

宝塚予想③

更新が遅くなりまして、ごめんなさい。

それでは気を取り直して、予想していきたいと思います☆



ブエナビスタについてですが、『買いません』

まず始めに希望的観測ですので、あしからず(笑)
ブ~ちゃんを切った理由☆
過去一番の不甲斐ないレースはご存知札幌記念です。

ズバリ!! 洋芝が合わないと見ました~^^;

今回の阪神芝は野芝が6~8cmあるとはいえ、
洋芝が10~14cmあります。

つまりっ!! 若干苦手な馬場と見ました☆

よって、買いません^^




それでは馬券です☆

血統的に、②アーネストリー、⑥セイウンワンダー、⑬フォゲッタブル
実績的に⑩ジャガーメイル
気になる⑰ナカヤマフェスタ、⑱ドリームジャーニー


の馬券をシャッフルしながら、買いますよ~~☆


■馬連
②、⑩、⑱  BOX  各1,000P


■ワイド
②、⑱  3,000P


■3連複
②、⑱固定の ⑥、⑩、⑬、⑰  各1,000P



以上です☆

何とか当てるように考えましたが、勝負します!!


競馬の神様~~~♪ 救ってプリーズ ^^


それでは、みなさまグッドラック☆

コメントの投稿

非公開コメント

ドリジャニ
ブエナ
ロジ
ジャガー

馬単BOXで行きます

むむむ??!!

気になる⑰番??!!

むむむ・・・・・笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはヨーグルト

ぶーちゃん買ってれば的中だったんじゃないですかe-364あたしも当たらにゃーいe-261まだまだ夏も競馬続きますからがんばりましょうe-266

PS COOげんき?e-266ホテルも勝手に変えるからわからんちゃe-277なんで向こうの課長さんを東京行きのメンバーから外したかわかんないけど理由があるんでしょe-279あんな連絡聞いたらせつないじゃんかe-276あたし達はCOOを信じてるよe-266向こうの副社長の何百倍も信じてるe-280
木曜日。。気をつけて東京帰って来てねe-396
みんなでいっぱいおいしいもの食べにいこe-313由花は焼肉がいい。。ちはるはパスタだってー。。
COOふぁいと~e-304

きままっち☆

むむむ!! からの無無無ですv-406
読んでますね~♪

夏競馬頑張ります☆

デルちゃん☆

> ぶーちゃん買ってれば的中だったんじゃないですかe-364あたしも当たらにゃーいe-261まだまだ夏も競馬続きますからがんばりましょうe-266
>

よ~ぐるとん☆
ぶーちゃん買ってれば・・・ですね。 だけど買ってない(泣)
完全に不調です>< でもいつか波がくると信じて☆
夏競馬頑張ります^^

P.S. なんでもオツケツですよ♪
自由におつかい下さいませ☆

よかった

りさぺぱさんがじぇんとるマンe-278でよかったe-459
30日は由花。。ダーリンと仕事帰りに大井へ参上e-284
G1最後は笑って。。お財布折れないくらい儲けちゃいますe-334
帝王賞。。ぺぱさん買わないんですかe-343
由花のお勧めはー。。フリくん。。給料日なのでお小遣いふやしちゃいま-すe-297

ご無沙汰です

穴のナカヤマフェスタが予想に入ってますが宝塚はどうでしたかi-218正直、宝塚予想②の時点で『ナカヤマなんて絶対こない』と思ってたのでリスペクトしますi-237何故に⑰を抑えられるのか理由が知りたいですi-183
上の方もコメントされてますが帝王賞はリサペパさんだったら何を本命にしますか?⑰番を見抜いたその眼に映るのは果たしてi-179参考に教えてくださいi-184

ありがとうございます御馳走になりました(笑)久々のビックヒットでした!馬券は三連単で②⑥⑩⑬⑰にブエナを加えたBOX!!単純にリサペパさんの予想のドリジャニを消してブエナを入れただけ(汗)うちの新聞では無印のナカヤマを予想に入れて頂いて感謝してます!リサペパサンは神様(笑)これで衣装が買えます♪

デルちゃん☆

> りさぺぱさんがじぇんとるマンe-278でよかったe-459
> 30日は由花。。ダーリンと仕事帰りに大井へ参上e-284
> G1最後は笑って。。お財布折れないくらい儲けちゃいますe-334
> 帝王賞。。ぺぱさん買わないんですかe-343
> 由花のお勧めはー。。フリくん。。給料日なのでお小遣いふやしちゃいま-すe-297
ど~も♪ ジェントルマンとは大げさな(笑)
明日大井行くんですね~☆
私も金沢競馬で購入しようかな?って考えてます♪
遠隔操作しちゃいますよ~(笑)
予想明日アップします☆ 見て下さいね^^

くたびれ親父さん☆

> 穴のナカヤマフェスタが予想に入ってますが宝塚はどうでしたかi-218正直、宝塚予想②の時点で『ナカヤマなんて絶対こない』と思ってたのでリスペクトしますi-237何故に⑰を抑えられるのか理由が知りたいですi-183
> 上の方もコメントされてますが帝王賞はリサペパさんだったら何を本命にしますか?⑰番を見抜いたその眼に映るのは果たしてi-179参考に教えてくださいi-184
宝塚・・・ブ~ちゃんを外してましたので、全滅です(泣)
リスペクトなんて、大げさな(/-\) 外れてますから(笑)
そして、プレさんも推してたんですよ☆
帝王賞の予想明日アップしますので、是非みて下さいね☆
私も遠い金沢から場外馬券購入予定です☆

デカちゃん☆

> ありがとうございます御馳走になりました(笑)久々のビックヒットでした!馬券は三連単で②⑥⑩⑬⑰にブエナを加えたBOX!!単純にリサペパさんの予想のドリジャニを消してブエナを入れただけ(汗)うちの新聞では無印のナカヤマを予想に入れて頂いて感謝してます!リサペパサンは神様(笑)これで衣装が買えます♪
やったね~~~☆
うらやましぃ~~~!!
3連単なんて、すごいじゃないですか~~~(_□_;)!!
私は・・・馬券外してますので・・・負け犬の遠吠えになります(笑)
衣装やったね~~~♪
是非一度は見てみたい☆

はじめまして

初カキコ失礼しますマーリーですe-257よろしくお願いします。お名前は伏せますが全国ランカーさんの今日の記事コメを見て来させてもらいましたe-2スタホと実際競馬を高いレベルで楽しんでおられる夫婦ということで今後のご活躍に期待してますe-257特にブラッドバイアスにも詳しいようですね
ではまた寄らせてもらいますe-208

マーリーさん☆

はじめまして☆ こちらこそよろしくです♪♪
コメありがとうございます☆
まさにスタホと実競馬を楽しんでます!!
なかなか勝てませんが(笑)

血統については、まだまだ勉強中ですが馬券の参考にはしてます^^;
また遊びに来て下さいね☆

おはヨーグルトん?

きのうはe-490お風呂をひっくりかえしたような勢いでアメ降ってたので帝王賞は不良だとおもいまちゅよe-330まだまだ降りそうでしゅ。。e-481

りさぺぱさん。。またまたごめんなさいe-466
。お借りします。。
COO見てるe-327忙しいなら忙しいって言って。。あたしの携帯でもちーのでもさっちんのでもいいから電話ちょーだいe-266。。なにもできないけど休んででも手伝い行くからe-489。。もう一週間以上休んでないでしょe-473。。苦労も知らない、常識もなにも知らない副社長なんて聞いたことないe-274。。そんな人たちと仕事したくない。。e-277
GMから聞いたけどCOOが「リスクマネージメントがなってない」と思うなら新しいブランドは残念だけど見送っても良いのかも。。と由花も思いますe-272。。見たら電話ちょうらいe-489

ペパ助殿 ちょいと失礼

由花ちゃんおひさ~v-221心配ありがとねv-435エロ親父は必ず読んでると思うよv-411電話は照れくさいのかも!?でもね孤独でも辛くても仕事をこなすのがアイツの役目v-337限りある時間の中で由花ちゃん達スタッフに少しでも良いお給料.良い生活をと本気で思ってるなら越えられない壁じゃないし、これぐらい越えなきゃダメv-344
忙しいって絶対口に出さないのはアイツの唯一のプライドかなv-403
じゃまたダーリン連れて遊び来てねv-434早くしないと赤ちゃんどんどん大きくなって抱っこできなくなるよv-392じゃっね~v-428
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
