スポンサーサイト


タケノコ

お久し振りで~す
好き勝手書くりさっち で~す

このたびは うちの タケノコがお世話になりました

皆様には応援の言葉もたくさんいただきまして
タケノコも今は殿堂馬房で感謝しておると思います
ひっひーん(代弁)

さて、そのタケノコ
素質はおそらく怪物ゲゲゲの女房

まぁ 私の厩舎は基本的に貧乏厩舎なんで いつでも発動なんですが
オーナー孝行な仔でしたよ

これはもしや完全制覇できる?
メダルいっぱいもらえる?ってゆう気持ちにさせてくれました
これまでの怪物はG1のみでWは走らない とかだったし
でもタケノコはWも勝ったし
Sも2回出走して連帯
そう簡単にはいきませんな
でも私的にはぐっじょぶでした
エ~コエ~コ



しっかし
言ってもいいっすか?
赤でSを勝っていいのか? と。
前々からね、これはね Sに関しては思ってて
セガに「Sの赤権は廃止しろ」と 蓮舫バリの「仕分け意見」送ったくらいですから
C馬に負けるのはいい
ゲームゲーム と割り切ろうと思える
しかし ぱっくんちょ や 赤出走での勝ち は
「ハアァ~?!pardon?」と ばかりに
天津飯の第三の目のような鋭い目つきで
犯人を数秒 見つめます
視殺。

※ あ、別にパックンチョされたワケではありません
次回バージョンアップの時は是非検討願います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

書きづらいですがS勝ちの2回は赤紙ですv-404

どこにゃん

結構前の記事にも書いてるんですけど

仲良しPさんなら


イーーーンデス

どこちゃん☆

どこちゃ~~ん☆
りさっちも書いてますが、仲良しPならOK牧場ですし、私個人としては赤権だろうが、なんだろうが気にしてないですよ~~☆
失礼記事アップ申し訳ない(汗)

毒舌なもので・・・(毒舌と性格の悪さは紙一重?)
ごめんなさいね。ご勘弁><

これからもよろしくね~~♪

ども♪

発動お疲れ様でした☆

がんばってくれるいい子ちゃんでしたね♪

僕の記念すべきスーパー初勝利は。。。。

赤権でした・・・・・(笑

リサペパさん♪

ブログは自分の思ってること書きゃ~いいと思うんで、りさっちさんの思う通りに書いてもらって、いいんじゃないっすか~☆

そのキャラがイインデス☆

ひっひ~ん♪

タケちゃんまんの
ひっひ~ん.......♪
殿堂馬房で楽しく過ごしているのが良くわかる~(笑)

ゲゲゲでもイイ~~~~ンデス♪
最近なんだか予知能力がついてきたわたくし・・・
ズバリ
SW勝利は近いと予言します......♪

喜ママさま

あざーす
良くかんがえず発言するりさっちです

やっぱ赤で勝つ人多いんですねぇ

最近スタホのホーは やるき茶屋 が閉店ガラガラ で
もっぱら芝刈り楽しんでます
もっと飛ばしたいなぁ

どうもです

確かに赤権のスーパーは考えものだと思います

パクリ嫌なんでなるべく単独ねらいで出したいんですけどそういう時に限ってP馬が殺到

自分は底上げでガリやるんでパクらせていただくこともしばしばなんですけどね

スーパー勝ち頑張ってくださいプレイヤー多いときだとすごく気持ちいいですよ(笑)

クリリソくん

その予知能力 信じてもいいんですか?
イーーーーーンデス


でもねぇ
やるき茶屋がねぇ
スタホに行きたいと思えないんだよねぇ

芝刈りに夢中なのだよ

そのうちまたやるき茶屋が戻れば欲もなくて
勝てたりしてね

カミSongさま

ですよね~
ガリは最近ワタシ的に
『そんだけメダルinしてんだもんなぁ』
と思って
ガリが通常G1勝つのは別にいいと思ってます
そこを目的としてのガリだし
たまにベットおっきく当たるし

ホントしばらくスタホ行ってないし
行きたい もあんまなくって

このモチベは結構重症です
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/03│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
