

ひさびさ

皆さん、こんにちは~~☆

いよいよ、嫌な季節がやってきましたね~~
梅雨です!!
湿度高で、いつも以上に首周りがべたついております(笑)


さて、りさっちニュースの連続アップ、
馬券予想の連続アップにより、
自身のスタホ厩舎状況が報告できませんでしたので、
報告させて下さい♪



えらく、厩舎状況が変わってしまった為、
現在の厩舎状況です  (*^▽^*)ゞ



厩舎状況
************************************
① 78代 牝馬 怪物中 残 0週
②  7代 牡馬 サラ上 残78週
③  7代 牝馬 怪物中 残66週
④  4代 牡馬 サラ下 残106週
⑤  8代 牝馬 サラ上 残112週
⑥  初代 牝馬 グレコ 残119週
************************************



① それなりの高額漬けで完了しました☆
  相手待ちです♪


② 相手を待っていましたが、⑤ができたので配合予定です♪

  2010061521490000.jpg


  怪物下上は欲しい ><



③ 超高額消化中です♪



④ トレセン4代、C馬回しです。
  サラ演出頂戴しました☆



⑤ ↓の馬の配合同士でした♪
  (牝馬はこの後、ヴィクトリアマイルを勝たせました☆)

2010061521460000.jpg×2010061522320000.jpg


  GⅠ馬同士の楽しみ配合~~♪

  2010061721140000.jpg


  出てきたコメは、サラブレッド♪

  SW同士のGⅠ馬同士の配合でどこまでいくかと期待してましたが!!

  初戦アルゼンチン 4.8倍♪
  サラ上ありそうです☆

  何とかGⅡ勝たせて、②と配合予定です!!
  

⑥ サニングデール × ハルウララ

  遊び馬です♪

  (作戦)
  結構弱そうというか、なんと言うか・・・(汗)
  
  パラメータ 
  芝◎ スタート△ ダート▲ 道悪▲

  (泣)


  ところが、発走の転換です☆

  こんな馬でも1着取れる時があると思います♪(←希望的)
  なので~~~
  この馬に馬券で厚目いきます!!
  まさかの初戦勝ち!! なんてこともあるかもしれませんから(笑)

  P勝利の確立が高い日に^^;




厩舎状況、ようやくここまで来ました(汗)


先輩方の厩舎を見ていると、進むのが早いこと、早いこと(笑)

自分のペースでゆっくり行きます♪ 気長にお願いしますね☆




さて、今週はマーメイドSがあります☆

開幕週と言う事で、斤量を背負った実績馬からバキュン!!
っと、いきたいところでしたが、道悪の模様・・・

例年通り斤量を背負う馬は厳しいかもしれませんね><



リサペパ式ハンデ法則に照らし合わせると、
チェレブリタ、ブライティアパレスあたりが配当的にもいいかも☆



馬券祭りではないので、買い目はぎりぎりまで迷います☆

恐らく枠で♪



それでは~~~~~☆

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは☆
厩舎状況いい感じですね~。うらやましいです。
発動も近そうですね。
自分は厩舎崩壊&預けメダル消滅でモチベダウン中です。。
底上げとSH貯めしかやること無いんで、ゲーパラもクレイベやってくれないかな~なんて思う今日この頃です。

カミソンさん☆

こんにちは~~☆
厩舎状況ようやく上がってきました^^
長かった~~(汗)

厩舎崩壊にメダル消滅・・・気持ち痛いほど分かります^^;
クレイベントほんと欲しいですね~~!!
今度言ってみましょう(笑)

底上げ中も楽しいですよ♪
お互い頑張りましょ☆

りさぺぱさん。こんにちわ。。ペコe-466
今週も期待してむわぁあぁすe-266
がががががが。。給料日前でまねーがお腹ぺこぺこ状態じぇすe-277
土曜日で。。じ・えんど。。かもe-447
でもぺぱさんの予想が当たると信じて土曜日は買いませんe-279
ぺぱさん&COOたずげて~ぇe-270

ども♪

私が種牡馬に......♪

サラ上で良かった♪
なんだか責任を果たした感じ(爆)

厩舎状況かなりいい感じ♪♪

発動がマジで楽しみ~☆☆

どうも☆

ペパちゃん厩舎随分進んだね~v-218
ビックリリンv-405素晴らしいv-433
①それなりの高額漬けで~
分かる分かるその気持ちv-391メダルが無い時とか良くそんな感じになる~v-37
リサペパ式ハンデ法則に照らし合わせると・・・・
いつも思うけど、あなたの仕事はなんなんですか(3回目)v-361
ちなみにメロはメロメロな成績で(泣)
これから飯食って巻き返す!つもり・・v-388

PS りさっち
WBCT記事の米返し、、みんなさんへの返事は「〇〇さん」「〇〇殿」なのに なんで俺だけ呼び捨てなんv-412年寄り大事にせんかいv-509

デルフィちゃん☆

こんばんは~☆
マニーがお腹ペコペコとは(笑)
面白すぎ~☆

土曜日はやめときましょ♪
日曜日が勝負だ~

ぷれちゃんは助けてくれますよ 私は予想で頑張るね

くりちゃん☆

名前のおかげでイギリスダービー勝てました♪ ありがと~☆

やっぱりGⅠ馬同士の配合はアップしますね~☆

くりちゃんが発動終わる頃、バトンタッチでいくよ~☆

スルメちゃん☆

ビックリリンしましたか~♪
それなりの高額漬けの気持ちを分かってくれますか
ありがと~(笑)

私はただの馬好きな32歳です♪
メロちゃん…ネーミングのせいか

ども~☆

いい感じの厩舎っすね☆

初代が勝つのは、希望的観測じゃないですよ~☆

何度かレースに使った方が強くなるし!(これ僕の持論)

勝った後、調子に乗って使いすぎなきゃ、次はサラちゃんになりますよ♪

がんばってくださいね~☆

ども~

ども~~~♪
忙しい中、ありがと~~~☆

そうですよね~~!初代で勝つ人いっぱいいますもんね♪ GⅢ勝ち継承早回しで行きますっ☆

サンキューです^^

はじめまして

よくコメントされてるPさんと仲良くしてもらっているたむらぱんと申します( ^◇^)ゞ美人で無口(^口^;)の奥様にもよくしてもらってます(-^-^)p
年はリサペパさんと同じか一つ上になりますヽ(^▽^@)
よろしくお願いします(_ _ ノ)
地域交流でPさん含むスタホ病人12人と今朝4時頃まで呑んでました(◇`:)
リサペパさん(重賞)とお嫁様(平場)は競馬の名人とうかがいましたのでこれからは週末の予想を楽しみに遊びに来たいと思います(^ω^)
追記
PさんホームのPCでリサペパさんのブログがすぐ見れるのイイですね( o^_^o)
ちょっち感動しました(*'▽^)ъ
では失礼しますd(*ゝc_,・*)

ぷれスル様

PS りさっち
>WBCT記事の米返し、、みんなさんへの返事は「〇〇さん」「〇〇殿」なのに なんで俺だけ呼び捨てなん年寄り大事にせんかい

e-440
おこりんぼだなぁe-277

そうですなぁ
よくよく考えれば10も年上e-410
しかも最長老という職についておられるしe-459

じゃぁ今度からは
様 にするねe-399e-266
ばいばーいe-463

たむらぱんさん☆

はじめまして~~~~☆
Pさんに、美人で無口な奥様と言えば・・・
v-363
1秒で分かりましたv-407

4時まで飲んでたんですか~~~!!?
若いですね~~(笑)
私は夜更かし年齢60歳なので、22時をまわると杖が必要ですv-394

競馬予想ですが、オカルトの域を脱していませんので、のっかるとやばいです(笑)

これからもよろしくですっ!!

☆初めまして

たむらぱんと同じホームでプレイしてますマックスですi-60よろしくお願いしますi-179Pさんとも5年ほどのお付き合いをさせてもらってますが本当に良くしてもらってますi-228障害者施設で勤務してる私ですが子供達の誕生日には必ずブーケを作って届けてくれますしPさんのホームに行くと中高校生たちが彼を取り囲んでるのでタイガーマスクみたいな人ですi-237きのうも一緒に飲んでるときにリサペパさんの話題が出て『とても温かい夫婦の日記だから読んでみてよ』と紹介してもらい今回の初コメに至りましたi-236Pさんと同じくスタホ・ゴルフ・ボーリングそして競馬が趣味ですし年齢もリサペパさんの2才下と近いので仲良くして頂けたらとても嬉しいですi-234そしてスタホも競馬予想も達人級との話を聞いてますので期待してますし応援してますi-184
                     マックスi-278

MAXさん☆

マックスさん!! はじめまして~☆

たむらぱんさんと同じホームですかぁ♪
こちらこそよろしくです☆

なるほど。Pさんとも仲がいいんですね^^
色々話の話題に出してもらって光栄です☆
スタホ、ゴルフ、競馬に関しては全く同じです(笑)
ボーリングは久しく行ってません(汗)&(笑)

スタホと競馬はオカルト人ですが、なにか?(笑)
そんな程度なので、達人なんて程遠いです(汗)

これからも仲良くして下さいね☆
よろしくです^^
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
