

なかなか

なかなか更新できませんでした~。 すいません。

■■言い訳一覧■■
・仕事が忙しい
・京都大賞典、毎日王冠でこっぱみじんとなり、お小遣い減少
・奥さんの厩舎状況悪化に伴う、やる気減 

以上が、なかなか更新できない理由でした。

また、更新しますので、見に来て下さいね~。

コメントの投稿

非公開コメント

どうも☆

スタホネタより奥様ネタが面白い♪....失礼しました

私の主戦の仲良しPは奥さんのテンションが下がった時は旦那が奥さんのカードの底上げしています♪

了解です♪

待ってますよ~(^O^)/

新星さん☆

妻ネタに頼りきりで…(苦笑)
すいません^^;

妻のテンションが下がった時は、私が底上げ
すればいい訳ですね。
・機嫌良くなる
・ポイントが上がる

一石二鳥ですね~
ありがとうございます。。

きままさん☆

ありがとうございます。

早速作業かかります♪
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
