

タケSW

さあ、タケが黄色権で迎えたSWBC☆


(余談)
この日は、遠方よりブログを見てくれているという方が
いらっしゃってました♪
バックに応援団がいるというのはいいですね~~^^



お客様&りさっち&私で食事をして、事前打合せは完璧 ( ^ ≧^)

  なつもり(笑)


食事をほどほどに終わらせ、SWBC直前に入店

出走準備かんりょ~~~☆


WBCTが終わり、いざっ!!
黄色権にて出走!!!


出てきたオッズは 4番人気 5.6倍

ジョッキーは武豊君です☆


  2010060522230000.jpg


大好きなサラブライトマンを聞く余裕もなく
緊張感もほどほどに~


・・・ レース スタート!!!

ランプ:青? 緑?  よく分かりませんでした(笑)


  takeswスタート


↑の通り、オルコックが抜群のスタートを見せる!

っと、よく見るとそこには電車が?


いた~~~~~~~!!!!

やった~~~~☆


店内大興奮!!

ぷれちゃんが叫ぶ!! (←あっ、名前でちゃった(汗))


りさっちが笑う☆

ペパは写真撮り♪



トンネルを抜けると電車は~~~~!!?


いないぃ~~~~(^_^メ)


迎えた直線っ!!

オルコックがかなり飛ばして、まだリードがあるっ!


  takesw直線


タケ&タケコンビの本領発揮はここからだっ!!

ランプが オレンジじわじわ から、レッドゥ~~~♪


ゴドルが行くっ!!

ダーレーも行くっ!!

バイアリーも来るっ!!


そして!!  タケが行く~~~~~~!!!

ここで、まさかの3大始祖が大失速!!


勝てるかっ!!?  



ん??  前にまだ何かいるぞ??


オーモンド~~><



でも今日のタケちゃんは一味違うぞ~~~~


なんたって、

 ① プレちゃんの応援
 ② 電車出現
 ③ なんとなく勝てそうな雰囲気 (いつもと違う) (笑)




ランプはレインボー!!

残り100mでオーモンドをかわしたっ!!


ランプはレインボー☆

いけるぞっ! タケちゃん♪



っと、そこに何か変なのも突っ込んでくる~~~!?

興奮して、何かは分からない><


店内大興奮の中、ゴ~~~~~ル!!!


果たして??


見た目には、タケちゃんが勝った様に見えたが??


まさに鼻毛差(笑)

体勢は有利♪



写真判定・・・・


結果は↓


  2010060522260000.jpg



悔しすぎる 2着 (>_<)

しかし、ほんと興奮しました。

ここまで熱いレースを見たのも久しぶりです☆


結果には満足できないものの、何となくすっきりした気持ちでした


ほんっと悔しい2着ですが、この2着を糧に何とか、
りさっちにSWBCを勝ってもらいたいものです☆



皆さん、応援ありがとうございました☆

この夢は次世代に引き継がれます♪
(この後は散々でしたので(笑))



それでは~~~☆

P.S.
りさっち記事で、このあたりのりさっち回顧を行います☆

コメントの投稿

非公開コメント

鼻毛差(笑)悔し過ぎますe-258
そして夢は次世代に..ですかe-248
次の仔には是非S取って欲しいですねe-257
がんばりましょうe-68

おしぃいぃぃいいい・・・

すっごく惜しかった......
くそぅ・・・残念です。

ぷれちゃんが叫んで、電車も出て、
いつもと違う雰囲気(笑)v-156よくわかるv-398
コレで勝てないって......v-421
多分あれだ・・・・・
機械がこわれちょる.......

たけちゃんまん号!本当お疲れ様でした☆
今度こそSW勝っちゃいましょう♪♪

こんばんは(^-^)/
惜しかったですねぇ
たぶんタケ号は勝ったと思い
ゴール板前で横向いて、
カメラにVサインした瞬間に差されたんでしょう(笑)
次世代に期待です!

ねー勝ったと思ったもんv-91
思わず差せ~~って叫んだもんv-419
りさっちにハイタッチしに行こうと思ったら悲鳴にも似た歓声が・・v-405
ターフビジョンを見たら差し返されてるv-394
貧乏神だけにマジで責任感じた一瞬でちたv-409

悔しい2着だったけど俺的にはずーと忘れないレースになりましたよv-424
りさっちとタケノコに感謝v-421

ども♪

惜しい!!!!!!!!

なぜに????

2、、、、2着!!

しかし、応援の効果はあったみたいですね??

プチ王道!!!祝!!

i-180レインボーでかわされるのは頭にきますよね
でも子供に夢の続きを見せてもらいましょうi-184
ファイトお嫁さんi-179

デカまる子ちゃん

v-189←こんな感じです。

鼻毛切らなきゃ良かったv-230
ちょっと毛深くってv-391
カットしちゃったんですよねへv-442
次世代の話はまた次回にv-319

クリリソ

機械 ほんとに壊れてたしe-250
電車も失踪するし
あのトンネルは心霊スポットか何かなの?
消えたり出たりe-487

モチベダウン中e-383

とどろき様

トドロキさん鋭いe-297
あいつ、手を抜いたのか・・
ウサギと亀のウサギだったのか・・・

なるほど~e-450
って ダッサイ1人ノリツッコミe-350

次世代は またこれが・・・e-442

お楽しみにe-274

ぷれ○ゃスルメ

ね~~~e-441
ホント 「わーーーーーいe-266」ってなりたかったe-358

でも これまで何回かS挑戦してて
連帯したのも初めてだったからe-326
貧乏神じゃございませんよe-287
プレ効果アリe-461

また来てねe-348

シルフさま

何故に2着e-352しかも2度もe-511
Sの連帯率は100%でしたe-342
勝利こそなかったもののこの結果には満足でしたe-278
ちょっと王道気分も味わえたことですしe-343

あざーっすe-367

サラ下さま

どうもですe-347
最後はレインボーから実は赤になってたので
とどろきさんの言うようにウサギになったんですよe-365
あ、これ亀かe-399

子供はもう走ってるのでまたアプゥしますねe-400

☆おひさ☆

ぺぱ助v-205
 アクセス大台突破v-352
あたしもブログ書きたーいv-415

キュートなりさっちさんおはヨーグルトv-278
タケくんの話しは貧乏から聞いてたわよんv-509
「鼻差で勝てなかったv-37電車も出てテンション最高潮だったんだけどv-292」って相当残念だったみたいヨv-509
こないだも3日ほど石川に行ってたんだけど自分の運の無さを痛感したらしく行かなかったみたいv-37記事のスーパーもヤツが居なければ絶対勝ってたわヨv-65
でもまた頑張ってねv-424スペシャルくん夫婦で期待してますよ~v-439貧乏はとーっても嬉しいみたいv-413

じゃまったねーv-428

PS はやく東京おいでーv-456

セル様☆

ありがと~~☆
セルさんも書いたら?? 面白いと思いますよ~~♪
賛成に一票!!

PS
東京に夫婦で行ってみたいです☆

セルさん☆

【修正】
行ってみたいではなく、行きたいです(笑)
ボタンキャンセル間に合いませんでした(汗)

クリスセル様

おは陽水 井上v-218
ぷれさん来てたのですかっe-350
全然気にしてないのにe-352
てか最長老のせいだなんて思ってないのにぃぃぃぃe-274
また来たら5連絡くださいませ

大分 東京行きたいなぁe-339
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
