

宝塚予想①

皆さん、こんにちは~~☆


いよいよ、春のGⅠクライマックス

『宝塚記念』 ですっ!!



まずはじめに、私このレースとの相性悪いです(笑)
当ったこと・・・??

あったっけ?


という感じです♪  信頼度低めなのでよろしく~☆



それでは、ブラッドスポーツたる所以♪

血統から見る宝塚記念ですが、
まず阪神2200mという舞台自体があまり使われていないようです(汗)

なので、サンプル数が少ないので正確な判断はできないかもです☆

あくまで参考程度にお願いします。


サンプル数が少ないので、血統別複勝率を少々

① キングカメハメハ
② ダンスインザダーク
③ ジャングルポケット


おっ!! と私も思ったのですが、父:ジャンポケ意外と活躍してるんですね~~☆


あくまでも参考資料としてお使い下さいませ。




ここからは個人的な考え☆

ドリームジャーニーの取捨に困る人が沢山いると思いますが、
ほんと、難しいですよね~~><

けどこの馬は阪神中距離の鬼です!!
調子悪かろうとそれなりに走っちゃう予感がしてるのは私だけ?
(ただ、前走負けた相手も弱すぎた・・・)


父:ステイつながりでは、ナカヤマフェスタがいます
この馬も穴をあける臭いがしますね~~~

どうも輸送が苦手なようですが、早め栗東入りしているようです。
気合十分!!  天皇賞のエアシェイディとは違います(笑)


ん~~~、悩む (>_<)



↑の父:ジャンポケが意外にも活躍していることを受け、
ジャガーメイルも気になり出してる私です(笑)



もう少し  悩んで当てよう  宝塚

 お小遣いは  大切にね  (字余り)



ちょっと、適当アップでした~~☆
それでは~~~♪

コメントの投稿

非公開コメント

絞れません

どうもです

今年はなかなか難しいですねぇ

個人的に宝塚は相性いいんですが軸にする予定のレッドが回避

雲行き怪しいです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カミSONGさん☆

こんばんは~☆

いや、ほんと難しいですよね~ 迷っちゃいます(笑)

宝塚と相性いいんですか~☆ 羨ましいな~

レッドは残念ですが、しょうがないですね><

まだもう少し悩みましょう♪

おはよ

昨日言い忘れたv-21
ナカヤマくん良いと思いますv-67
たしか凱旋門に登録するとかしないとか言ってたんだよねv-236
ということはそこでも好勝負になるくらいデキはイイんだと思いますv-91
ステイ産駒で道悪になれば・・・

ぺぱさん。。おはヨーグルト。。ぺこe-466
今週こそは的中でe-278お財布ちゃんをレスキューしてくださいねe-270

ps ○さん。。富山でカレーはひもじぃですe-277

ぷれ◎ゃすさん☆

昨日もどうも~~~♪
中山キンニクンは凱旋門の話まで出たんですか~~!!
それは知りませんでした><

早め栗東入りに、その期待度・・・気になります☆
道悪・・・いいとこついてますね~^^

デルフィちゃん☆

ヨーグルト~~☆
今週こそは!! 同感です(汗)
財布の中・・・来月を見越すとやばいです(前借り完了)
今週の大作戦『財布の諭吉を増やせ!英世眼中無し』
で、行きますよ~♪
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
