますi-113これから後楽園場外に突撃ですが混んでると馬券買うまで30分くらいかかるんですよi-195金沢競馬にも行ってみたいなi-179

ごめんちゃい

りさぺぱさん。。ごめんちゃい。。由花うそついちゃった。。ややおもe-277だって。。フリくん大丈夫かな。。あたしとりさぺぱさんが本命いっしょ。。WINWINだといいですね。。
ダーリンがカリスマお嫁様の予想情報いつでるのe-330とくえすちょんe-454です。。〇〇さんは「早いレースだけの予想らしいけど結構万券とか当ってるらしいから丸乗りも悪くないんじゃない」って前に言ってたんだけどな。。。由花は早く予想見てみたーいe-278
ではでは二人でパドックから金沢に向かって手振りますね~e-463

デルフィちゃん☆

フーリオーッソー♪
勝ったね~☆当たった~
当たっていることを祈ります☆

くたびれ親父さん☆

こんばんは~☆
フーリオーッソ~♪ まさかの一着でした☆

白三角のカネヒキリが…(笑) でもゼニガタ模様が出てましたね^^;

当たってるといいなぁ☆

PS
金沢競馬場は少し物足りないですよ

ごっきげんなのです!

てっきチュウe-456。。ダーリンとごはん食べて半分くらいなくなっちゃったけどe-430。。うん満足です。。お財布もすこーしお腹いっぱいe-278。。残りはJRAで倍にするぞーオッーーーe-268また予想してくださいねe-334でも函館も福島も。。あとどっかもやってていっぱいレースあるんですよねe-274少しお金がある時は寝坊するくらいがいいのかにゃe-264
で。で。で。。りさぺぱさんは当らなかったんですかe-489

Ps Mばぁ(笑)さん 今日電話もらいましたe-266元気そうでしたけどe-269もう飽きたってe-277来週は由花が一緒に付いて行って介護するから安心してくださいe-304(笑)あとあと赤ちゃん抱きた~いぃ~~ダーリンと土曜日遊びに行っていいですかe-276もうCOOには許可もらいましたけどe-319なにか。。バーベQやってくれるって。。たべるぞ~~e-466

デルフィちゃん☆

おんめでと~~~~☆
やったね~~♪ 連敗もこれでストップ!!
ですね~~~v-411

そして、JRAのレースは絞っていきましょうね☆
ここからは連勝街道ですよ♪

帝王賞の私ですが・・・
やりました~~~~~~☆
久しぶりのスッキリでしたv-410
やっぱり現地行かなきゃだめですね~~^^
カネヒキリの銭型模様で軸はカネヒキリに変更しちゃいました^^;
3連複はもうちょっとで・・・・だめでした(泣)
この悔しさは、そう!! JRAで晴らしちゃうぞ~~☆

と、入れ込みすぎのリサペパでした(笑)
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
